就職できない‥?深夜番組の悪どくてキモい…

August 06 [Sat], 2016, 8:07
今日はとってもお天気よく♪朝から布団干しやシーツ洗い♪と家事がはかどりました〜(^_^)ノ
休みだから張り切って着手したものの…さらに豚小屋に(・∀・)あれ??押し入れひっくり返したのがまずかったな(笑)
別に子供とのんびり取るのはいいです。でも、凄い人だったので少しは急ぐ素振りをみせて欲しい。そして会釈ぐらいして欲しい。子育て大変だから、他の人は待てばいい、ぐらいに思ってるんでしょうか?
土日は美味しいもの食べたよん♪土曜はもんじゃ焼き!!前から行ってみたかった錦糸町にあるもんじゃ焼きのお店なんだぁ!
2人は結婚されていて、1人はお子さんもいて、しっかりしたママ。同い年には見えないくらいしっかりされていて、こんな風になりたいなと思える素敵な女性☆
キレイになった部屋でお客様をおもてなしをしたいというのは、とても素晴らしい心がけだと思います。部屋がキレイだと心地よいと本能や経験でわかっているということですもの。キレイな部屋の心地よさがわかっているのならできる限り…自分なりにキレイにした部屋で毎日を過ごしてほしいです。
メール高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はねはねみう
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kobdesa5/index1_0.rdf