ETV特集 

2007年10月07日(日) 23時59分
馬場さんのETV特集 とっても 良かったです

スタッフ・コビィ・BABA HEADS みなさんの 馬場さんに対する
愛情が すごく 伝わってきました同時に 馬場さん・コビィの
音楽に対する真剣さも 見えて ますます 大好きになりました

1人でも多く方に 馬場さんの素敵な歌声が届きますように




全曲試聴できます気になった方は 是非 聴いてみて下さい

風に吹かれて♪ 

2007年10月06日(土) 23時26分
今日 やっと チケット届きました

さっそく開けてみると Cブロックでした今年から
座席順が変わってるから 遠いか近いか 当日に
なってみないと 分からないけど 一気に 気分は
コブクロ&馬場さんモードに突入〜

仕事やのコトで 嫌な事が いっぱいあったんで
本当に 転職しようかと思ってたけど これで 13日
まで 何とか 頑張れそうです

風に吹かれてまで あと7日


まるくで 

2007年10月04日(木) 21時52分
23歳の お祝いしてもらった(笑)












実は… 30歳です(爆)


フィット 

2007年10月03日(水) 23時24分

愛車のフィットの TRIPメータの 燃費が 一瞬(笑)ですが
カタログ上の数字を 超えましたぁ購入して 2ヵ月弱で
この数字が出なんて思ってなかったので 思わず して
みましたガソリン入れる度に 燃費してるので 本当
買って良かったの一言です

大好きなコブクロ号で 遠征に行く日が 楽しみ〜


一生忘れない物語 

2007年10月02日(火) 23時34分
去年の今頃 テレビ朝日系列で 放送された『一生忘れない物語』が
DVDになって『2007.12.12 』に発売されます


「そこにいた風」主演:菅野美穂

Million Films
「Million Films」主演:成海璃子

永遠にともに
「永遠にともに」主演:原沙知絵

一番 印象に残ってるのは 風です。私の中では まさか…の展開
だったので すごくビックリしつつ 感動しました。最近 色んな曲が
映画やドラマになって 賛否両論ありますが 個人的に この3話が
ドラマになったコト すごく嬉しいです

見たことない方 機会があれば 是非見てみて下さいね


fanfun.815T 

2007年10月02日(火) 23時25分
ソフトバンクの912SHと812SHを 使ってるんだけど そろそろ
812SHの機種変更を 考えてて『fanfun.815T』欲しいなって
思ってて HP見てたら「松岡充モデル」とか 近日発売みたい
なので 様子見してます「コブクロモデル」だったら 迷わず
買うのになぁ

Tシャツメーカー 

2007年10月01日(月) 0時18分
最近 脳内メーカー・体内メーカーって よく見かけますよね
ネットで 探しものしてて 見つけた『Tシャツメーカー』本当に
「手首の痛み」あるし 当たってるかもでも 1,798円って
安っ(笑)

Tシャツ クリックしたら 出来るので 良かったら 結果を
教えて下さいね
マッキー☆Tシャツ

秋のリラックマフェア 

2007年09月29日(土) 0時14分
   ローソン限定の『秋のリラックマフェア

リラックマ 好きなので 気にはなってたんだけど
実は パンを食べると 一気に太る体質なんで
無理って思ってたら 親友のNちゃんが 先週
「ミニティッシュ」 今週「スクリーンカット」して
くれましたNちゃん 本当 ありがと〜

フリ−ライブサーキットin大阪WTC 

2007年09月24日(月) 23時42分
遅くなって ゴメンナサイ…
















セットリストです
明日へのフリーウェイ
馬『朝7時に 大阪に着いて FM802のラジオに 出演して
  タクシーで 会場に向かってる時に「馬場ボード4枚
  見つけました馬場ボードは 全国で 大阪にしかあり
  ません。あんなに 大きい看板は オロナミンCか蚊取り
  線香しか 見た事がありません(笑)』
草野球
青春ラジオ
馬『僕らの音楽 出演見てくれましたか?』
マ「は〜い」
馬『小渕くん 金城さん ソルトさんなど 本当 たくさんの
  アーティストの方々が 出演してくれました。小渕くんが
  みなさんを まとめてくれたんですが 5回くらい リハを
  した後「もう少し 早い方がと言われ オロオロしちゃいま
  した(笑)新しいスタートライン 初めて ギター2本だけで
  演奏します』
スタートライン〜新しい風
ボーイズ・オン・ザ・ラン
馬『もう一曲いきますか?』
マ「イエーイ」
君の中の少年

会場が すっごい暑くて 半分脱水症状になりかけてたので
MC 曖昧なので 違ったら 教えて下さい

ap bank fes '07 

2007年09月21日(金) 23時21分
もちろん 忘れてませんよ

今ちゃんと 予約しました映像だけど 約2ヵ月振りに
ライブしてる お2人を見れるのは 本当に 嬉しい〜

明日 昼間 馬場さんのフリーライブ 夜は コブクロの
『ap bank fes '07』こんなに 幸せな日は なかなか
ないので 楽しんで来ます
   アクセスカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobby-5296
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
コブクロ&馬場俊英さんが 大好きなマッキー☆です。もし良かったら 仲良くして下さい♪
最新コメント
アイコン画像シーサー
» ETV特集 (2007年10月09日)
アイコン画像マッキー☆
» 一生忘れない物語 (2007年10月06日)
アイコン画像ちぃ
» Tシャツメーカー (2007年10月06日)
アイコン画像シーサー
» 一生忘れない物語 (2007年10月02日)
アイコン画像マッキー☆
» ap bank fes '07 (2007年09月22日)
アイコン画像シーサー
» ap bank fes '07 (2007年09月22日)
アイコン画像マッキー☆
» サウンドマリーナ2007 1日目 (2007年09月21日)
アイコン画像ちぃ
» サウンドマリーナ2007 1日目 (2007年09月20日)
アイコン画像マッキー☆
» 2007年09月8日(金) (2007年09月18日)
アイコン画像シーサー
» 2007年09月8日(金) (2007年09月18日)