固定 

December 13 [Thu], 2007, 8:45
地平線の彼方さんのブログリンク追加しましたので
お暇な方は行ってみてくださいね〜

長くお世話になった水曜日固定のBGからメンバーはずれることにしました。
理由は主催者さんや副主催者さんのほうにお伝えしてあるので、ここでは書きません

メイプル始まって以来の固定PTだった気がします。
私が167からだったので相当長い期間だったかも・・・

今までありがとうございました。

仕事が週末定休ではないので曜日感覚がずれてしまいがちで、
前日に入ってしまい入れなかったり
固定メンバーの方にはいろいろとご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい

固定を通じて仲良くなったお友達、
固定を通じて今のギルドが出来ました。
この固定からいっぱい得るものがありました

本当にありがとうございました

メイプルネタ 

December 11 [Tue], 2007, 16:33
ありませーーーーん!!

今の悩みと言えばINしてない間のエルフの手数料くらいでしょうか(笑)

時間無くてもビシャスくらいはしておこうかな〜

今の一番の目標はプリを100にすることですね

くだらない日記ですみません

ビシャス1分 

December 07 [Fri], 2007, 9:58
こんにちは♪

SE30なったところで狩が少し楽しくなってきたコバヤスです

師走突入してから毎晩接待や忘年会やコンパが続きあまりメイポにINしませんが
ぼちぼちやっています(笑)

昨日久しぶりに旦那からIN直後にお誘いがあったので
一緒に骨っこをカリカリ
旦那から誘ってくるのって30%書6連並の確立だよなぁと思うコバヤスです

その後は半ば強制でみんなに集まってもらいビシャスに!
目標は1分
面子はこんな感じ

ヒロリスさんは1年ぶりじゃないかな?一緒にビシャス。パンツダサッ!
むちゃいさんはおなじみね♪
レプはストップウォッチ担当☆
旦那ともかなり久しぶりのビシャス♪
つぶらな瞳がかわいいしどちゃま☆
変態仮面コバヤス・・・

1回目は2分10秒★惜しい・・・
2回目は明鏡とソウルアローをはずしたせいか?
1分台で終了(*´∀`嬉)

皆様集まっていただいて(人´З`)ァリガchu☆目標達成です♪

ソロビシャスもSE30になったところで
たことソウルアローで6分なので
力とソウルアローはずせば5分切るのも夢じゃなくなりそうです。

ではお仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

PC復活 

December 03 [Mon], 2007, 14:53
こんにちは。
先月から飲んだくれの毎日がやってきました
12月は1年の中で一番好きな季節ですけど皆さんは如何ですか?

先週からPCの調子がおかしくてインターネット接続すら出来ない状況で
家からメイポにINすることが出来ませんでした。
こんな時にこそ頼りになる?旦那様であるぶくんに
色々教えてもらって
言われた通りにPCをいじったらすぐ直りました(笑)

友達にもネカフェから次いつIN出来るかわかりません!
と断言した直後だったんですけど
お騒がせ致しました

昨日はギルドで残龍MAPして、BG行って
せんせとレプ残念でしたまた次頑張ろうね!

その後はビシャスに〜〜
ものの2,3分で終了装備が人数分出てくれました♪

ビシャスが終わった後・・・
マックさんが扉の前で待っていて
喉から手が出るほど欲しいSE30をぽいっ!!
そして
【いいから早く貼れ!!】
なんてカッコイイ事をいってくれました♪


お言葉に甘えて貼りました・・・

結果は次回の更新にて

メイプルを楽しむ 

November 28 [Wed], 2007, 8:35
こんにちは♪
今日は急遽会社が取締役以外お休みになってしまったので
突然の休日・・・
友達も仕事で予定がないので、先週買った新車でドライブ(o*・ω・)ノイッテキマス!!
あてのない旅って結構楽しいものです(笑)
旅の日記は日常生活のほうにて(ノω`*)ノ"

メイプル〜〜

4倍終わってむちゃいさんが買いあさった包みを秘密の場所で?開放♪
ラブラブ夫婦二組とあたしとシド様そしてむちゃいさんのお友達の7名で
結構好きな場所なんですここ。
最近は行かないけどここで結構放置していたりしました
楽しい仲間と楽しめるメイプル・・・
狩りも強化もいいけれど
あたしはやっぱ楽しみたいかな?
楽しくなければゲームじゃないと今は思います。
結構夢中になっちゃうタイプなので
以前は必死になってレベル上げた時期もあったけれど
今はこういう時間がとっても楽しいです。

最後の4倍 

November 26 [Mon], 2007, 21:50
こんばんわ
4倍さくさくざくざく終わっちゃいましたね〜
皆様どんな4倍を過ごされましたか

まずはこれ
4倍で天守閣です。飽きて右に進むと殿様が・・・
こんな近くで記念撮影チーズ
殿様ってかわいい顔しているのに
その後無残にも殺されました(о´・ε・`о)

次はみなちゃんと♪
ランタン持っていたので借りて遊びました〜
なんでこれが150m近くするのか謎ですね
そんなにレアなのかな?

最近の狩場は6割残龍です
じんさんとお米さんと久しぶりに残龍しちゃいました
やっぱりお友達同士でするPTは楽しいですね
ストレイフで一発で骨を倒すのは弓には夢なのかな??
SE30になれば・・・?なんて言わないでΣ(*´ェノ|

4倍の経験地タイムはギルドでBGです♪
土曜日はなんとか打破したんですけど
日曜日はマックさんが囮で死に続々とピュイピュイ音が・・・
しど様が一人残り全滅・・・
開始から2,3分で終了―。゜゜(PД`q゜*)゜。
ネカフェまで行ってくれたのにクリアできなくて(*;ω人)ゴメンネ...せんせ
次は皆でクリアしようね!

恒例の釣りです
寝る前にギルドメンバーで仲良く並んでいます。
一見近寄りがたいですけど
お隣いかがですか?
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

憧れ*// 

November 20 [Tue], 2007, 17:35
こんばんは
今日何気なくエルフを見たら
同じ弓さんからメッセージがありました
いつもブログを見ていただいていているだけでも嬉しいのに
憧れていますなんて(*//)

社交辞令でも嬉しいですありがとう♪
人に認めてもらえたり感謝されたりするのは嬉しく、照れます(笑)

でもあたし正直憧れられる材料が無いのですよ〜
狩り中よく死にます
スキル振りもいい加減
マイナス面を書き出したらいっぱいでてきちゃう(笑)

これ以上イメージ崩さないようにがんばります

結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 

November 19 [Mon], 2007, 21:42
久しぶりに家からの更新です。
遅れたけどむちゃいさんとぴぐタンご結婚オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


まくちゃんと最前列ゲットして結婚式に出ました



結婚したらもう・・・むちゃいさんったら尻にひかれっぱなしで
あたしたち夫婦もみならわなきゃ*//

昨日旦那様であるぶくんが180LVになりました♪
180のお祝いにまたおそろいのものを・・・
ようくみるとあたしたち結構ペアルック多いんですよ

最近はメルがたまったら強化→メルがなくなる→たまったら強化
そんな繰り返しです
なかなかうまい具合に貼りついてくれません。゜゜(PД`q゜*)゜。
やっぱ囮しなければダメッ(乂ω′)なのかな





がんばるぞー!

ではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ドロップ 

November 15 [Thu], 2007, 11:53
こんにちは
寒い朝は布団から出たくない季節…でも仕事はサボれない(涙)
ボーナスも近いと一段と張り切れるあたしです

昨日はBGAで久しぶりにレベルUPしました。
また次のレベルUPまで長い道のりが

BGが終わって伊勢にワルメン呼ばれたのですかさずシド様と石でワープ♪
→沸きだったのでもしかして・・・
とおもっていたら出ました
SE30とラッシュ30が><。
あとは装備1個と消費とミニチュアも
マップの持ち主さん?がどうします?と聞いていたけど
伊勢もシド様も全部持っていきなよと男らしい発言
そんな中あたしは・・・SE30なんて喉から手が出るほど欲しいもの・・・
素直にどうぞなんていえない(涙)強欲人間ですゴメンナサイ
欲しいともどうぞとも言えず終わったのでPT抜けてその場を去りました
でもちゃっかり消費は乳以外頂いたのでマイナスにはならなかったのでヨシヨシ

自分でPTした時はいらないといっても皆に大体ほぼ平等に分けるタイプなので
PT入ると期待しちゃいますよね
それは自分もそうだから・・・って言うエゴの押し付けになってしまうので難しい。
あたしは結構頑固で言う事はズバッというタイプですけど
メイポで学んだこと・・・
引くって事です

ギルド作成完了 

November 12 [Mon], 2007, 15:14
こんにちは
ついについに新しいギルド作成しました。
名前も決めてなかったけどとりあえず作成本部に集まって
あれやこれやと談義
当初はエロ系で行く予定をころっと変えて
できたのが・・・


紳士淑女の会


おとなしいでしょウフフ
ギルドで色々イベントやったり楽しいギルドになれたらいいなと思います

実はあたしはまだエロ探に残っているんです。
ラティと新しいギルドに移る人が全部移動するのを見届けたら
長い間お世話になったエロにメールして脱退しようと思います。
色々思いで沢山あるんですけどね。
それはまたの機会にして

新ギルド見かけたらよろしくお願いします

P.S
せんせーメモ見たよーーありがとね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバヤス部屋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 固定 (2011年02月18日)
アイコン画像こけし
» 固定 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 固定 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 固定 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 固定 (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 固定 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 固定 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 固定 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 固定 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 固定 (2008年09月26日)