専業主婦生命保険を恐縮して震える日記

March 06 [Tue], 2012, 9:08
ん〜でっ。タイトルの「だ〜いぶ前に願ってみたことが、ちょ〜っとずつ叶っとる」ってのは何なのか?っていうと…もう、かれこれ3年くらい前に自分が「願ったこと」ってのがコレなのよ。↓
子供が帰って直ぐ訴えると 電話線が接続が外れていると指摘された。ああ ばかだ。
其れって私は すごいってこと??? 良いということ??じゃ やろうじゃないのと・・・スーパーに行ったら 朝だったせいか 半額という肉たくさん買いこんで せっせと作りました。
迎えて 食卓へ直行。  ご飯があるに違いないという感じ。そういう人になっているんだね 私。帰りには 人身事故があって ダイヤがめちゃくちゃ。
なんか 上等なお菓子 食べたいなぁー 我が家には ろくなお菓子がない。買えば良いが これというのが考え付かない。
子供ものどが痛いとかいっておりましたが こちらも何とかなるでしょう。それにしても今年の風邪結構きついし 移す力が強いですよね。私は お医者の薬を飲みましたが ほかのものは 自力で直しているようです。
誰をおもんばかるか 誰かを守りたいのか 誰かを傷つけてしまうからなのか 親が言ってはいけないと教えたからなのか 道徳的に 言ってはいけないと思っているのか そんなこと・・・ そんなこと思っていない かんがえてもいない
小遣い兼業
携帯高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobayasikeii
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kobayasikeii/index1_0.rdf