美しくない空間がピシっ!優れた品物

January 23 [Wed], 2013, 23:49
はっと気が付けば、あっという間の12月後半でした。
もうすぐ年末で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と嫌々ながらも腰を上げ、大掃除を決めました。
一年経つのって本当にあっという間だと実感しました。
ついこの間、大掃除をしたような気でいましたが、もうあれから1年が経とうとしているのは信じがたい。
「あ〜ぁ・・・今年もたくさんのCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽好きの私の部屋を見回すと洋・邦問わず100枚、いや200枚以上のCDたちが部屋中のあらゆる場所を散らかしまくっています。
去年までは大きな大きなCDラックにどんどんCDを並べていきなんとか片づけていましたが、巨大なCDラックがいっぱいです。
さぁ、今年はどうして片づけようか悩んでいたところネットにCD用収納段ボール、というグッズが掲載されているのを発見しました。
「あっ!これはナイスな商品だ!これに古いCDを片づけて新しいCDをラックに入れたらすべてうまくいくなぁ!」と思いながら即購入しました。
「いまタイムリーに必要な品に出会ってこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思いそれから大掃除のペースがはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kobayashibiyo/index1_0.rdf