なんでやねん!!!

April 29 [Fri], 2016, 22:05
あやせぽんです。

どうもです。
今日もちゃんと生存しております。

じゃ、今日の出来事とかについて、いろいろ書いてみますね。
今日は、なんとなく寿司を食べたくなったのでいくことにしました。
回らない寿司にいったんですが、1カン1000円とかやばいですね。。。

今日のお会計は2万円でした。

でもいい経験だったので、相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それに、高校のときからの友達と近いうちにご飯に行くことになりました。

本当、久しぶりです。

電話ではたまに連絡とってたんですけど、久々にこっちに来るっていうことみたいなので、久しぶりに会えることになりました。

今のうちから、楽しみです。

それに加えてそういえば、最近友人からお腹が張るんだけどって相談を受けていたので、いろいろと勉強しておりました。

お腹が張るって経験ありませんか?

結構ありますよね???

便秘の時とかよくあるんですが、今回は原因がなかなかわからなかったので、いろいろ調べました。

参考にしたのはこのサイトです。

http://xn--t8j2gp19hhzcw5n0y5c.net/entry12.html


へぇ〜知識が増えるので、勉強になります。
また、何か役立ちそうなことがあったら、このブログでお知らせしようと思います。

この記事を読んでくれているあなたにとってはどんな日でしたか?
いい日でしたか?
ここのところ、文章を書くのが上手になってきたと自分では思っています。

これもブログのおかげですね。じゃあ、あしたも素敵な一日にしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやせぽん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kobayashi5644/index1_0.rdf