冷房はお肌を乾燥させます。 

July 04 [Sun], 2010, 9:34
こんにちは。

もう、7月になってしまいました。
今日も朝から蒸し暑いですね。

梅雨なのにあまり雨が降りません。
あまり降っても困りますが、もう少し雨が欲しいと思っています。

だって、梅雨なんですからね。
季節の感覚ってありますよね。

あっ、でも、地方によっては集中豪雨のようなひどい雨が降っているところもあります。
テレビで見るだけなので実際のところはわかりませんが大変なのでしょうね。
お見舞い申し上げます。


このところの蒸し暑さで、毎日エアコンを使っています。
午前中だけは我慢して、午後からずっとスイッチを入れっぱなしです。
冷房は嫌いなんですけど、仕方ないですね。

このまま、暑い夏になってしまうのでしょうか。

でも、夏は冷たいものが美味しいので、それなりに楽しむことができます。
冷たいジュース、アイスクリーム、シャーベット。

こんな冷たくて美味しいものがあれば、それだけで嬉しくなってしまいます。

でも、お肌は注意が必要です。
夏は汗をかくので、お肌はしっとりとしているので大丈夫なんて思っていると大間違いです。

冷房はお肌を乾燥させます。
だから、冷房の効いた室内に閉じこもっている人は要注意です。

私もその一人です。

お肌の保湿は欠かせません。

お肌を大切にしましょうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobayashi3002
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる