道路上のゲーム

May 17 [Fri], 2013, 16:45
中国のオンライン ゲームを始めた、6 されているまたは繁栄するには、カジュアル ゲームの 98 および開始で 2000 王の王の代表者から上昇に 7 年間も始めて公共のビジョンを入力します。クイズキングダム石器時代に登場した後、本土の新興のオンライン ゲーム市場の新鮮な風が吹いているため同時に 90 無料オンライン ゲーム-(内部的には UO として参照) ネットワークの新しい時代の最も重要な国内の市民シミュレーションがしました石器時代の人気オンライン ゲームの高速開発の期間に入る。


クイズキングダム


まずは、オンライン ゲーム市場では、数字の強さ !ゲームの市場の前に、まず、中国の大規模なインターネット市場からと言うしたいと思います。CNNIC インターネット 1 億 2300 万 2000 万の人々 の増加、同じ期間最後の年に 19.4% 増との合計 18 回目の今年 6 月、06 年末の中国のインター ネット ユーザーを報告します。クイズキングダムこれは、エキサイティングなデータ、中国の農業の人口国の大半を占めている、これは非常に高いデータです。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kobayashi2013/index1_0.rdf