趣味の家完成見学会開催決定 

April 11 [Wed], 2007, 8:03
野田市関宿にて ガレージ付住宅『愛車と暮らす家』の完成見学会を 4月14・15で開催が決定致しました。

完成見学会開催決定 

January 24 [Wed], 2007, 17:21
境町で、建物完成見学会の開催が決定いたしました。
2月 3(土)・4(日)
今回の建物は、将来のことを見据えて開口部の大きさや
部屋と部屋とのつながりを考慮した設計となっていいます。
この機会に、多くの方に観ていただきたいと思っております。

だいぶ出来てきました。 

June 06 [Tue], 2006, 18:30
外壁張りも終了し、だいぶ家らしくなってきました。このあと、塗装工事が終了すれば 足場も外れて建物全体が見えます。梅雨入り前に何とかしたいものです。

上棟致しました。 

May 02 [Tue], 2006, 8:07
先日、4月26日に上棟しました。やはり何度見ても建物が形になってゆく姿は感動しますね。
今回は、狭い空間に建てる三階建住宅ということで周辺住民の皆様から注目されています。完成が本当に楽しみです。

基礎工事進行中 

April 15 [Sat], 2006, 9:47
天気が不安定ですねー。基礎工事のほうも空のご機嫌を伺いながら進めている所です。現在は、配筋が完了したところです。コンクリートを打ってしまうと まったく見えなくなってしまいます。ここは、要チェックです!

境町で工事が着工致しました。 

April 06 [Thu], 2006, 10:02
いよいよ工事が始まりました。今回は、狭いスペースを有効に使った モダンスタイルの家です。まずは、建物をしっかり支える地盤の補強 杭工事から。
建物完成までを、随時お伝えしていきますので、ご期待下さい。

小林です。 

January 26 [Thu], 2006, 17:45
よろしく

初Blog!! 

January 18 [Wed], 2006, 15:46
(有)小林工務店です。
ホームページを公開したので、Blogも始めてみます!
HP同様、日々のお知らせやイベント情報なども載せていきますので、
これからもヨロシクお願いします!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobayashi-kmt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる