ざっと総括。

December 31 [Fri], 2010, 8:30
朝からバクマン。の特番見つつ書いております。
今年は結構色々なことがあったなぁ。

昨年末に初めて文学フリマに出店して以来、今年はタトホン1回、文学フリマ2回に出店することができ、多くの方に訪れて頂きました。本当に感謝しております。

年の初めから、ピアノをちょっと習い始め、平日の仕事帰りにレッスンに通うのって意外と大変だな、と実感し(それ以外の日に練習しなきゃならないから)、一方で相変わらずドラムも継続して。

メインの日々の仕事は、煩雑になる一方でモチベーションが下がりまくり、ストレスにもなり…
と言ってたら、七夕の日に突然の腹痛でダウン→結石だったというorz

自分がいかに日頃水分を摂ってなかったかを痛感し、水は買ってでも飲めという方針を強く打ち立てた今年の下半期。
そんなある日、唐突に、長年憧れていた沖縄へ旅行することができ…写真撮りまくって、色々食べまくって帰ってきました(´∀`)
沖縄に関する本を読んだり、テレビ番組を色々見たりして、予備知識はある程度あったつもりですが、やっぱり現地の空気に触れるのが一番ですね☆また行きたいなぁ!

…とまあ、個人的にはそんな感じの2010年でした。
今のうちに、ざっと総括してみました。

このような過疎ブログにお越し下さり、ありがとうございます。
来年も細々やっていると思うので、どうぞ宜しくお願いします!
皆さま、良いお年を。

*コバト*

文学フリマ楽しかった

December 06 [Mon], 2010, 19:32
昨日は、待ちに待った文学フリマでした!
お越し下さった皆さま、本を手に取って下さった皆さま、そしてスタッフの皆さま!どうもありがとうございました!

今回は天気にも恵まれ、遅刻することもなく(笑)つつがなく準備をし、ブースで皆様をお迎えすることができました。

規模の拡大に伴い、今まで大展示ホールだけの開催だったのが、2階の小展示ホールも使われるようになり、さらに開催時間が1時間延長になったので、わりと時間に余裕を持って楽しむことができたように思います。

我がサークル「風見鳩」にも、たくさんの方がお越し下さいました。
ありがたいな、とつくづく思ったのは、その場で内容を丹念に読んで下さる方や、一度お越しいただいてから、後でまた戻ってきて下さった方がいらっしゃったことです。本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
あと、「デザインが良い」とのお言葉もいただきました。これはなんといってもmos1031氏の功績によるものです。
決してコバトの手柄ではございませんが(笑)、それが作品に良い相乗効果をもたらしているのかな、と思います。ありがとうございます!

ちなみに、参加者の年齢層はとても幅広く、通路を挟んでちょうど真向かいだったサークルの方は、おそらく70代くらいの方かと。
なんと、1冊5円という驚きのプライス(゚Д゚)
実は、文学フリマの常連の方らしく、前回私の相方がこちらのサークルさんで既に本を買っていて、私もそれを全部読ませていただいた(いずれも深みのある面白い小説でした!)ので、後ほど新刊を購入させていただきました。楽しみ☆

そして、斜め向かいのブースにいらっしゃった「西瓜鯨油社」さんの本、ようやく購入させていただきました。
実は、ずっと気になっていたんです…!やっとその機会に恵まれました。わくわく(´∀`)

長年の友人ヨーダさん、差し入れと美味しい中国料理店教えてくれてどうもありがとう☆ホントに楽しかった&美味しかった!

後で思い返すと、それなりに反省点も多々ありますが、まずまずの成果をあげられたことはとても満足しております。
これからも頑張っちゃおうかな〜(^ω^)

文学フリマのお知らせ

December 03 [Fri], 2010, 19:45
お久しぶりです。
来たる12月 5日(日)、 「文学フリマ」に参加します!

開催時間 11:00開場〜17:00終了 

会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール

早いもので、もう3度目の参加です。
サークル名「風見鳩」S−11ブースにて出店いたします。

頒布予定は、既刊のほか、新刊の小さな詩集『ヘドロペイン』を持って行きます。
(こちらは部数が少なめとなっておりますので、あらかじめご了承ください)

その他、詳細につきましてはtwitter(@kobatopix)でもお知らせしていきますので宜しくお願いします。


今回の文学フリマは、規模が拡大され、開催時間も今までより1時間延長されるとのこと。
お時間のある方、よかったらぜひ遊びにいらして下さいませ(´∀`)


以上、コピー&ペーストでお送りいたしました(手抜きー(゚Д゚)!ゴメンナサイ)

「あなたが王となった国ではー」やってみた。

October 19 [Tue], 2010, 19:28
こんにちは!毎度ぬるオタのコバトです!
今、結構真面目に記事書いてたのに消えてしまった…半泣き。
いいさ、気を取り直してまた書き直す!

今日の記事は、ツイッターの診断メーカーの一つ「あなたが王となった国ではー」を、名前の所に月風魔と入力して一週間続けてやってみたというお話ですよ(笑)…一体誰得www

ちょっと興味あるわぁ、という方、そして多少は目をつぶって下さる方…よかったら続きからどうぞ☆










青い空、赤い花、そして青い海(5)

September 11 [Sat], 2010, 19:17
ふう…一旦書き出すと、やはり長いですね…ごめんなさい。
いましばらくお付き合い下さいませ。




青い空、赤い花、そして青い海(4)

September 11 [Sat], 2010, 18:44
さあて…いよいよ沖縄旅行、最終日の日記です☆
お付き合い下さり、まことにありがとうございます。
(今回のは、シリアスな内容で写真も少なめです)




青い空、赤い花、そして青い海(3)

September 11 [Sat], 2010, 18:05
ふおぉ…改めて振り返ると濃い4日間だったこと(゚Д゚)
それでは3日目、参ります!





青い空、赤い花、そして青い海(2)

September 11 [Sat], 2010, 14:47
さてさて、沖縄旅行2日目の日記です。
またしても長いので、続きからご覧下さいませ。





青い空、赤い花、そして青い海(1)

September 11 [Sat], 2010, 14:46


先週、念願の沖縄旅行にいってきました!
長年憧れ続けてきた沖縄…
弟が修学旅行で行った時、凄く羨ましかった沖縄。
さらにさかのぼれば、そう…月風魔の出身地“琉球王国”ということから興味を抱きつつも、
本州からはただただはるか遠くの島、という認識しかなかった沖縄。

そのうちいつかきっと…と思っていたら、
家族の協力のおかげで実現しました!ありがとう!
本当にかいつまんでの日記ですが、しばしお付き合い下さいませ♪





お久しぶりです〜

July 31 [Sat], 2010, 23:49
7月は、やたら暑かったり、結石でダウンしたり色々ありました…
明日から8月ですね!
どうにか踏ん張って夏を乗り切りましょう(`・ω・´)

ブログパーツで面白いのを見つけたので、設定してみました!

点取占いステッカー  http://www.tentoriuranai.com/

知る人ぞ知る点取占い!
占いというにはあまりにもシュールすぎるこのお告げww
実は一時期、コレクションしてたんですよ〜\(^o^)/
今でも駄菓子屋さんで見かけると、つい買いたくなります!
■ご挨拶■
こちらのブログでは
管理人の趣味の赴くまま
音楽だの漫画だのゲームだの
+日々の雑記等について
ほどほどに綴っていきます
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コバト
» 第十回文学フリマのお知らせ (2010年05月22日)
アイコン画像ナルコ
» 第十回文学フリマのお知らせ (2010年05月21日)
アイコン画像コバト
» さくらんらん (2010年04月08日)
アイコン画像ナルコ
» さくらんらん (2010年04月07日)
アイコン画像コバト
» 大分食べました (2009年10月06日)
アイコン画像葉子
» 大分食べました (2009年10月06日)
アイコン画像コバト
» ユニクロふたたび (2009年09月14日)
アイコン画像とまと
» ユニクロふたたび (2009年09月13日)
アイコン画像とまと
» メロンちゃーん (2009年09月12日)
アイコン画像コバト
» メロンちゃーん (2009年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバト
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お越し下さり、ありがとうございます(^v^)
Yapme!一覧
読者になる
P R
点取り占いブログパーツ
 
【チェコ雑貨】 マトリョーシカのピン
 
http://yaplog.jp/kobatopix/index1_0.rdf