さようなら仙台。【5】 

2007年10月07日(日) 21時55分
いま東京に帰る新幹線の中です。

前沢牛のお弁当を食べました。

初めての仙台、楽しかったな。
牛タンがめちゃうまだったな。
いい音楽をたくさん聞いたな。
楽しい旅でした。

ありがとう。(*^_^*)



アップルストア。【4】 

2007年10月07日(日) 19時49分
アルケミスト@仙台アップルストア

【セットリスト】
・ミズキリスタート
・その日まで
・即興(新幹線・よーいスタート・りんご)
・缶コーヒーと笑顔
・会えない君




遊覧船。【3】 

2007年10月07日(日) 14時25分
ずんだ抹茶ソフト美味しい♪

遊覧船 仁王丸に乗って、日本三景松島湾を一周してきま〜す。



豚丼。【2】 

2007年10月07日(日) 12時33分
お昼ご飯に「松島独まん」の炭火焼き 蔵王の豚丼。

いただきま〜す!!(^O^)

友達は生牡蠣と牡蠣フライ定食です。(私は牡蠣が苦手なので…)



松島。【1】 

2007年10月07日(日) 12時12分
松島水族館に来ました。

ペンギン〜♪\(≧▽≦)丿



牛タン。 

2007年10月06日(土) 20時38分
やっと、牛タンを食べました。

「太助」の本店に行きました。

めちゃうま〜い!!(≧▽≦)


仙台enn。 

2007年10月05日(金) 23時39分
アルケミスト@仙台ライブハウスenn

【セットリスト】
僕が君の盾になる
ボクロケット
即興(さやかさん・enn・杜)地図
会えない君
【アンコール】
ありがとうの歌(即興)


ずんだ餅。【4】 

2007年10月05日(金) 17時50分
またもや、立て続けに食べ物を…(笑)

ずんだ餅と抹茶パフェ。
友達と二人で食べました。



ひょうたん揚げ。【3】 

2007年10月05日(金) 16時59分
立て続けに食べますよっ(笑)

100円って安いよなぁ〜。

帰るまでに、もう一回食べよう!

笹かま。 

2007年10月05日(金) 16時42分
阿部蒲鉾店で、笹かまの手焼き体験をしていま〜す。

なんか楽しい〜♪

熱くてハフハフしながら、いただきました。(笑)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こばと
読者になる
アカペラグループ上海招福(しゃんはいはっぴぃず)所属。
最新コメント
アイコン画像たけるん
» お久しぶりです。 (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる