大忙し! 

September 02 [Sat], 2006, 23:11
今日は大忙しだったよ。朝からニンテンドーDSLiteのジェットブラックを買うために早起きしてお店に並んで、うちに帰ってきてからは病院に行って、そしてニンテンドーDSのWi-Fi通信でテトリス対戦して、そしてPC組み立てた・・・。
組み立てた・・・けど電源ボタン押してもウンともスンとも言わない・・・。何が悪いんだろう?結局未解決のまま眠くなったので夕寝。昼寝じゃなくって夕寝ね(^_^;)
PCは何が悪いのかわからないから、また来週の土日使って細かく見直してみようかな?とりあえずパーツの初期不良ではないことだけを祈るって感じだよ!

ちょーひさびさ 

September 01 [Fri], 2006, 23:01
ひっさびさにブログを書こうと思ったら、ログイン方法が変わってて、しかもログインメールアドレスとパスワードがわかんなくって大変な思いをしちゃったよ!
でも無事ログイン完了!書き込みもOK!!

車検 

November 21 [Mon], 2005, 23:41
おととい車を車検に出してきたよ。何事もなく無事昨日生還!あとは車検証が出来上がってくるのを待つだけだね!バッテリーが弱ってるって言われたからここだけは交換が必要かな。でも気に入ってる車だし、まだまだ乗りますよ〜!

マリーンズアジアカップ優勝! 

November 15 [Tue], 2005, 23:45
やったね千葉ロッテマリーンズ、アジアカップ優勝!今年のマリーンズはなんて強いんだ!交流戦に始まってリーグ制覇、日本一、そしてアジアカップ優勝。そうなめだね。この勢いでホワイトソックスとも試合をやって真の世界一を決めて欲しいところだね。残念ながら今はそれは実現しないけど。将来そんな時代がくるといいなぁ。

今さらながらホワイトソックス優勝のこと 

October 31 [Mon], 2005, 22:42
やったねホワイトソックス優勝!日本人選手としては井口が所属してるチームだ!井口はメジャーリーグ1年目でワールドチャンピオンになれるなんてなんて幸運の持ち主なんだろう!松井だってイチローだって野茂だって達成できていない偉業だからね!なんにしてもおめでとうと言いたいよ。

今さらながら千葉ロッテマリーンズ優勝のこと 

October 31 [Mon], 2005, 22:19
やったねマリーンズ優勝!バレンタイン監督ファンとしてマリーンズを応援してきたんだけど、パリーグのプレーオフを勝ち上がり、阪神との日本一決定戦を4タテで勝っちゃって、よかったんでしょうか?よかったんだよね!v(^_^)v
でもまだ安心できないらしいよ。今度は韓国の優勝チームと中国の選抜チームとでアジア選手権を戦うんだって!ここでも勝ってぜひアジア一になって欲しいね!頼んだぜ、バレンタイン監督!

復職のこと 

October 30 [Sun], 2005, 0:13
今日(といっても日付が変わっちゃったね)歯医者に行ってきたよ。歯に詰めてたものが取れちゃってね。そしたら新しい虫歯が出来てて歯削られちゃった。でもそんなに深い虫歯じゃなかったらしくて麻酔も無しで削って、削ったところ埋めてハイ終わり。痛いの想像してたから軽くすんでよかったよ。毎日歯磨いてるのになぁ。

ガンダム 

August 22 [Mon], 2005, 0:02
先日の夜にNHK BS2で劇場版機動戦士ガンダム3部作の連続放送があったよね。…ガンダムを語っちゃダメかぃ?いやね、TV版も含めてまともに見たのは今回がはじめてだったから、「へぇ、ガンダムってこういう話だったのかぁ」とか「このセリフはそういう意味だったのかぁ」っていうのが随所にあったわけですよ。そういえば、劇場版にはギャンとかGファイターって出てこないんだね。

社会復帰 

August 01 [Mon], 2005, 22:45
今日、10ヶ月の休職期間を経て社会復帰したよ。長かったような短かったような、なんでこんなに休んだんだろうっていう感じの10ヶ月だったね。
さて今日の仕事内容だけど、さすがにリハビリ期間が必要ってなことでしばらくはまともな仕事は無し!今日は勤務地移動のための引っ越し荷物の梱包解きとPCへのOSインストール、ウィルススキャンソフトのインストールで終わっちゃった。しかもウィルススキャンソフトのインストールで失敗してるし…。明日はまたOSのインストールからやり直しだ!

お祭り 

July 31 [Sun], 2005, 23:31
今日はとあるお祭りの淡路踊りをちょっとだけだけど見てきたよ。やっぱり祭りっていいね。かき氷に焼き鳥にジャガバターなどなど…って食べ物ばっかりかいっ!っていうツッコミはさておいて。踊りの迫力がとにかくすごい!踊るあほうに見るあほうって言うけど、あれは本当に踊らにゃ損々だね。一度はああいう場で踊ってみたいもんだ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おがりん
» お祭り (2005年08月02日)
アイコン画像おがりん
» 復職のこと (2005年08月02日)
アイコン画像おがりん
» 社会復帰 (2005年08月02日)
アイコン画像こばと
» やっと復職 (2005年07月26日)
アイコン画像ちずりん
» やっと復職 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobato_0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる