ようやく会えるのかなぁ。 

November 21 [Tue], 2006, 17:50
毎回のことだけど、いざ会えるとなると面倒になる。

普段からめんどくさがりだからか、それとも会えない状況に慣れてしまったからか。

会いに行くその行為自体が面倒になってくる。

それを言うと悲しがるから、言ったりはしないけど。

それが私の正直な気持ちかなぁ。


とりあえずは23日のデートまで。

もうあと2日。

会ったら嬉しくなるかなぁ。

うん。

少しほっこり。 

November 16 [Thu], 2006, 16:47
やっと話せた昨日の夜

何か怒ってた気持ちぶつけたらすっきり。

ぶつけてもやんわり受け止めてくれるあたりいい彼氏だと思います。

いやー、最近ワガママっぷりがひどくて。

いい加減にしないと置いてかれそうで。

久々に話して、会いたくなったなぁ。

しばらくはお互いの用事で会えないけど。

次に会えばきっと嬉しいだろうし。

てか彼氏にそう言われたり。

諭されてるあたりまだまだ私のほうが幼いのかなぁ

連絡ないって。 

November 15 [Wed], 2006, 14:05
彼氏から連絡ありません

もともと連絡のまめな人だから、一日ないと何となくほっとかれたような気になる。

今までだったら一週間くらい連絡ないと「どうしたんだろう」って思ったくらいで。

今の彼はマメだから、ついそれで慣れちゃったのかも。

それに今連絡がないのは仕事が忙しいからって分かってるし。

それでもほっとかれてるような気になるんだよね

心が狭くなったというか、慣れって怖いですね。


そんなことを思いながら不機嫌メールを送ってみたり。

まぁそれで不機嫌って気が付かないのが彼なんだけど。

今日くらいはちゃんと連絡来るといいなぁ

やる気の問題。 

November 14 [Tue], 2006, 16:27
わたしの仕事は普通の会社員です。

まぁ時々特殊なこともするけど、多分普通の会社員です。

今はちょうど締めの時期なので少しバタバタ。

寒くなってきてるので事務所から出るのが億劫で。

忙しいはずなのに、トロトロ。


今週末には結婚式が

私の大事な人の結婚式だから、すごく楽しみです

そのためにも今週は仕事頑張らないと!!

終わらないじゃ済まないからねー

はじめまして。 

November 14 [Tue], 2006, 15:28
こばとです。

普通の会社員です。

彼氏ひとり。そろそろ結婚しようかと話し中。

どうせ結婚するならそれまでのことを残しておこうと書いてみます。

とりあえず。

がんばります
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobato3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる