タイガー!!! 

2005年06月26日(日) 14時05分
タイガー&ドラゴン終わっちゃいましたね〜><かなり感動しました。
次は、ドラゴン桜見ます。何か見てないと、つまらないので。。。(何
いろんなドラマが終わりを迎えてて・・・;;
まぁ、瑠璃の島とタイガーしか見てなかったけど。(は
面白かったなぁ・・・。

学校のパソコン室 

2005年06月02日(木) 18時25分
今日は、学校のパソコン室にいました。ほとんど。授業は。
社会と技術もパソコン室だったし・・・。調べてたんですよね。いろいろと。
社会は板垣退助サンを・・・。
んで、技術では自然環境のなんとか〜を調べてたわけです。
みんな良い子にしてたので(ぇ)、先生が、「じゃあ終わった人は自分の好きなサイト見ていいですよー」とな!!!
私、はやくまとめて「さぁやるぞー!」と思った瞬間、チャイムが鳴りました。(涙
でも、今度もあるっぽいので・・。
そのときに、GLAYのサイトでも見ようかなあと。(ぇ
あと、ランキングサイトも見たい・・・。
学校のは動作が遅くて・・。いろいろと困るんですけど・・。
まあ、頑張りたいと思います。
では。今日って英語だ・・・( ̄△ ̄;)

コラボレーション 

2005年06月01日(水) 20時33分
GLAYとエグザイルのコラボ!7月20日に発売だそうですね。シングルDVD?
エグザイルは踊るよね・・?歌うよね・・?
GLAYはどうなの?(ぇ)踊りはしないだろうけど・・・(笑)歌うって書いてあるね。HSSSに。
なんか楽しみのようなw
どんな曲に仕上がるんでしょうねー♪
GLAYといえば、オフだなあ・・。今現在。
これからどうなるんでしょうね(*≧m≦*)

ミュージックランキング 

2005年05月31日(火) 18時40分
題名のとおり、そういうサイトを発見しました。なかなかおもしろいとこです。
サイトに訪れる方が、投票できるものをつくって公開します。
そのランキングが面白いのですねー・・(ノд`Oo。)
「このアーティストのこの曲が聞きたい」というランキング。
★hydeの「さくらんぼ」
★大塚愛の「winter,again」
★TERUの「上海ハニー」
・・・などなど、なかなかアンケートの内容が面白いのです。
しかし・・hydeのさくらんぼ・・。聞いてみたい・・。ものすごく・・(笑)
あの声で、「あーたしさくらんぼー」って歌ったら・・( ̄ー ̄;
では。

ダイヤモンドヴァージン 

2005年05月30日(月) 19時07分
ジャンヌの「ダイヤモンドヴァージン」を買いにいきました。多分、土曜日に。
そして、そこでいろんな知ってる人と遭遇しました。
嬉しいのかなんなのか、よくわからない。(笑)
ついでに、ダイヤモンドヴァージンのプロモはすごかったです。
なんだろう・・・ダイヤモンドって感じがすごく出てるというか・・。みんなキラキラしてた。(´∀`)
あのプロモ好きだなー。ちょっと不意に見えるyasuさんのアップがいい・・(*≧m≦*)なんか表情が「ぉお!?」と・・(謎
今度、思い切ってGLAYのホワイトロードを買おうかなあ・・と思ってます。(ぇ
去年の12月に発売されたから、なんか遅いような気もするけど・・。
カップリングが聞きたいし・・、いいかなあーとか。( ̄ー ̄;
レンタルより、持ってるほうがなんとなくいい感じで。
では。

期末テストまで 

2005年05月29日(日) 20時49分
期末テストがもうすぐあるんですよね。
だから、まともに更新ができないわけです。いつもしてないけど・・・(ぇ
リニュしてから、更新停止にしようかと考えてます。
それと、相互リンク募集を停止します。
更新ができないからという理由で。普段もそうだし。管理ができないので・・・。
テスト勉強はもうしてます。一応。
ハードだけど・・・。10ページ自学してますから・・(ぇ
ちょっとテスト頑張るので、更新ストップです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる