幼稚園の発表会
2007.02.16 [Fri] 15:55

冬らしい風が・・・ りゅです。。。







折角書いた記事




















消えた・・・ 

よく見ると・・・
2007.02.11 [Sun] 18:01

むすこを なんとかしてくれぇー! りゅです。。。

段々と 更新間隔が伸びている・・・



時間が無いわけではない。

そして ネタがないわけでもない。



ただ 画 付きのものにしたくて
ケータイで 画 を撮っているんだけど
その 画 をPCに落とすカードリーダーをなくしてしまい
しゃーなく 買ったはいいけど
いくらも使わないうちに そいつを壊してしまった(大泣



まぁ ポイントで も1個買えないことは無いんだけど
かみさんに見つかったら きっと・・・

ぶちぶち ぶちぶち ブチブチ ブチブチ・・・・・・・・・・

に 違いなく 
二の足を踏んでいる状況のため
更新も滞っているいるいるいる。





伝えたいことが いっぱいあるのに・・・

























まぁ 実際 そんなにはないが。。。

てっきり・・・
2007.02.11 [Sun] 15:58

昨日は当直でしたが チョット寝れました りゅです。。。

つか 野球ではありません。

例の・・・



ほら・・・





ほらほら・・・



あれ・・・

























恐竜キング 

た・い・か・い





オイオイ・・・



またかい・・・





まぁ そんなあきれちっくな感想は置いといて
明けで帰って 
そっこーメシ食って 
ワンピース見て 逝ってきました。







で 11時からの1戦目・・・

小学生以下の個人戦・・・

こどもら 2人とも参加して・・・

両方とも 1回戦負け て・・・

しかも 盛り上がるとこなし て・・・



そして 2時から始まる2戦目に向けて
昼飯を食いにいきつつ 作戦会議。

・・・ ん・・・?

作戦会議・・・?



そうなんです。
午後からの いくさ 3人一組の対戦。

こないだ準優勝したときは ペア戦だったけど
今日は その 3人版。

そして 3人(恐竜だから3頭?)の強さの合計が 5000以下!

なもんで まぁ(作戦)会議 っつーよりも
ボクが恐竜の組み合わせを考える時間だな。

むしろそんな時間要らないから 一人の自由な時間クレッ!
っつー感じww




で 2戦目。
くじ運良く 1回戦シード!

参加は 2回戦目から。



そして いよいよ順番が回ってきた。

っと その前に 
受付のとき チーム名 書くところあって

どーしよう・・・

?????

んじゃ チーム リーク でww

いよいよ 始まりました。。。
2007.02.04 [Sun] 12:51

肉 肉 野菜 肉 肉 肉・・・ りゅです。。。

おかげで 足の親指がぁ〜〜〜・・・ りゅです。。。

痛風の薬・・・ りゅです。。。



で  アニメ 恐竜キング。

しかし あんだけ楽しみにしていた わがむすこ





不在・・・



実は 昨日 
実家に遊びに行き ヤツだけお泊り。。。



あとで 送ってもらうことになっているんだけど
果たして・・・





ヤツは 普段から朝は自分で起きられないし
昨日 「明日の朝 7時に起こしてね?」
っと頼んでいたようだけど 
きっと寝てる子は起こさんだろうし
おそらく 見れなかっただろうww

うちでは むすめも 「見たいから 起こしてぇ」
っと言ってたから起こして ついでにボクも見たけど
おそらく やつは・・・ ww





で・・・

昨夜・・・



ついに・・・



念願の・・・

ビビッたぁ・・・
2007.02.02 [Fri] 13:23

週末・・・ 眠い・・・ りゅです。。。

昨日 明け。

で 股 かみさんとスロット打ちに。

結果
収支はこないだの負け取り返せなかったけど チョイプラ。



それはそれとして
昨日は かみさんは負けていたため
むすこの帰る時間に合わせて2人で帰宅。

家に帰ると座るまもなく電話が。

かみさんが出て様子を伺ってると 
何やら 小学校からのようす。



電話を切ってから話を聞くと

「○○(むすめの名前)の副担任からで 迎えに来てほしいって」 

「え?えええぇぇぇぇーーーーー!? 何だって!?」

「何があったか言わなかったけど とにかく迎えに来てくれって」

「聞けよっ! 何があったんだぁ・・・?」



そろそろ 幼稚園のバスが着く時間のため
来たらスグいけるように 車で待機していても
頭の中は

『ヤツはスグ転ぶから どっか骨折でもしたか・・・? もし足の骨折なら 暫くは送り迎えが必要になるだろうから チャリの後ろに乗れるように買わなきゃだな・・・ 腕ならランドセル背負えないから ショルダーバッグ必要だろうし・・・ でも そんな大怪我なら病院へ行くだろうから 学校に迎え でなく 病院へ直行だよなぁ・・・ んん〜・・・ なんなんだぁ〜・・・? それとも友達とじゃれあってて 目でも怪我したか・・・? いや 額に5針くらいの大きな傷でもつくったとか・・・? そしたら一緒に遊んでたお友達にも申し訳ないなぁ・・・ ひょっとしたら・・・ いじめ・・・?に あった? か・・・ 逆に誰かを怪我させた・・・? のか・・・? そんなんだったら 迎えに来てくれなんてならないよなぁ・・・  んん〜〜〜・・・ 何があったんだぁ・・・? つか 何かの表彰? ・・・な わけなねぇーし・・・ 早く 知りてぇーーー!!!』 

っと 妄想がグルグルと・・・

してるうちに むすこが帰宅し そっこー小学校へ。




で 5分ほどで到着し むすこを車に残し 教室へ。





誰もいない・・・

焦りを抑え 携帯から小学校に電話すると
保健室にいることがわかったが 保健室がわからない・・・

ドコドコ?

っと 探しているうちに担任をハケーン。
案内してもらい 保健室の戸を トントン・・・

失礼しまぁす。

ガラガラ・・・

部屋の中ほどにあるベッドに座っているむすめが
こっちを見てニコニコしている・・・

(え・・・? どしたん・・・?)



保健師さんと担任の先生に話を聞くと

1時間目 ・・・ 授業の途中でおなかが痛くなり トイレに。

4時間目 ・・・ 気持ち悪くなり また トイレに。

下校時刻 ・・・ 気分が悪い っということで保健室で休むことに。

で 熱は無かったんだけど 大事を取って 

『迎えに来てください』 

との電話が来たわけだが
一緒に家に帰ってから よくよく話を聞くと・・・

2週連続で・・・
2007.01.28 [Sun] 17:14

股今日も 落札目指して寝不足・・・ りゅです。。。

逝ってきました。

恐竜キング公式大会!



先週とは別の会場。

参加定員 16名。

果たして今回は・・・ 







前回を大きく下回る





8組 て・・・



3時半から4時半までの受付で
現地に着いたのが 4時10分頃。

受付のおねーちゃんに
何組くらい来てるのか?
っと聞くと うちら入れて8組とのこと。







で 開始5分前に集合場所へ行き待っていると 
定刻どおり説明が始まった。

「本日は8組の参加ですので 全員参加できますのでぇ・・・」 

みたいな・・・

結局 うちらが最後の受付っぽかった。





で 本日は なんと

『親子ペア大会ぃ〜!』

っつーことで ボクはむすこと 
かみさんはむすめとタッグを組んでの参戦。

強さは 合計 3600まで。



今回は 8組の参加なので 
3回勝ち抜けば 恐竜王!

なんとなく お得感があるけども 
ヤフオクで 持ってないカードを必死に探してる今
チョット 複雑・・・





で 大会は かみさんむすめチームが先発。

するも 難なく1回戦負け・・・



まぁ ルールもわからない2人組ですから
出るだけでも いい度胸だww



っつーことで 1回戦最終戦。

いよいよ ボクらの出番!





果たして 結果は・・・

やめらんねぇ・・・
2007.01.26 [Fri] 22:41

漸く 週末ですが 予定がギッシリと・・・ りゅです。。。

何がって?

ヤフオク。

しかも カード限定。



第6期も昨日から始まったっつーに
打ちに・・・ いや やりに逝く予定も無く
ひたすら 入札。

しかも 買う気も無いものにまで・・・

もし 落とせちゃったら どーすんの?



そんなこんなで 
オークション終了時間が なぜかこの時間が多くて
つか この時間になると競るヒトがいっぱい見るからだろうけど
そのため 今週は寝不足・・・



明日も 明後日も 
この時間は PC前に座っていること確定だし。





早く抜けねば・・・

っと思ってはいても 
熱しやすい性格は 三つ子の魂っぽく
冷める時間を待つしかないようだ。。。

今んとこ。。。







おっと 新着メール。

何々?

高値更新?

ハイハイ・・・

股 金額上げればいいのね・・・

ラスト3分からの攻防
2007.01.23 [Tue] 16:22

早く帰ってきてぇ〜〜〜 りゅです。。。

オークション始めました。

つっても 出品でなく 落札オンリーですが 何か? 



で お目当ては もちろん 

恐竜キングカード。



しかし 結構高い!

しかも 結構高い!



びっくりしましたよ。

予想以上に 高値で取引されているもんで。



最初の入札は 恐るおそる金額を入れていて
途中 あんまり高く(2枚で3800円なりぃ〜)入れすぎたもんだから
後悔しちまって どころか かなり考え込んじまって
悩んで 悩んで 悩んだ挙句
出品者に丁重にお断りのオフメ送信。

しかし 返事もないまま最終日。
依然最高金額入札者。

どぉ〜しよぉ〜 どぉ〜しよぉ〜・・・

小心者のボクは ドキドキ オロオロ。



そして 夜 終了時刻が迫り PCの前で状況確認。

ずぅーーーーーっっっと 座りっぱなしで 更新更新 又更新。





あと3分で 38回分飛んでいくぅ〜〜〜・・・

っと ハラを括り始めたそのとき 事態は急変。

何年ぶり?
2007.01.23 [Tue] 14:45

ったく! りゅです。。。

今日はお休み。

で 何年ぶり? 

っつーくらいぶりに かみさんと2人でパチ屋に。





とーぜん ボクは負け。





しかし かみさんは・・・

コンテスト 初チャレンジ
2007.01.21 [Sun] 19:58

ギンビス しみコーン(ホワイト) 最高! りゅです。。。

で 逝ってきました。

本日のメインは むすめの方の

ラブベリ コンテストォー!

つか 今日も初めて行くところのため気合十分!
10時半までの受付のため
9時50分には家を出たいところ。

しかし ワンピース も見たいよぉ・・・

っと言う 
こどもでなく 自分の欲望を抑えて 時間通りに出発!
P R
いる?
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
りらっくま?
コメント?
アイコン画像にゃんころめ
幼稚園の発表会 (2007年07月30日)
アイコン画像りゅ
よく見ると・・・ (2007年02月19日)
アイコン画像りゅ
てっきり・・・ (2007年02月19日)
アイコン画像ゆた
よく見ると・・・ (2007年02月18日)
アイコン画像ゆた
てっきり・・・ (2007年02月18日)
にゃんころめ         と 申します!
らす と申します!
メロメロパーク
メール?
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる