お知らせ 

February 23 [Thu], 2006, 21:27
私生活が忙しくなった為、こちら『遥々』の更新を停止することにしました。

最近ろくに更新もできていませんでしたし、
せっかく頂いたコメントにお返事ができなかったりするのも申し訳ないので。

ブログや、遥々にすんでいるペットたちの解約等は今は考えていません。
決心がついたら、少しずつ整理していきたいです。
なんだか優柔不断でスイマセン…。(へこへこ)

お世話になった皆様、ありがとうございました!

うがうがー 

February 17 [Fri], 2006, 12:27
放置な放置の放置でした!(混乱)

更新意欲がみるみる無くなっていく様が手に取るように分かりますね…
ごめんなさい…特に堊太郎くん。

堊太郎の元気もみるみる…ごめん!(面倒になったので無理矢理シメる)

めろめろなバレンタイン 

February 12 [Sun], 2006, 13:29

美味しそうな巨大チョコが出現しました。
稀に、鳥さんが飛んでいってハートを振りまいていきます。


食べる!!

2月のLivlyIsland 

February 09 [Thu], 2006, 17:06
とんでもお久しぶりです。
一応は生活の方、安定した…はずなので。

リヴリーでは2月の島・アイテム販売、バレンタインイベントが始まりました。
商品を一気にまとめておこうと思います。

マルルの木
ミュラー博士が発見し命名したマルルというねじねじの木です。
たわわに実ったこの実を食べると恋がうまくいくと言われています。(700dd)
画像コチラ


チョコレート掲示板
チョコレートで出来た掲示板です。
溶けないようにご注意を。(350dd)
画像コチラ


バラの茂み
バラがたくさん咲いた茂みです。(450dd)
画像コチラ



ムシクイチョコレート
バレンタインイベント(2006年)限定のアイテム。
ムシクイの形をしたリヴリー用チョコ。
割ると中から昆虫の模様の入った粒チョコが出てきます。(300dd)
画像コチラ


カラクリ玩具
バレンタインイベント(2006年)G.L.L内限定販売のアイテム。
ブリキ製のカラクリおもちゃ。ボタンを押すと、動き出します。(900dd)
画像コチラ



カカオのcocoa島
ココアの原料・カカオの実に植物を植え、よいを香りのするカカオ豆あしらいました。
Livly Islandを応援するcocoaからの特別提供第3弾。(0dd)
画像コチラ



今月のアイテムは可愛かった!!特に、バラの茂みは大好きです。
これからも背景シリーズに続く茂みシリーズ、期待できそうです。
怪物の森にある、黒い茂みとか。


隠しショップの店員さん。めっちゃポリポリしてます。


久々に登場した知恵の壷。
バレンタインらしく、薔薇に囲まれていました。

限定技は『恋の矢』という、リヴリー名を指定して発動する技。
モンスターにも攻撃できる技だそうです。
威力は、ハンマーと同じくらいだとか…?

りでんぷしょん 

January 30 [Mon], 2006, 18:28
もうすぐ1月が終わってしまいます。

相変わらず、更新の安定しない日が続いてますが
もうすこし、この状態が続く…はず?

最近、お通じの方がすこぶるよろしくないです…。以前にも増して。
ストレスかなぁ…
睡眠不足かなぁ…
生活の乱れかなぁ…

…全部だ!!

と、いうことで(どういうことだ)来月の中ごろからは
幾分かお気楽な生活が戻ってくると思いますので、
頑張れ。じゃなくて頑張る。

それから、PCがちょっと危険。
昨日、やっとこさREDEMPTION(初回版)をゲットしたので
早速パソコンでDVDみようと思ったら。
普通のバージョンはまぁ平気だったんですが
DCFFZバージョンは固まって固まって全部みれず。
諦めてディスク取り出そうとした時も、なかなか返してくれませんでしたし…

曲はカップリング共に良かった!
ガンガンにノリノリでクラクラです(ダメじゃん)

ご飯食べてきます…

整理整頓 

January 26 [Thu], 2006, 19:42
放置です、放置!

やること沢山で、やりたいことも沢山で、眠れなかったりでお疲れ。
ここ数日、「落ちる」まで眠れない日が続いていました(笑)
いつ寝たか、覚えてないなぁ…。

今日は朝4時〜午後2時までずっと寝てました。
うわぁ、すごい乱れてる…。

…!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 2:41
色んなことがあった1日でした。
もう日付変わってますが…昨日ですか。

ちょっと頑張ればパパっと終わりそうなことが
あれ、それ、どれ、これくらい。

やりたい事とやるべき事がだんだん分からなくなってきました…
「みてみてママ、ダメ人間がいるよ。」
「みちゃいけません!」
こんな感じ。(分かりません)

借りてきたCDをMDに録音して、
TSUTAYAでゲームの予約して、
各情報もチェックして、
睡眠時間もとって、
お部屋も片付けたい…、
そして今一番やるべきあれも…

あー!今度は髪の毛が絡まっtsjがdrl・おkrじゅmhg、sづdfえq

なんだかGさん、3月にもシングル出すとか出さないとか…
ま、またですか!?(笑)
年度末にパーッとお金使いたい予定があるのでそれまではチョットだけリリース控えて欲しかったりもしてたりするのですけれども…。(長い)
来週は録画予定のテレビ出演が2つ。これは嬉しい。

ひとまず落ち着こう。
混乱してたら時間が勿体無い…!
落ち着き取り戻したら一気に頑張りますので…

忙しい1日 

January 19 [Thu], 2006, 21:34
今日は午後からお出掛けしてきました。母と。

まずはおばあちゃんのお見舞いへ。

その後、マクドナルドでお昼ご飯。
噂の『エビフィレオ』を!美味しかったです。
入っていた箱も可愛かった(笑)
結構、出てたみたいです、エビフィレオ。エビちゃん効果ってば凄〜い。
プラス、チキンのバーガーとアップルパイも食べました。
たまにはいいですよねー。こういうご飯も。

車の中でハンバーガー食べながらパーマ屋さんへ向かい
前髪と毛先を整え、百貨店に寄り道。
アジア雑貨のお店で、店内商品ALL50%OFFと
セールをやっていたのでつい入ってしまいました…。
そこでみつけたブレスレットとネックレス?



でん六アソートに入ってる、ピリ辛の"おかき"じゃないですよ!(一応)
木製のビーズなので軽い軽い。
2つ合わせても、300円ちょっとでした。安い〜。
他にもお洒落なインテリアだとかオブジェもいっぱいありましたが
「こういうのが似合うお家に住みたいね〜」でおしまいに(笑)

あとは同じ店舗内のスーパーで夕飯の材料等を買って、帰宅。
あ〜!あと、毛糸のパンツも!(言わんでよろしい)

箇条書きになってるな…。
まぁ、充実していたというか、慌しいというか
久しぶりに…?濃い1日になったのではないでしょうか〜。

眠い…。寝よ寝よ。

チョコアート 

January 19 [Thu], 2006, 2:21


絵を描きながらつまんでいたチョコで作りました。普通に可愛い。
思っていたより、可愛くなったので感激。
これは想定外でしたねぇ。(←言いたいだけ)

均等な大きさと光沢、そして何よりこの見事な発色が決め手と考えられます。

真っ白な生クリームだけのケーキに
このチョコ飾りたくなりました。妄想ですよ、妄想…。

あまりに気に入ってしまったため、まだこの形のままで食べてません。
アンパンマンのパンを見つけ、嬉しくなって買ってはみたものの
いざとなると可愛くてやっぱり食べられなくなる、あの現象と同じです。ええ。

(泣き崩れて)私にはできない…っ!!

まぁ、明日の朝には誰かが食べてるでしょうから。(冷静)

芋よりDVD 

January 17 [Tue], 2006, 16:52
今日は焼き芋屋さんの覇気のない
…ごめんなさい。
仕切りなおして。焼き芋屋さんの声が聞こえてきました。

実は先週も近くを走っていて、
その時は買いに行こうと張り切っていたのですが
思っていたより家の近くに来てくれなかったので諦めました。

今日こそは買いにいきたいところなのですが、が!
先週末、プラボを購入してしまってお財布がアレなので!(どれ?)
いやぁ、TSUTAYAさんのタイムセールとやらで
定価よりも1000円近く安く買えたので勢いでお買い上げ。
全然、満足のいくお買い物ができました♪


そういえば記事書こうとしてログインして驚いたんですが。
昨日のアクセス数が何だかとっても伸びている…。
普段の倍近くですね…(笑)
どうやらクイ(お正月イベント)の記事で検索かけて下さった方がいたようで。
あ、どうでもいいですか?そうですか。そーですね。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/kobarunouta/index1_0.rdf
プロフィール
Name
狐遥(こばる)

※Blog内の文章・画像等の無断での持ち出しはご遠慮願います
BlogPet
その他
LivlyIsland





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobarunouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる