気持ち悪い 

June 09 [Tue], 2009, 17:12
センナを飲み、豆乳ラテ飲み〜〜ってしてたら胃がぽっちゃんぽっちゃんでかなり気持ち悪い(つД`)

でもこの胃の重さなら、今日夕飯時に過食しようと買い込んだかに玉作らなくていいかも。
かに玉2人前を1回で食べる気満々だったお(´ω`)

いつになったら過食やめられるんだか。

おちゅかれ 

June 09 [Tue], 2009, 16:55
今日も今日とてお疲れ!!
久々の労働は疲れました。
だけど今日はメンバーが素敵だったからあっという間だった気がする

終わった後は、過食材料を買いまくり帰宅してしまった。

食べる気満々だかんね(つД`)ばか。
いっぱい受けた面接、次から次に落ちて行って不安でたまらない。
また落ちるんだって思うと過食熱が止まらない。
それにしても過食材料買うくせに、旦那チャンの使うお金に関しては100円200円のこともめっちゃねちねち言ってしまう。ばかー(p_q)

でもさっき、昨日登録した派遣先に電話したら1次選考通ったって言われた。
絶対だめだって、どこか自分で諦めつけようとしていたからめちゃくちゃ驚いたしうれしかった。
また後から最終結果の電話がくるらしいんだけど、さっきから待っててもこなくて落ち着かない・・・。
でもうれしさからか過食熱が治まってくれた。
電話する前に、プリングルス1本食いをしてしまったけどその後は豆乳ラテや豆乳ティ飲んでるだけ。
あ、でも、過食分を少しでもどうにかしたくてまたセンナを煎じて飲んでしまった。
相変わらず吐き気を催す味だ(´ω`)

どうか、どうか、いい結果が聞けますように。
ラストチャンス・・・!!



それにしても過食する気満々で持ち帰ったロールケーキ1本。
どうすっかなーぁ( ´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コバラ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる