寝不足 

June 28 [Mon], 2010, 10:08
ワールドカップのおかげで寝不足です。
日本代表に期待してなかったけど、試合はやっぱり見てしまい、寝不足です。
それにしてもメッシが凄い………凄すぎて言葉にならない。そしてマラドーナがドラえもんに見えてしまい、映る度に大爆笑
そうそう松ちゃんの成長が凄い心の発達が特に……保育園から帰って来る度になにかしら成長しているみたいで違和感が凄い………身体や運動面で成長は分かりやすいけど、脳の成長は、正直戸惑います。物の見方や好き、嫌い、ママの気をひく、頭の中が凄いことになってそう………保育園に迎えに行く度にハラハラしますおかげで軽い夜泣きもはじまりました
運動神経も発達。階段の一段は登れるようになりました。2段目に行こうとすると落ちるけど……ところが一段から降りれるように今朝なりました。落ちながら勉強してるんだなぁ……
膝立ちだとテーブルにしがみついてるし。ママとパパにはよじ登ってきます。あー成長。
P R
最新コメント
アイコン画像まー
» ハーフバースデー (2010年04月12日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-ドラファン
    ・ゲーム-乙女系 RPG好き
    ・スイーツ-甘い物は和・洋関係なく好きすぎ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる