新生活スタート!! 

2006年04月25日(火) 10時01分
どうも、芋焼酎でよく記憶が飛ぶコバです!
昨日から始まったipod生活やっぱり良い
電車は暇にはならんし、朝のマラソンは快適に汗流せるし


そーそー自分今、都内夜間の専門学校かよってるんだけど
一つ納得いかないことがある
都内の人は茨城県出身者はみんな『元ヤンキー』、だと思っているらしい
ご・・・・かい自分茨城人ですけど、暴力なんて
平和主義ですから
・・・と昨日友達に、熱弁していた、もんです
思いわ届いただろうか


皆さんは、やっぱ茨城人『ヤンキー』だと思いますカー

おっス!! 

2006年04月24日(月) 11時14分
女子高生が自転車で通ると一生懸命『念を込める』コバです
まー良く変体呼ばわりされますが・・・・・何か(ワラ)
さっ、自分事ですが昨日、念願のipodを入手(500曲入る奴)やっとこさ、さっきインストールを終え準備万端
これから通勤が毎日楽しくなりそうな今日この頃
今日は晴天そろそろ、この白い肌を焼きたい今日この頃
昨日トイレ(家のね)で姉貴が入ってて『鍵かけろ』っと言う前に前蹴りもらった昨日この頃・・・・(ワラ

皆さん元気してますか
このプログ立ち上げて一度のコメントがない皆さんの記事も見せてもらったが、やっぱりコメントないんだねちょっと寂しい今日この頃・・・←ひつこいか
まっ、毎日コツコツ自己満足でやってますから
あっ、土曜人生初の万枚達成『押忍・番長』で12577枚、締めて219000円嬉ぃー



さお待ちかね・・でもないかな
今日の格言 幼少期・正直かめはめ波を一生懸命、練習をしていた俺・・・小4でやっと撃てないと気づく・・両親・・・ツッコミ入れろと最近思った

ラジオ 

2006年04月21日(金) 10時29分
昨日ラジオで『ファッションやらをパッション屋良』と聞こえ一人で笑っていた・・・・・コバです
なんかブログは自己満足のためにかいているよーな気がしてならない

まっ。。そんなことはさておき
昨日から、リリーフランキーの『東京タワー』を読み始めた
もともと本(ジャンルは問わない)を読むことが好きになり(最近なんだが
内容は、リリーフフランキーの幼少時代からの、オカンとオトンのことを書いている本みたい(まだ読み途中)もともとリリーの考え方が好きな俺は、これまた探し回って・・・・2件目で発見(探しまわってないね
で読みはじめ電車に揺られながら毎日読んでいます
今日も、あんましおもろい事ないので・・・・・好例の格言いきます

今日の格言・・・・毎週日曜日のお楽しみサザエさんエンディングでサザエさん家にみんな入っていく絶対はいれねーよと、思い切って、突っ込もう

自分をよく知るために!!! 

2006年04月20日(木) 10時24分
最近電車の広告で気になるものを見つけた(181×2←これでイッパイ×2と読むらしい)
そのサイトの中に面白いブログ(?_?)みたいなものを発見その中にこんなサイトのアドレスがのっていた
成分分析
アドレスはhttp://tekipaki.jp/clock/sofutware

ちなみに自分の成分は
80%は宇宙の意思で出来ています。

まー確かに宇宙に行ってカップヌードル食べてみたいと常、日ごろ、絶えず思ってますから

17%は明太子で出来ています。

まー確かに明太子一切れでご飯一杯いけますから

2%は元気玉で出来ています。

まー確かに直径2CMぐらいの元気玉なら撃てますから

1%は歌で出来ています。

まー確かにカラオケ採点機で1点出した軌跡の男ですから

今日の格言・・・深夜のテレビぎるがメッシュナイト(20代の男ならダレでも知っているだろう番組)を下の居間で見ていたら、親が降りてきて、急いで番組を変える・・・・それが囲碁番組でどう言い訳したか覚えていない・・・俺

丸決ほん 

2006年04月19日(水) 9時55分
最近毎日鬼玉を聞いている・・・・聞いている内に、丸決ほんの存在を知る            めっちゃ欲しいと思い、近くの書店に直行 ・・・・・・・無い                       めげずに次・・・・・・・・無い×11件                                               そして次無い(涙)                                              併せて12件・・殺すきかぁ(タカ&トシ風に自分に言う)                         今度はラジオ79.5鬼玉に投稿を心見る当然のことながら、読まれるはずが無い       誰か売ってる所知らないかね・・・・・・・と最近思う                            さーみなさん今日も一日がんばりましょう 

昨日も事 

2006年04月18日(火) 9時35分
今日はじめてブログを書きます                                              まー毎日くだらない事、気になる事、恋愛、おもろい事(タカ&トシが大好き)など書いていきたいと思います                                                                                        とりあえず、自分のことを少し話したいと思う 軽く聞き流してもらえば・・・・やっぱ、できれば読んでください(笑)つまらないと思いますが今、昼間は設計の仕事をしています、そー今何かと騒がれている建築業界です今年の2月からこの業界に入りました。なのであまり・・・てゆうか全然わからんので夜、夜間の建築学校に(4月から)通って、猛勉強中です目指せ一級建築士(とりあえず二級建築士だね)前までは違う業界会で働いていたので、すべてが新鮮で楽しいし自分のためになってる・・・・という、自己満足感はあるこんな毎日を過ごしている・・・・っと言った感じ自己紹介です                      
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コバ
» おっス!! (2006年04月25日)
アイコン画像ひなたママ
» おっス!! (2006年04月25日)
アイコン画像ひなたママ
» おっス!! (2006年04月25日)
アイコン画像ひなたママ
» おっス!! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobano1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる