会計のお仕事

October 22 [Sat], 2011, 23:02



就活とはあまり関係ないかもしれませんが、
私の部活での役割についてお話したいと思います

先日、会計係に選ばれ10月の後半より先輩から引き継ぎました
部長・副部長の次くらいのポジションです(笑)

お金の管理をする役割なのですが
部活で使う物を買った人から領収書を渡されるので、
その人へお金を返したり記録するという地味作業・・・

ちょっと苦手だったりします

が、どうしたら節約できるのか、効率のいい使い方が出来るのか
そんなことを考えて管理することは大事ですよね!

これを機に数字に強くなる特訓したいと思います(`・ω・´)

初めまして

October 19 [Wed], 2011, 21:21
現在大学2年生の小判と申します
ここは夢を持たず、ただボーッと大学生活を送る私が
どんな就活をしていくかを記録するブログです

勉強や就活話ばかり更新する真面目な私でお送りします
普段のはっちゃけた私は別のブログを参照して下さいね(笑)

このブログを見て少しでも
次に就活する方の参考になれば良いなと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小判
読者になる

大学2年生

○マネジメント学部
様々なジャンルを広く浅く勉強中

○ゼミ
法律系・連絡係担当

○放送部所属
アナウンサー・会計係担当
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もつ
» 会計のお仕事 (2011年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる