すっぽかし・・・ 

2005年03月04日(金) 6時01分
泣き出す一歩手前
苦しくて
やりきれなくて

行き場所を失った心が
助けを求めることも出来ずに
台無しになった今日1日
ずっと待ってた今日1日

駄目ならば何故
連絡1つしてくれないのか

泣き出す一歩手前
苦しくて
やりきれなくて
なのに
怒ることも
恨むことも出来ずに

泣き出す一歩手前
ただ
苦しくて

いつだって・・・ 

2005年03月03日(木) 22時54分
付き合うよ 付き合うから
君の気が済むまで 付き合うから
落ち込んで話す元気もないのに
それでも側に居て欲しいのなら
黙って寄り添っていればいい
黙って抱きしめていてあげるから

付き合うよ 付き合うから
君が笑顔に戻るまで 付き合うから

ありえない・・・ 

2005年03月03日(木) 22時52分
馬鹿にされたもんだ
あっちも こっちも そっちもの1人なんて
ありえない
自分が可哀想過ぎて
泣いたり
笑ったり
真っ直ぐに見つめてきたのに
騙すならば
とことん最後まで騙してほしかった
中途半端な言い訳して
繋ぎ止めて
馬鹿にされたもんだ
誰とでも すきなだけ 話せばいい
私は暇つぶしじゃない
ありえない
自分が可哀想過ぎて
ありえない

また明日と言える幸せ・・・ 

2005年03月03日(木) 14時46分
ばいばい って
また明日 って
あと何回言えるのかな

おやすみ って
じゃ って
あと何回聞けるのかな

その日がいつ来るのか分からない
明日なのか
10年後なのか
でも
確実にくるその日まで

2人は
ばいばい って
また明日 って
あと何回言えるのかな

いつか・・・ 

2005年03月03日(木) 1時03分
いつか 空を飛べるかな

自由になったら 風に乗って何処へ行こうか

あの人の元へ 
ずっと行きたかった国へ

みんなに 会えるかな
ずっと前に 居なくなった人達に会えるかな

暖かく迎えてくれるかな
私だって分かるかな

いつか 空を飛べるかな
でも
もしかしたら
そんなに遠くない未来に 空を飛べるかも知れない

オン・・・ 

2005年03月02日(水) 1時32分
オンしなかった
これでいいんだと思う
貴方を心の支えにしてはいけないのだから
これでいいんだと思うしかない
明日もオンしない
きっと
これでいいんだと思う

きっといつか
これでいいんだと

好きだよ・・・ 

2005年03月02日(水) 1時27分
君の凶器は胸でも笑顔でもない
その気まぐれな たった一言で
僕は天にも昇り地にも落ちる

君の事なら僕が1番よく知っている
その純粋な 真っ直ぐな心で
傷ついたなら僕が守ってあげる

好きだよ 遠いけど 会えないけど
どんな日も好きだよ
どんな君も好きだよ

さよなら・・・ 

2005年03月01日(火) 14時48分
さよなら とても言えそうにないから
さよなら 言わずにこのまま消えるね

何時気が付くのだろう
私が居なくなったことを
気が付いたらどう思うのだろう
私が居なくなったことを

メールの返事を何日待ってくれるかな
仕事中も思い出してくれるかな
1回ぐらいは本気で後悔してくれるかな

さよなら 楽しかったこと全て
さよなら 悲しかったこと全て
さよなら 私の全てだった貴方

今なら・・・ 

2005年03月01日(火) 7時45分
今なら
別れられるかも知れない

貴方の心が
此処に無いのなら
私はもう
貴方を待つ意味が無い

眠れない・・・ 

2005年02月03日(木) 1時20分
眠れない
寝たくない
今夜は
1人きり

誰かの声を
人肌を
求めるほど

眠れない
寝たくない
今夜も
1人きり
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる