(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ 

2006年06月06日(火) 17時38分
その1

アラベスクっていう曲知ってますか?
ピアノ習ってるけど、だいぶ前に習った。

そのアラベスクを、間違えて「アスベスト」と言ってしまった!

ちなみに友達の由樹は「  」(何て言ってたか忘れた)で、
杏香は「エベレスト」と言った。


その2

今日、由樹が面白いこと言った。

寝言の話。

寝言その壱
由樹の妹(6歳?)が寝言で「ねこちゃんワンちゃんブーブーブー」
と言った。猫と犬なのに、なぜブーブーブー!?(豚のこと)


寝言その弐
由樹の弟(小3)が寝言で「アタタタタタタタタタタタタタ(・∀・)アヒョー!)
と言ったらしい。

あとは教えな〜いwww

運動会 

2006年06月04日(日) 15時01分
疲れたorz

しんどい

もういやよ


一番嫌いな行事。それが運動会。

3位だった。(´д`川)ガーン

でも組体操成功したよ。
(練習のときずっと4段ピラミッドと逆立ちとブリッジできなかった。)


おまけ

(−□∇□−)「前回の小学生殺人事件の件ですが、地域に異常はありません。」


おしまィ

恐ろしい・・・・・ 

2006年05月25日(木) 16時05分
休みすぎましたね。読者のみなさん、ごめんね。(誰も見てないっつーの)


恐ろしいその1

今日登校中、刑事さんだかなんだかがメジャーで何か測ってたりとか
捜査とかしてたよ。なんだろね。

と、思っているとき、こばタリアンは見た!(なんのマネだよあんた。

その近くで、オバさんとオジさんがシクシク泣いてた。

それは・・・・・小学生殺人事件!?(勝手に思い込んでいるだけ。)

さてそれは何なのか、(覚えていれば)続く。


恐ろしいその2

うちの学校は、5月の終わり練習、6月のはじめ運動会。
運動神経が悪いもんだから、運動会は嫌いだよ。

六年は、騎馬戦、組体操、リレー。

さぁ・・・・その恐ろしいことは・・・・組体操!!(ああいやだ。)

その中で最も恐ろしいこと・・・4つ挙げよう。

サボテン逆立ち(三名)
2人でサボテンします。その前で、残りの一人が逆立ち。

ピラミッド(10名)
下四人、その上三人、その上2人、上一人。
人間なだれがおきるんだよ。

やぐら(16?名)
こわい。

53人ピラミッド。
まだやってない。  

先生「この技は、久○○○小学校ではじめてやるよ。
しかも、東京都でもこの技をやっている小学校は少ないよ。
ケガする危険性だよ。」



よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

よけいこわいわ!

・・・・・・・・・・・・・・・

あー・・・・ 

2006年05月11日(木) 18時12分
しばらくパソやってなかったもんだから、全然更新してナイや・・
まいいか。


遠足。

水曜日、遠足行った。うちの学校では、今年は6年は一年と、
五年は二年と、三年は四年とでいく。
去年は、五六年、三四年、一二年。

一年といったもんだから、そのへんの全○園に行った。
去年は、六年といったもんだから、山のぼりだよ。(ねのご○げ○)


。。。、、、・・・:::;;;```"""お知らせ"""```:::;;;・・・、、、。。。

しばらくお休みいたします。

一気に出来事T 

2006年05月05日(金) 18時31分
水曜日

サイボクハムに行ったよ。

ブタが三匹しかいなかった。みんな食べられてんだね。
名前は、ピンクのブタはしろちゃんで、黒がくろちゃん、茶色のブタは
ちゃめだって。そのまんまだね〜。

でも、友達のミホちゃんが行ったときは、名前がみほだったってよ。
ヤダね、それ。


木曜日

 カラオケ〜 たいして歌わなかったけど。
(ウチが知ってる曲ってアニメの曲とかCMの曲とかくらいだもんね。)


金曜日

 歌のコンサート行った。チケットもらったから行くことになったの。

帰ったとき、駅で友達の一紗に会った。なんと、依田家(一紗家)
は五人家族のはずだったが、五人以上になっていた。

帰り、いなげや(スーパー)でゴハンを買う。
店の外にへんなおじさんが・・・・体操していた。
思わず笑ってしまった;

題名ナシ。( ゚Д゚)ハァ? 

2006年05月01日(月) 17時44分
土曜日

 ミューズで姉の友達のピアノの発表会があった。
 車で送ってもらうとき、姉と「やめてよして触らないでビビデバビデブ〜。あんたなんか嫌いよ、顔も見たくない!フン!」っていう歌の振り付けをした。

 クラスの男子が、J:comにインタビューされてテレビに出たらしい。 

日曜日

 競馬場。行った。

月曜日

 つまらぬ。

昨日の出来事T 

2006年04月29日(土) 17時40分
その1

うちの友達のネネっていうのが、遊びにきた。
ネネは、山Pのファンなんだよ。

こばタリアン「山Pって、そんなにかっこイイの?」

ねね「すごいカッコイイよ〜。」

こばタリアン「じゃぁ、世界で一番すきなのは?家族?山P?」

ねね「ん〜・・・・・・家族だね。」

こばタリアン「じゃぁ、二番は?」

ねね「山P〜・・・・・・・・・あ、友達!で、山Pは三番目・・・・・」

そんなに好きか・・・・  山Pの入ってるグループ?のカレンダーも
持ってた。。
ノートには山Pの写真とか新聞の記事貼ってあった。。


その2

うちのクラスのナカガワさんとヤスダさんが、三時間目の算数の時間に泣いて遅れてやってきた・・・・・。
2組のセリザワとナカムラに鳥小屋にとじこめられて、石を投げられたらしい。
鳥小屋は、外にあって網で出来てるから、小さい石は入っちゃうんよ。

怒られるってこと分かってなかったんかね・・。

図工 

2006年04月26日(水) 16時24分
先週の火曜、図工の田極先生が

はしごから落ちてケガして、先週の水曜は図工が無かったんだけど、

今日はあったんだよ。骨折してないからね。


今の田極先生より、前の福島先生のほうがよかったけどねぇぇぇ


変なおーじさん♪ 

2006年04月23日(日) 14時34分
今日の午前、変なおじさんがいた。。(60歳くらい)

変な歌を、大声でうたっている。

同じようなことをくりかえし歌ってるよ〜;;

その辺にいた人たちがびっくりしてた。ぁぁぁぁ

今日のできごとT 

2006年04月21日(金) 17時46分

その1

 私は小学六年だよ。3組。

音楽の時間、同じクラスのキノシタが、ふざけた。
 
 で、音楽の畠山先生が、キノシタのいる席へ行く。
 
 畠山先生が・・・・譜面台を後ろに倒して・・・・・?

 後ろにいるシズオカの頭にゴーン!

 痛そうでした・・・・



その2

 家に帰ると、家の前で誰かがあそんでいる。(約8名)

 さっそく家にランドセルを置いてあそぶ。

 バトミントンをやっている。

 目の前にラケットが転がっていて、何気なく頭の上にラケットを乗せる。

 しると・・・・・・・・!?

 頭の上にちゃんと乗っかった!!!

 歩けたし、走れた!

 皆はすごいとほめる。なつゴンやってみたができなかったよん♪

 

            ・・・・・・これはできても頭の上に本を載せることはできませんがね〜。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
靴下ねこ同盟
イルカ同盟
green
猫どぅめい
寒がり同盟
APPLE JUICE MANIA
冷凍食品同盟
同盟入りすぎ同盟
パスタ同盟
佐々木倫子同盟
猫同盟
O型同盟
動物のお医者さん同盟 オエビ同盟
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobandeblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる