最後の日記 

October 24 [Sun], 2010, 16:13
2年前



ある1人の女の先輩が涙を流していました




僕はそれを見ていました





文化祭





先輩の最後ステージの後





僕はその先輩に『かっこよかったです!』



って言いたくて




控え室に向かいました




でも先輩は泣いていました






歩み寄って






『かっこよかったですよ』





って言って






抱きしめました







今でも覚えている






自分が恋をした時






それがわかった時







結局その先輩とは別れてしまったけど






綺麗な思い出です







そして






今日





自分の最後の文化祭






まだ学生生活は残っているけどね(笑)







でも僕もそんな最後にしたくて






みんな忙しくて少ない練習時間でも





本気で練習しました






でも






僕だけだったみたいで






ちょっぴりメンバーとは共有できなかったみたいで





何もできないってゆうよりも





もう何をしているのかもわからなくて





バンドをやっていて初めて本番中に




意図的に手を抜いた





本当はあのセットリストの中に出来ないことなんてはなかったんだ






なんでこんなことになってしまったんだろう






『今のおんけんは糞』





そんなことを言った後輩がいて





そんな気持ちをわかってしまった自分がいて






それが悔しくて





哀しくて





涙とまんなくて






くやしいよ





でもこの悔しさは




もう次なんて望んでなんかいない




もう終わりなんだなって





そう感じてしまう僕は





意志が弱いのかなぁ








こんな内容ですがサークル活動の終わりと共にこのブログを終わると決めていたので最後の日記になりました







読んでくれてたみなさん







本当にありがとうございました






もうサークルの人たちにも会いたくないのでこれが最後の会話になると思います





一方的な言葉ですが






今までありがとうございました







こんな涙なんていらないよ






ばかやろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobanashi3
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スーパーコピー
» 怖いよ…怖いんだよ…ただ…ただ… (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる