あけましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 16時52分
あけましておめでとうございます!!
めっきり更新のないサイトですが、本年度もよろしくお願いいたします(土下座)

短いけれどこの辺で。

いい加減更新しないと 

2005年12月04日(日) 13時33分
ずっと日記書いてませんでした。更新もしてませんでした。きてくれた人にはとても申し訳ないです…

最近の私ということで、連日寝ずに卒論を完成させ、その後ハリーポッターと炎のゴブレットを観ました。
・・・・・・・・老けた?(待て)
いや、まぁ年々老けていくのは当たり前なんでその辺はどうでもよかったんですが。
感想としては、結構面白かったですね。
一緒に観に行った友達はセドリックが好きだったらしく、映画始まる前からパンフ観てイメージ通りとかなんとか言ってました。私は彼を好きではなかったので、クラムっておっさんやんとばっか言ってました。
それ以上に、映画上映中に寝てしまったらどうしよってことしか頭にありませんでした。
実際はじまると、そんな心配は無用とばかりに映画に熱中してましたけど。
本だと途中眠くなるのに、映像化すると結構もつもんだってのが感想かもしれません(ぇ)
そんな訳で久しぶりにハリーを観て、本を読みたくなり昨日1日かけて5巻を読んでました。

以上が最近の私でした。

ひゃっほーい 

2005年11月23日(水) 19時53分
先日、模擬試験のときに友達がふらふらな状態で現れました。
そのとき彼女が言った言葉がこれ。
「ひゃっほーい!」
もうその姿が恐ろしくて・・・すぐには近寄れませんでした(爆)
彼女の話を聞くと、卒論が完成したらしい。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・え?
「マジで?」
「マジで」
このやりとりを数十回繰り返して思ったこと・・・
ちっ(舌打ち)私の方が先に終わると思ったのにっっつ!!
何でもその前の日は彼女は寝ずに仕上げたらしい。
そんな訳で、1回目の期日が迫り、焦りを感じた私はここ数日寝ずに卒論をやってました。
うん、分かったよ。
彼女の気持ちがよーーーーーく分かりました。
ひゃっほーい
ですよ(意味不明)
そんな訳で、明日はゼミ担に色々と批評を貰いに行ってきます。
全部やり直しとかだったら嫌だなぁ・・・
もし、そんなことになったら学校爆破するしかなくなるなぁ・・・


は!?読み返してみると・・・愚痴っぽい?(今更)
もうちょっと明るいネタをもってこないと駄目ですね〜
あ、暗いついでにもう一つ。
サイトを移転か閉鎖か、どっちかを近々にしようかなと思ってます。
んー・・・息抜きしたいんですけどなかなか更新できない状態ですからねぇ。。。
まぁ、どっちにしてもしばらくは放置でしょうけど(笑)

あわわわ; 

2005年11月16日(水) 19時08分
やばいです。いや卒論も全然進まなくてやばいんですけどね!
ハチクロ並みに好きな漫画ができました!!
「CRAZY FOR YOU」なんですけど、何か好きです。
私は雄平が好きだ!(笑)
彼氏にするならああいうタイプがいいです(誰も聞いてないですよー)
さっちゃん(主人公)も好きだー友達に欲しいー
古本で今出てる全巻買いました。もうハチクロのときと全く一緒です(笑)
最近恋愛不足なので、飢えてんのかなーと自分が少し心配になった今日この頃です。

正直な話 

2005年11月10日(木) 22時47分
やっちゃったなぁと思います。
えぇ、やっちゃいました。
何をやったのかというと、卒論のデータをふっ飛ばしちゃいましたv(泣き笑…)
また1からやり直しです・・・もう嫌だ。
何枚あると思ってんだ・・・っこの馬鹿パソコンがっ!!!(ちゃぶ台返し)
ここ数日の苦労を返しやがれぇ!!!!とパソコンと喧嘩してました。いやマジで。

あと、悲しみのあまり新しい鞄を衝動買いしちゃいましたよ。
ふふふ、1万円しましたけどね(乾笑)

とりあえず、頑張って仕上げなきゃ・・・勉強もしなきゃ(ここ重要)
・・・全国の受験生の皆さん頑張りましょうね!大きな力に屈せずに!!(意味不明)

バトン回答A 

2005年11月03日(木) 21時52分
またまた春生よりバトンを頂いたのでサクサクっと答えていきます!

@今までに書(描)いた赤也の量
前サイトと別サイト、このサイトを合わせると・・・・60人以上は居ます(汗)

A今書(描)いている赤也
中学生らしい小生意気でお馬鹿さんな赤也。
赤也は意外に常識人だと思う今日この頃。

B最後に読んだ(見た)赤也
えー・・・私の大好きサイト様で読んだ赤也です。
その方の書かれる赤也は私のハートを鷲掴みです(笑)
あんな弟が居たら猫可愛がりしてやるのに・・・!!

Cよく書く、または特別思い入れのある赤也シチュエーションを5つ

・日常生活(部活中)の赤也
・無邪気な中でも時々鋭い発言をする赤也
・挑発的な赤也(笑)
・先輩達と絡む赤也(幸村率高し←WHY?)
・挫折を知って大人になっていく赤也

どれも以前のサイトで書いた赤也ばっかです(笑)

D赤也について思う事をどうぞ
彼が居なかったらこんなにテニスの王子様を読まなかったですね(笑)
赤也は普通の中学生だと思います。楽しいことは楽しい、悲しい時は悲しいし、ムカつくときは暴れるとか・・・だから好きになれたのかな?
彼が1番主人公らしいかと・・・挫折を知った人間はそれだけ強くなるんです。

Eバトンを渡す赤也好き5人
あんまり友達居ないのでここで打ち切らせて頂きます。


赤也好き過ぎて逆に答え難かったです(笑)

バトン回答@ 

2005年11月03日(木) 21時28分
春生よりバトンを貰ったので答えます。

@現在使っている化粧水・乳液は?
化粧水はオルビスで、乳液は貰い物。

A化粧は毎日しますか?
外に出るときはしないといけないらしいのでやってます。
休みの日(今ほとんどないけど…涙)はすっぴんのでこっぱちですよ。

B化粧をするとき、これだけは絶対外せない!というモノを1つ。
香水・・・ってのは化粧になりませんかね?
顔に化粧を塗らなくても香水はつける女です。

C好きな化粧品メーカーはなんですか?
オルビスって化粧品メーカーですか?
あとFasioですね。

D化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?
いかに化粧してないように見せるかってとこですか。
なので、凄く薄いですよ。

E化粧をするのは楽しいですか?
正直に言えば、化粧は苦手です。
化粧の時間は毎朝10分で済ませないと色々と間に合わないので…余計に苦手ですわ(苦笑)

Fマスカラはどこの商品を使ってますか?
Fasioのマスカラ。
睫毛長くなるやつで、下地も要らないので愛用中。

G口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
これもFasioです。
1本で2倍お得って感じでして・・・唇の色に1番近いのでこれまた愛用。

Hファンデーションはどこの商品を使ってますか?
リキッドとパウダー、共にニキビ用のものを使ってます。

Iバトンを回したい人3人
ここで打ち切らせていただきますね〜

あんまり化粧しない人なので面白味のない回答でごめんなさい(土下座)

更新停滞中? 

2005年11月02日(水) 19時17分
えっとですね。
私就職先が決まってたんですが、職種が急遽変更になって絶対に1月の国試に受かるように未来の上司に言われました・・・(涙)
なので、今から必死に受験勉強を始めるので更新が遅くなると思います。
いや、今までも遅かったんですがね?(苦笑)
休止にはしません。
えぇ、ストレス発散はしたいものですし!!
・・・・頑張ろう、色々。

拍手返事 

2005年10月24日(月) 21時00分
いつもいつもたくさんの返事、ありがとうございます!
感謝してもしきれません。
私の拙い文章を読んで下さっている人がいるだけでも凄いことです。いや、本当に。



●生様(あえて逆で)
十番隊+恋次の話は日乱ではないのですが、そう見えたならそうでいいです(笑)
いや、実を言えば私は日乱から日雛に移った人間です。
お気に入りサイトも実は日乱が多いという・・・(爆)
バトンは楽しかったですよ!でもここの文字数が合わなくて文章を切っているところが多々。
だって語りだしたら止まらないんですもの!!(笑)
では、コメントありがとうございました。


思い立ったら(?)吉日 

2005年10月24日(月) 20時36分
と、云うわけでお片づけを始めましたv(笑)
いや、正直な話ゴミ溜みたいな部屋だったものでして。
ここで生活してらんねぇなぁとか危機感を持ち始めた(遅)ので、片付けをすることを決定!
しかし、何処から手をつけていいものか分からず入り口から手を出しました。
そして思ったこと。

誰だよ!こんなに本買ったの!?(お前だよ、お前)

何冊あるんでしょうか・・・これ?(聞くな)
捨てるにしても量が半端じゃねぇ………ふっ(現実逃避?)
11月までには何とかしたいっつかしてやる!!!!

近況報告でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 更新停滞中? (2005年11月03日)
アイコン画像春生
» 更新停滞中? (2005年11月03日)
アイコン画像月夜@管理人
» アフリカ産 (2005年10月19日)
アイコン画像春生
» アフリカ産 (2005年10月14日)
アイコン画像月夜@管理人
» 酒は呑んでも呑まれるな!(切実) (2005年10月14日)
アイコン画像春生
» 酒は呑んでも呑まれるな!(切実) (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobana4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる