期末試験前

June 25 [Wed], 2014, 22:33
期末試験までいよいよ一週間ちょっとになりました頑張って勉強しよ!

受験・・・・・

June 23 [Mon], 2014, 20:04
僕も今年受験生です
がんばろ

臭豆腐なるもの

June 23 [Mon], 2014, 19:58
今日は友達と上野のアメ横に行ってきました
そこで臭豆腐なるものがあるということを友達に教えてもらいました
その豆腐が売っているところらへんは中国人さんの店がおおくてちょっと怖かったです
で、その豆腐なんですが商品名通り凄く、臭いんです
尋常じゃないです
僕は、臭いを嗅いだ瞬間に吐いてしまいそうになりました(-_-;)
友達は、食べたみたいですけど
世の中には変わったものがたくさんありますね

テスト2週間前

May 16 [Fri], 2014, 16:50
この前の月曜日で中間テスト2週間前になりました。
今更かよって感じですね
やばいよー全然勉強してないよー

提督はじめました

April 08 [Tue], 2014, 15:08
はい
昨日艦これの抽選があったのでやってみたら
受かってました
最初のパートナーは雷ちゃんにしました
今は燃料が足りなくて大変です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こばむ
  • 誕生日:1月3日
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kobamulog/index1_0.rdf