テスト

January 16 [Sun], 2011, 23:07
kaeの塾のテストに ジョージが送り迎え。
kaeは 部活で膝を強打して、オスグッドが腫れて 膝が曲がらず 自転車に乗れないからしゃあないかぁ

んで azuは hazuと英語のテストに・・・
mikiに送迎 ありがとさん
来週は 英検もあるなぁ
がんばってぇ

souは 昨日のレイアップシュートで筋肉痛の為 歩き方が お爺さんに

昼から hazuが遊びに来て azuとkaeとhazuで遊んでた。
kaeは 歩きにくいから友達とは遊ばれへんみたいやわ

んで ジョージとあたしは買物。

今夜は うどんすきにしました
あったまったよん

禁酒とダイエットがんばってま〜す

souのドリブルシュート

January 15 [Sat], 2011, 22:49
souは 体育でバスケをしてるらしく 昨日の晩 「シュートどうやったら上手く打てる?」とか・・・
「明日 朝 練習したいから一緒に行こう」って 話しててんやん

んで 冗談やと思ってたら 今朝 起きてきて ほんまに行くでぇみたいな・・・

souとazuとジョージと3人で 川のとこのリングあるとこへ行ってん
あたしは 掃除とか いっぱいする事あったから 全部終わって mugiと見に行ってみたら 
一生懸命 長T1枚で 汗かきながら がんばってた

結局3時間も練習してたみたいやわ

体育の時間 うまくできたらいいなぁ

んで お昼やから 帰ってん。
azuは 昼から hazuと遊びに・・・
このくそ寒いのに ずっと公園で遊んでたみたいやわ
kaeは 部活から帰ったけど またまたオスグットを強打したみたいで 膝の下に また膝ができてたわぁ
誰か オスグットの処置の仕方知らないですか??
治らんやんなぁ・・・

んで あたしとジョージは babaの誕生日のプレゼント探しに・・・
babaに 財布欲しいって言われたから 探しに行ってん
今 使ってるのも あたしが あげたやつやねんけど・・・
今のと 同じ色のにしてん

んでもって 今夜は 焼肉

でも あたしは禁酒中みたいな・・・

痩せるまで 禁酒続くかなぁ


551

January 14 [Fri], 2011, 22:48
今朝は なんかバタバタしてた
babaは 梅田の耳鼻科、jijiはデイに行く日。

なんか 玄関から あたしを呼んでるのか?ずっと叫んでるし
予定よりjijiのお迎え30分位早くて 物音が聞こえるから 下におりると ヘルパーさんがいててビックリ
とりあえず jijiをお見送りして 一安心。

今日は souが午前中。
中学入試の関係でらしい
だから 火曜まで休みやって

今夜は 551のある時〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やでぇ
豚まん&肉団子&塩昆布焼きそば&コロッケ(サラダ付き)&味噌汁&塩麻婆豆腐(残り物)
禁酒3日目?はよ飲みたいよぉ
はよ痩せないとね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あたし。
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月18日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
花子
» 朝ご飯 (2010年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる