サブタイトルワークショップ 

November 15 [Tue], 2005, 10:28
訳をやりました。今日は一文しかできませんでした↓でもこのサイトはとても英語力を伸ばせます☆次回はもっとできるようにがんばろうと思います

1学期の終わり 

July 19 [Tue], 2005, 9:58
T ブログmixiネオペットブログペットを1学期に勉強しまし
U パソコンとても楽しく学ぶことができてよかったです。コミュニティでいろんな人とコミュニケーションをすることもできた
V これからもパソコンを使った授業で英語力をのばしていけるような授業がしたいです

P39 Comedy Corner 

June 14 [Tue], 2005, 10:23
Sharon called a software company for technical help. The costomer service person advised her to put the floppy back in the drive and close the door. She answered,"Hold on." The customer service person then heard her put the phone down,get up,and walk across the room. Then he heard a door slam shut. She picked up the phone and said,"OK,the door is closed.Now what do I do?"

シャーロンは技術援助の会社に電話をした。その業者は彼女に「扉を閉めて動かしている時にフロッピーを後ろに置くように。」と勧めた。彼女は「ちょっと待って。」と答えた。その業者は彼女が電話を置いて、立ち上がり、部屋を歩いている音を聞いた。それからドアがぴしゃりと閉まるを聞いた。彼女は電話をとり「いいわよ、ドアはしめたわ。次は何をすればいい?」と言った。

 シャーロンさんはパソコンの事で業者の人に聞いて、業者の人からのドアを閉めるようにというアドバイスを、そのパソコンとは全く関係のない自分の部屋のドアを閉めるというのはシャーロンさんは一体どんな人だろうと思いました。

☆コメント★  パソコンの使い方がわからない女性がソフトウェア会社に電話してアドバイスを受けたが、パソコンのドアを閉めろというアドバイスを勘違いして部屋のドアを閉めてしまった。



5月24日 

May 24 [Tue], 2005, 10:04
an artificial-intelligence;人口知能

OUTLOUD;声に出して

マイブログ完成〜☆ 

May 17 [Tue], 2005, 10:26
今日ついにブログが完成したよ〜やったね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金子 菜摘
» P39 Comedy Corner (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる