運動不足につき・・・ 

2006年09月23日(土) 0時00分
職場の友達とジムに通うことを決意
先日、仕事帰りに見学に行って来ました。

仕事はシフト制なので一緒に行けるのは9時に終わるシフトの日!
その時間のプールはとっても空いていていい感じ

エアロビクスとかヒップホップとか空手とか、いろんなレッスンがあって自由にさんかできるの。
すごく楽しみ
だけど運動音痴なのでぶざまな踊りにならにか不安〜

先日の会社の健康診断ではコレステロールが高かったので・・
結構若いときから高かったのはマヨラーのせいかしら???

運動して健康にならなくっちゃ

彼は毎日飲みに行くので体調が心配
「ウコンの力」とか家に常備してるんだけど、「くどくて嫌い」って飲んでくれない・・・
もっと体のこと、考えてほしいなぁ・・。

お風邪 

2006年01月31日(火) 21時00分
風邪、ひいちゃってました
久しぶりの嘔吐・・本当につらかった〜
毎年、一回は40度の高熱を出す私。今年は早速きましたが、39度程度で治まり良かったけども、つらかった!!

3日寝込みましたが、ようやく起きれるようになりました。体力、消耗するんですよね

大好きな人の試合があったので、観に行けなくてかなり落ち込んでいました。
でも、私が寝込んでいる間、彼も同じく風邪でダウンしていたとの事。

彼のカッコいい所、見逃さずにすんで、よかった

久々に!! 

2006年01月26日(木) 21時21分
あけまして おめでとうございます!
・・・て、もう新年明けてだいぶたってます・・

年明け早々、私の大好きな人がワンコを飼いまして、どさくさまぎれにいつも遊びにいっていますワンコ大好き

この間、ワンコとたわむれているうちに寝てしまい、気がつくと彼の腕のなかにすっぽりおさまっちゃっていました。
すごく久しぶりの彼の腕の中はとってもいごごちよくて、幸せでした
長い足と大きい体で私の小さい体はすっぽりはさまれちゃっていて、かなり寝苦しく、重かったけど・・

隙をみて、チュウ〜してこようとする彼をさりげなくかわし、何事もなく、無事帰って来ました。

私がしたくないことは絶対にしない彼が、また大好きなんだな

なぜ不倫??? 

2005年12月26日(月) 22時18分
私には彼氏がいない。
前によくご飯を食べに行っていた人から久々に連絡があって、去年結婚した。と報告があった。
あかりちゃんは最近どうなの?っていう話になって、私はぜんぜんだめ。あいかわらずうまくかないの。と話していたら、積もる話もつもりつもるからご飯食べにいこう!と誘ってくれたのはいいけど・・
「俺が慰めてあげる」的な事を言い出した。

それって不倫の勧誘???

ありえない!!

長い間男の人に好かれていない私にはとってもショッキング

私のこと好きじゃないくせになんでそんなことが言えちゃうのかな。
今までたくさんの人に誘われてきたけど、みんなHはしたいけどつきあいたくない。状態

派手な格好してるわけでもないのになんでいつもこうなんだろう・・って、毎回落ち込んじゃう。

そう考えはじめたら、今まで一度も本当に好きになってもらった事ってないのかも。
とか思い出した。
そしたらこれから先もみつかりっこないなって思っちゃう。

そろそろ一人で生きていく強さを身につけなくては

男女の友情!? 

2005年12月01日(木) 23時13分
かなり長い間、お休みしてましたー
いろんなことでごたごたしてて、忙しい毎日を送ってました。
なかでも、大好きな人の友人の不倫騒動・・・

男女の友情も、ここまで来ると、もう「愛」なんじゃないの???ってくらいの執着
私の大好きな人の親友の一人は女の人。自分の先輩と結婚した。買い物とか、結構二人で頻繁に行っていたらしく、私からしたらもうそれ自体が不倫なんじゃないの?って思うけど・・。

その人が別の人と不倫していた。私も前々からあやしいな、とは思っていたけれど。しかも、その不倫相手は、以前私にアプローチしていた人で、最近でも食事に誘われたりしていたので、まさか!?とは思ったけれど、夜中に彼のマンションから彼女が出てくるのを偶然目撃してしまい・・。

そうゆうのって、結婚前の私には本当に目の毒見たくないし、知りたくもない!!そんなこんなであまり関係のない私まで巻き込まれ、連日電話やメールでの周辺の人たちからの情報交換やら相談やらで寝ていない日々が続きました。

でも、とりあえず一段落したみたい
こんな泥沼、もう絶対ごめんです!!ましてや経験もしたくない!!!
甘くて楽しいとこだけのLOVE生活だけをしていたいのに

でも、大好きな人から毎日たくさん電話やメールがきていたので、その点は幸せだったなでも、「もう女が信用できない」って、「犬を飼う!!俺は犬と幸せになるんだ!」と言っていました。なにがあってもそばにいてワンコのように忠実だった私の立場は・・・と思ったけれど、へこんでいる彼を混乱させるわけにはいかないので、しばらくは言いたいように言わせておこう・・と思います

転勤ですか・・ 

2005年10月05日(水) 15時41分
前の職場で、よくご飯に誘ってくれていた人が転勤することになりました。
九州の実家の店舗に戻るか、大阪に新店舗開拓に行くらしいです。
彼にはとてもかわいがってもらっていて、バレンタインの義理チョコにも、お返しに私の欲しがっていたものをちゃんと買ってきてくれて、私は大好きだったので、とっても寂しいです
彼はお酒が飲めないので、いつもお酒好きの私をちゃんと送り迎えしてくれていました。

私の事好きなのかな?って思った時期もあったけど、その辺は何も言われてなかったので、特に触れずにいました

私もLOVEじゃなくLIKEだったし・・

でも、いなくなると思うととっても寂しい〜

元彼とも共通の友人なので、転勤の話をしたら、元彼はまだ聞いてないらしいです。
一番最初に教えてくれたのかな?

盛大に送別会しなくちゃ

親友に・・ 

2005年10月05日(水) 1時24分
子供の頃からの親友と、結構久しぶりに会いました。
ちょっと前に、「相談があるから時間あるとき電話して!」って言われていたのを、すっかり忘れてた私・・
その間にかなり濃厚な出来事があったみたい
4年ぶりに彼氏が出来たそう
「おめでとーーー
と言ったものの、お相手を聞いてドン引き・・
私がずっと反対していたお相手でした。
でも、彼女が好きならいくら私が反対したとしても、付き合っていたと思う。
現に、かなりのラブラブ状態で、私と会っている間中、メールがきてました。
しかも、「フリフリのスカートがほしー」なんて!そんなの、初めて聞いたかもしれないていうか、スカートはいているのを見るのも何年かぶりでした。
恋をすると女って、かわいい〜
それよりなにより、私も早く彼氏をつくらないとーってあせっちゃったけど・・私は私で、のんびりいこ〜
前に行ったじいちゃん占いでは、9月末に彼氏できる。って言ってたのに〜

今日は思う存分恋の歌を歌って、帰ってきました〜

告白〜?? 

2005年09月30日(金) 19時58分
前に合コンで友達になった男の子から3ヶ月ぶりくらいに電話がきました。

出会った頃彼は車をもっていなくて、隣町に住んでいる彼の遊びのお誘いをいつも私は断っていました。
どうやら今回車を買ったらしく、早速デートに誘ってくれました。

でも、転職したばかりでまだ予定がたてられないので、とりあえず少しおちついたらね!と話していたら、「あかりちゃん、僕と付き合ってよ。」といきなりの・・・告白

当時よく電話でお話はしていたけれど、実際会ったのは合コンの時1回きり・・・
3つ年下で、いい子なんだけど、本気で言ったのかどうかわからないけれど付き合う気にはとてもなれなくて、断ってしまいました

そしたら、「だめなの?嫌いなの?」
といじけてきた・・

こりゃだめだぁ〜こんなお子チャマとは絶対に付き合えないと確信し、「もう寝るよ!じゃあね!」と言って電話を強引に切りました。

彼氏つくるのってむずかし〜
彼氏はほしいけれど、やっぱり好きな人じゃないと付き合う意味がない!!と改めて思いました。

でも、本当に久しぶりに男の人から「付き合って」と言われたので、私もまだまだ大丈夫だ!とちょっとうれしかった〜

祝!初出社☆ 

2005年09月20日(火) 19時55分
本日、初出勤でした〜

前の会社を退職して、一日だけ休んで、すぐに新しい会社に出勤です
来月は、20日と27日に、二つの会社からお給料が入ります。
来月は、ちょっとだけリッチです

今日は、オリエンテーションということで、会社概要など、会社の説明で終わりましたが、、なんだか雰囲気もよくって、オフィスも綺麗で、好印象でした

早く仕事を覚えて、バリバリ働きたいです

私のワイルドストロベリーちゃんを株分けしてあげた友達に、「あかりちゃんは、いちごの実がなって、就職も決まったから、私もいちごがなって、いいことあるといいな」と、言っていました。

今、なんだかとっても幸せなのは、いちごの魔法かしら〜と、思いました。

仕事は、私服で出勤できるので、毎日おしゃれができるから楽しみです

祝!退職☆ 

2005年09月19日(月) 12時02分

先日、3年勤めた会社を退職しました。
みんなから、たくさん退職祝いのプレゼントを貰い、涙、涙の退職でした

右上の四角い箱は、後輩からで、四葉のクローバー育成キット・・。
前に、このシリーズのワイルドストロベリーを育てていたのを覚えてくれていたらしく、今度は四葉のクローバーで幸せになってくださいと言って、くれました。
もう、草むらに探しにいかなくてよいですね・・

中央にある赤い封筒形のものは、上司からの商品券これはかなり嬉しい

いつも、私の手を「白くて綺麗ね。」と言ってくれていたおばちゃんは、ハンドソープとハンドクリームをくれました。
これは、HOUSE OF ROSEの商品で、薔薇の香りがとっても素敵なハンドクリームなのですこの薔薇の香りシリーズは、かなりお勧めっ☆
この店は、私のお気に入りのお店で、いつもアロマオイルや入浴剤を買っていたので、ほとんどの人が、このお店で買ったプレゼントでした
しかも、私が、好きでいつも買っている香りの物ばかり店員さんからも頂き、本当に私は幸せものだぁと思いました。

左上の箱詰めプレゼントは、同期で入った子と、だいぶ前に退職した子からです。退職した子は、わざわざ来てくれて、「私たち3人、同期で入社したから。あかりちゃんが退職するって聞いて、来たんだよ。」って。
思わず泣いてしまいました
結構職場に遊びにきてくれていたりして、ご飯食べに行ったりたまに会う仲なのに、急にさびしくなってしまった瞬間でした

そして、一番右の、ひときわ大きい箱は、元彼からです。
中をその場で開けてビックリ!!思わず「あっ」と言ってしまい
Phitenのミクロチタンボールのネック
肩こりに効くらしく、元彼もつけていて、いつもそれをほしがって、横取りしようとしていた私・・・
「これでもう捕られなくてすむ。」なんて思っていそう・・
私の欲しがっているものをちゃんと覚えていてくれて、感動しちゃいました。
いつも私に優しい元彼が、やっぱり大好きと、実感です
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる