手づくり♪ 

2006年07月18日(火) 1時31分
Tちゃんの手作りチーズケーキです♪

美味しかった〜

今日の夕食 

2006年07月17日(月) 22時00分
カラオケ屋さんにて『春雨サラダ』をいただきましたよ〜★

最近、春雨にハマってます♪

昨日の夕飯 

2006年07月11日(火) 0時11分
冷やし山菜うどんでした


うまかった〜(≧∀≦)

ズッキーニ♪ 

2006年06月26日(月) 0時37分
コ●スにて注文した野菜スープにズッキーニ発見!!

それだけで大興奮(^▽^)
思わず撮ってしまったよ…。

食料確保(笑) 

2006年06月15日(木) 0時22分
今日も海へ行ってきました。
梅雨入りするまえに遊ばなくちゃね★

で、浜辺でワカメと昆布を採ってきました!!
ワカメは茹でてからポン酢醤油で食べました♪

美味しかった〜(≧∀≦)

大戸屋にて。 

2006年06月04日(日) 20時26分
TBS近くの大戸屋にて夕飯を食べました。


その近くに、タカさんがよく言う
『すっとこどっこい』という飲み屋を発見!!


地方人は何を見ても(発見しても)喜びます(笑)



伊香保温泉♪ 

2006年05月28日(日) 22時06分
赤城経由(下りでブレーキおかしくなった…。コゲた臭いがしちゃってねぇ〜笑。いや、笑い事じゃないって??でも霧が凄くて本当にヤバかったんだよぅ!!)で伊香保へやってきました。
旅館でのお料理なり(≧∀≦)
量が多くて食べるの大変だった…。
だって、後からこの写真の料理達+4品くらい出てきたのですよ…。





ダイエットしてる時は旅行をしてはいけないと心から思いました(笑)←買い食いもしちゃったからなぁ…



民芸にて。 

2006年05月21日(日) 20時59分
普通のかけうどんを初めて食べました(笑)

映画館で食べたポップコーンが気持ち悪くて…( ̄□ ̄;
あまりポップコーン好きじゃないんだけど、映画館という『雰囲気』で買ってしまうんだな…。

なので、普段絶対食べないようなサッパリした物を選びました。



お泊り合宿inTちゃん宅 

2006年05月20日(土) 21時03分
夕方、Tちゃん宅へ行ったら既に夕飯が用意されていました♪
Tちゃん手づくりパンにその他のおかず達(≧∀≦)

美味しくいただきました♪



萌死にそう…(笑) 

2006年05月19日(金) 1時30分
今週のDDは本気でヤバイ(||゜Д゜)



遠柳…可愛いなぁ(≧∀≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobakoba_shou
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる