ウーパーの家出 

July 21 [Thu], 2005, 18:27

昨日、ウーパーが家出しました

ウーパーと言ってもペットではなくて
れっきとした人間でして
実はあたしの彼氏だったりする

家出の原因なんだけど
これがまた微妙なケンカだったりする

めずらしく早めに仕事から帰ったあたしが
テレビに夢中だったことから始まり
俺がいなくても平気なんだろ!ときた

ちなみに、見てたテレビは、「愛のエプロン」ね 
だっておもしろいもんね〜

そんでイジけて寝るとか言うので、
じゃあと思って部屋の掃除を始めたら
いきなり「散歩してくる。俺のことに興味が湧いたら連絡して」だとさ。

はぁ〜

ぶっちゃけ疲れます

なんか、すごく好きでいてくれるは有り難いけど
あたし自身の性格が男に近いのか
ウーパーが女々しすぎるのか
はっきり言って、イライラしてくる

あたしだって別に嫌いなわけじゃないし
本当に好きだと思う

だけど、こうまで寄って来られると
逆に拒否ってしまうというか
うざったくなる

あたしが悪いのかなぁ〜

当り前のように結婚を考えてるウーパー
まだまだ結婚なんて考えられないあたし

今はなんとも言えないな〜





仕事・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 11:18
毎日、次の日も会社と思うと
ホントに気がめいる

いっそのこと休んでやろうかとか毎日思うけど
次の日になると当り前のように
6時半に目覚ましが鳴って
だらだら〜として7時を過ぎて
こりゃやばいと飛び起きる

そんでシャワー浴びながら
辞めることを夢見てる。。。

こんなに嫌いな仕事なのに
なんだかんだでもう2年以上続いてるわけで

けど、それは別に辞めなかったわけじゃなくて
辞めると言い出す勇気がなかっただけの期間

こう考えると本当にへこんできます

しかし、今日もこうして嫌いな会社に出勤してて
何もないように振舞う自分がいて
仕事はどんどん進んでいくわけで
やるしかない状況になっていく

こんな悪循環が早く終わればと思いつつ
今日もお客さんのところへ
いってきます


キンタコ 

July 19 [Tue], 2005, 23:44
今日の夜は、あたしの大好物

タコライス食べちった

タコライスっても、蛸ライス(ごはん)じゃないす

メキシコ料理(だったかな?)のタコスを基本に
沖縄の人が考案したのが始まりらしい。

簡単に言うと、タコスの材料が
そのままご飯の上に乗っかっちゃってます

具体的には、レタス・ひき肉・チーズの上に
辛めのサルサソースがかかってる感じ

ひき肉にも味がついてて、マジうまい

沖縄料理っていろいろあるけど
タコライスは絶対に外せない一品でしょ

あたしとReggae 

July 19 [Tue], 2005, 16:31
あたしがReggaeと出会って
そろそろ3年半くらい。。。

恥ずかしいけど、ぶっちゃけて言うと
思いっきり彼氏の影響で聴きはじめたわけで
こんなにずっとReggaeを聴いていくとは予想しなかった。

それが今では、見事こんなレゲエ馬鹿になっちゃいました

それまでは、普通にJ-POPとかもそれなりに知ってて
SKAとかPUNKのインディーズも好きだったけど
日本人が歌う英語の歌は聴いたりしても
外人の歌う曲(洋楽)はさっぱりだった

ところが今じゃ
車の中で流れてるのは1年中Reggaeオンリー
ダンスにいけば手をあげてライター持って踊り狂ってる
ひどい時にはPowPow叫びながら飛び上がってる
(てか、ほとんど常に。。。)

まぁここまで好きになったのも
彼氏がSOUND立ち上げて
ダンスに通い始めてってのも
大きな原因なんだろうけど。

あたしはそれで結構よかったと思ってるし
レゲエって本当にすごく尊敬できる音楽

レゲエが好きな人に悪い人はいない
(ミーハーは論外ね)

ここ最近までレゲエブームとかいわれて
本当にいろんな人がレゲエを好きだと言ってたけれど
ブームが終わりかけてる今、
イケトラとかクラブで流れてるレゲエだけじゃなくて
もっと昔のレゲエとか本当にイケてる音楽ってのが
少しでいいから広く聴いてもらえたらなって思う
今日この頃です。。。








一発目 

July 19 [Tue], 2005, 15:36
なんか最近流行ってるみたいだし
オークションぐらいしかやることないし。。。

ちょっとblogでもやってみっかな
って感じで、始めてみたが。。。

実際何を書けばよいのか悩んで小一時間。

まぁ、そのうち慣れてくるでしょう。

こんなんでぼちぼちやっていくことを決めた
初日の一発目です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レゲエ馬鹿詳細
■名前 コバ
■血液型 B型
■好きな言葉 BigUp!!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる