わー

October 28 [Fri], 2005, 22:25
ブログさぼりまくってたー!

うん、最近悲しいほどなんもなくて。日記に書くこともなくてぼーっとしていました。(聞きたくも無い近況)

で、昨日、久しぶりに高校の友達と会ったのです。

思い出話に花も咲きます。

私「あんたいつも先生に追っかけられては逃げてたよねー」

友「あんたは入学早々ドッジボールでガラス割ったよねー」

私「授業中とか寝まくってたねアンター」

友「あんたは早弁ばっかしてたよね。ってゆーか常になんか食ってたよね。」

私「そうだっけ・・・そういえば高校時代私は一日5食だった気がする」

友「食いすぎ!だってさ、一番忘れらんないのが、科学の授業でクエン酸の味見があって、あんた


有り得ない量食べてたよね。

んでその後腹痛いとか言ってたっけ」

私「そんなことあったけ・・・」

友「うん、なんか体に害は無くても、先生も心配するほど食べてた。あれ一応薬品だよ」

私「ああ・・・たしかお腹空いてたから・・・」

友「お腹空いてたからって薬品ドカ食いすんなよ・・・」

私「・・・」

友「あんたの奇行にはついてけないこと何度もあったよー」

私「まじか!」

友「うん、で、最近は落ち着いたの?

私「や、むしろ悪化しました・・・

友「・・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・」

友「落ち着きの無い20代だね・・・


反論できなかったのが悲しいです。

や、いい思い出です。つーか自分が覚えてないことを案外他人は覚えてるのですね。
クエン酸食べたのなんてすっかり忘れてたよ!
やーちょっとした羞恥プレイだねこれ!
過去のこと話されるのってなんか恥ずかしいよ!!!

てゆーかなんだこの日記

なんなの!

October 20 [Thu], 2005, 0:00
こっちに日記書くの久しぶり!

いやいや、タイトルの意味ですが。このわけはですね…

あの、私、一応就職活動中でございまして、何社か面接受けたりしています。一番初めに受けた会社は、採用でも不採用でも通知が頂けることになっていたのですが、なかなか通知が来なかったのですよ。

まぁ、落ちたのかな〜なんて思いましてね。落ちたら気持ち切り替えて次探そう!という人間なんで、そんなダメージは受けてなかったのです。面接じゃなくて選考会だったしね。勉強不足でSPIも散々だったので、まぁしょうがないか、と。


んで1ヶ月位経ちまして、一通のメールが。なんだろうと思ってメールを見てみると、その会社からの





不採用通知



・・・・・・・・・・・・・・・・orz



「あ、うん、わかってた…ってゆーか・・・・もう一ヶ月も経ったんだから諦めていたわけで・・・・いや、採用でも不採用でも通知くれるって言ってたから完璧に諦めていたわけでもない・・・し・・・なんつーか


連絡遅い!

このなんか言いようの無い気持ち、伝わりますか・・・・(無茶言うな)



そんなもんなのかなー・・・一ヶ月も待つのか・・・・まだ就職活動始めたばっかりでよくわからんけど。会社によってまちまちなのかしら?

追い討ちかけられたようなそうでないような、ああでもすっきりしたといえばしたし。


うーん、難しいね、就職って。

明日は

October 11 [Tue], 2005, 1:06
「どこ行きたいの?」


「ネバーランド」



ということで、夢の国ネズミの王国へ行ってきます。


ぎゃはー久しぶりだよディズニー!


友達明日運転頼みます!私は色々話しかけてあげるよ(うん、迷惑)



さて、DOKIDOKIが止まらないわけですが、ディズニーランドといったら?

スペースマウンテン?ノン!
ビックサンダーマウンテン?ノンノン!!
スプラッシュマウンテン??ノンノノーン!!!


私は「ティーカップ」だと思います。(真顔)



私は言わずもがなすげぇ回す人なんですが、前に友達と3人で乗ったとき、皆「私コーヒーカップとかすごい回すよー」とか「もー張り切っちゃおうね!」とかいっていたにもかかわらず、私が回し始めたら、




ほんと、もう、まじでやめて」(蒼白)



と懇願されました。


でもやめませんでした。(わあ)

ほかに友達2人いて、その子達は酔うって言って、ティーカップには乗らないで私たちの回転っぷりを観てたんですが、後に一言。



「あんたらのカップ、ありえん」



と言われました。
その後に、



というか、あんたがありえん



とやけに冷めた表情で言われました。
ピンポイント攻撃を喰らいました。

うん、いい年して小学生みたいなことやってたけどね(精神年齢低い)



まぁそんなちょっぴりしょっぱい記憶は忘れて、楽しんでこようと思います。



きっとドナルドの尻ばっか追いかけてると思います

ハロウィンを楽しんできます!!!

今日

October 09 [Sun], 2005, 16:25
起きたのが2時ってどういうこと・・・・


何時間寝たのわたし・・・えっと・・・昨日の午後6時には寝たから(早い)


わー・・・いくら疲れてたとはいえ寝すぎだろうよぅ!


んでこれから文化祭実行委員の打ち上げだなんて!勉強やってないのに(それは自分のせい)

つーかなんで私は昨日ブックオフ行って漫画5冊も買ってんだよ(知らん)


しかも最終巻だけなかったから、なんか不完全燃焼のままもやもやしっぱなしです。(貴様勉強は)


あ、おすすめです。「フルアヘッド・ココ」。



やばかった。最終巻だけないなんて。なのに番外編を買ってしまうなんて。


ああ馬鹿だ馬鹿だ;

うへぇ

October 08 [Sat], 2005, 13:27
昨日はSPI対策でやっぱり勉強してたわけですが、数学が意味わからん。


因数分解とはなんぞや?から始まって、説明文を読んでみたもののちんぷんかんぷんで、しょうがなく弟に教えてくださいと懇願しました(姉の威厳ゼロ)

そのときの弟とのやりとり


弟「これ中学生レベルじゃねぇの」

私「うん、一般常識らしいね」

弟「うん、で、なにを教えればいいの?」

私「とりあえず全部で

弟「・・・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・」

弟「うん、で、なにを教えればいいの?


姉の余りの馬鹿っぷりに弟も少々混乱したようです。


弟「つーか因数分解とか、俺中学生の時、お前に教えてもらった記憶があんだけど



私が何年勉学から離れてると思ってんの弟よ(威張れることじゃない)


高校卒業してから何年も経ってないけど見事に勉強しなかったんだってば高校時代。



時事とか国語とかはある程度自信あるけど、数学は無理。算数だって無理かも。あれぇ?


前私に数学を教えてくれた先生に、先日こう言われました。


「あなた数学は大得意だったじゃない」


うん、すでに過去形で話されてました。(高校のときの数学の成績とか一回も言ったことなかったのに)


でも、まぁ、


事実なのが痛いです。


あ、でも虫食い算は得意だぜ!(ああそう)

ヤプログ

October 08 [Sat], 2005, 1:18
を始めてみました。ブログとか興味あったんで…ど、どうなるだろ!!?


さぁ、就職活動中なのに、どんどん茶っこくなってゆく私の髪の毛。

というかなんでこんなに茶色くなったんだろう…


んで黒染め買ったんですけど、髪が長い&疲れててダルいせいもあって、染めるのが後回し、後回しになっています。


なんか今日は面白いことがないので寝ようと思います。
でも秋季展(というかフィーリングカップル)成功してよかった!(そんなついでのように)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もりみ
» わー (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobakei-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる