わー

October 28 [Fri], 2005, 22:25
ブログさぼりまくってたー!

うん、最近悲しいほどなんもなくて。日記に書くこともなくてぼーっとしていました。(聞きたくも無い近況)

で、昨日、久しぶりに高校の友達と会ったのです。

思い出話に花も咲きます。

私「あんたいつも先生に追っかけられては逃げてたよねー」

友「あんたは入学早々ドッジボールでガラス割ったよねー」

私「授業中とか寝まくってたねアンター」

友「あんたは早弁ばっかしてたよね。ってゆーか常になんか食ってたよね。」

私「そうだっけ・・・そういえば高校時代私は一日5食だった気がする」

友「食いすぎ!だってさ、一番忘れらんないのが、科学の授業でクエン酸の味見があって、あんた


有り得ない量食べてたよね。

んでその後腹痛いとか言ってたっけ」

私「そんなことあったけ・・・」

友「うん、なんか体に害は無くても、先生も心配するほど食べてた。あれ一応薬品だよ」

私「ああ・・・たしかお腹空いてたから・・・」

友「お腹空いてたからって薬品ドカ食いすんなよ・・・」

私「・・・」

友「あんたの奇行にはついてけないこと何度もあったよー」

私「まじか!」

友「うん、で、最近は落ち着いたの?

私「や、むしろ悪化しました・・・

友「・・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・」

友「落ち着きの無い20代だね・・・


反論できなかったのが悲しいです。

や、いい思い出です。つーか自分が覚えてないことを案外他人は覚えてるのですね。
クエン酸食べたのなんてすっかり忘れてたよ!
やーちょっとした羞恥プレイだねこれ!
過去のこと話されるのってなんか恥ずかしいよ!!!

てゆーかなんだこの日記
  • URL:http://yaplog.jp/kobakei-diary/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もりみ
February 16 [Thu], 2006, 23:14
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もりみ
» わー (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobakei-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる