背が高くて嫌とかいう女性多いし 

September 11 [Tue], 2012, 20:21
日陰干しだよ。そうじゃないと色あせしちゃうしね。昼間の直射日光はおすすめできません。色あせしたり、劣化の原因になります。
風通しの良いところで陰干ししましょう。背の高い女性ってそんなに嫌なの?これみると、小柄な女性や男性の身長の悩みのコ...背の高い女性ってそんなに嫌なの?これみると、小柄な女性や男性の身長の悩みのコメントでも、自分も背が高くて嫌とかいう女性多いし、芸能人なんか活躍してるひと多いじゃん。180cm近くとかいうんならさすがに引きますが170弱とかの人とか、もっと自信もってもいいんじゃないの。最近ブームの韓国女優だって長身じゃない。横も大きいってなんなら、まだわかるが、身長だけだったら、いいと思いますが。

まあ、年代にもよりますが、今の20ぐらいの子と、40過ぎてるような人とは、平均身長も、流行の身長も違ってますからなんともいえませんが、40過ぎならまだわからないでもないが、若い子だけはもっと自信持って欲しいですが。背が高くたってかわい感じの子最近多いし。(小西真奈美とか伊東美咲とか)私は170センチあって ヒールはくともっと高くなります。
女友達は小さくて可愛い子もいるし、大きくてかっこいい人もいるけど、昔は小さくて可愛くて胸に飛び込んじゃえるのに憧れてました。でも大きいのは大きいなりにいい点もたくさんあるし、
小さい子は小さいなりにいい点あるとおもうし。
今はもう開き直ってます。どうだぁーって。笑