飼い猫 

January 08 [Tue], 2008, 13:59


飼い猫のハナちゃんです・・よろしく!!

去年の8月中句頃、庭でうろついて来た猫で、あまりにも小さかったから可哀相で、拾っちゃいました。

・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 13:47
朝早く起きて行くのに、辛いんだと、騒ぎながら、今日から登校した姫3人・・・
ダーリンだけのんびりしていたけど、優しいので、色々家事もやってくれて、ほんとに、有り難い

ふ〜〜ん 

January 05 [Sat], 2008, 13:43
美洗館
http://www.bisenkan.com/

今日から仕事だ〜〜ダーリンはまだ休みで、8日までだと、マジに、羨ましい・・
まあ、今年も楽しんで頑張っていこうと、出勤した。暮れに残った仕事もいっぱいで、しばらくは忙しいなあ〜〜
お客様に喜ばれるよう、頑張りますから、ヨロシク!!

疲れた〜〜 

January 04 [Fri], 2008, 13:33
旅で疲れたのに、1姫は部活で、朝早く起きてね。よく起きれたなあと、自分を褒めながら、を作って、送り出した。3姫も、水泳の朝練があるのに、疲れたからと言い、サボってしもうた・・
今日は、洗濯も山で、朝からバタバタしたけど、ダーリンも手伝ってもらって、助かった〜

大阪2日目 

January 03 [Thu], 2008, 13:26
うめだ花月
http://www.yoshimoto.co.jp/umeda/index.php

今日は、うめだ花月へお笑いを見て、午後、大阪を出て、家へ。渋滞でノロノロした所もあったけど、のんびりと帰った。ダーリンよ、運転お疲れ様
お笑い好きな家族で、又、来年も行こうと思っています・・

大阪1日目 

January 02 [Wed], 2008, 13:10
道頓堀極楽商店街
http://www.doutonbori-gokuraku.com/

なんばグランド花月
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

ドン・キホーテ
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=110


岐阜辺り仮眠を取るつもりで居たが、が降っていた為、タイヤがノーマルだったし、だから、仮眠を取らずに、そのまま、大阪へ向かった。吹田サービスエリアで仮眠を取って、8時頃、道頓堀辺りにある駐車場へ車を停めて、地下鉄で難波へ。
大阪へ行く目的はお笑いを見る為で、今日はなんばグランド花月へ。中川家が一番面白かったなあ・・午前中見て、午後は道頓堀へ戻り、道頓堀極楽商店街とドン・キホーテへブラブラしてきた。夕方、あるホテルへ泊まったけど、料理は美味しかったけど、風呂はね〜〜










あけおめ・・・ 

January 01 [Tue], 2008, 15:30
明けましておめでとう
今年も元気で楽しんでいこうと思っています・・・
毎年だけど、年賀状が来てからで、昼前に、パパの実家へ。商売をしてることもあって、色々な人も、挨拶に来ている
夕方まで、パパの実家で過ごして、そのまま、のんびりと大阪へ向かった。浜松サービスエリアでゆっくりと夕飯も食べ、岐阜辺りにゆっくりと休むつもりで行ったけど、岐阜辺りが降っていて、タイヤがノーマルだったもんで、このまま休んだら、動けなくなるだろと、話し合って、そのまま休まずに大阪へ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる