ゲキレン&電王に填まっています。 

2007年09月26日(水) 18時14分
最近、ゲキレン&電王に填まっています
8月4日に公開された電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー〜ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦〜と
劇場版仮面ライダー電王ー俺、誕生ーを見に行ってきた
 
本当は初日に行くのなら、舞台挨拶に行きたかったんだけどね
友達と「生で見たかったね」と話してたんだけど、10月27日に仮面ライダーTHENEXTが公開されます。和樹が主演ですよ
和樹に填まったのはテニミュで跡部役をやってた時期があって、「かっこいい」と思いましたね。

あと4日でディズニーランドのイベが開始される 

2007年09月08日(土) 17時42分
9月12日にディズニーランドでのスペシャルイベントが始まる。
この時期になるとディズニーランドではハロウィーンパーティが開催されるみたい。
仮装もできるみたいだし、ランドに行く人は楽しみにしておいた方がいいかも(笑)


小野健斗、溺愛中! 

2007年09月08日(土) 6時42分
私はただ今、テニミュでお馴染みの柳蓮二役の小野健斗君に溺愛してます JUNONに載ってたから最初はびっくりしたけど、何か嬉しかった

D-BOYSのファンクラブのイベが楽しくなってきた。 

2007年09月05日(水) 9時54分
D−BOYSのファンクラブが楽しみ
その日は楽しい日になるといいんですけど・・・。
抽選で外れてしまうとテンションが下がるから


早くディズニーシーに行きたいよ〜! 

2007年09月02日(日) 9時37分
友達とディズニーシーに行く話しは出てるんだけど、
早く行きたくて仕方がない!
タワーオブテラーが是非、乗ってみたいね

韓流に凄くは填まっている! 

2007年09月01日(土) 10時02分
今、韓流に填まっている小林秀美でございます。
特に韓流の中で好きなのは、ss501とイ・ビョンホンとリュ・シウォンとカン・ドウォンとクォン・サウンが好きっすね
クォン・サウンは天国の階段と悲しき恋歌を見てから好きになった
といっても、ほとんど友達の影響でもあるんですけどね





桜田通が気に入ってます。 

2007年08月29日(水) 18時18分
青学3期メン中では桜田通が一番、気に入ってます
何かフルネームで呼ぶ癖があるみたいだし
これからは気に入ってる人なら名前で呼ぶことにしようかな
通の他はタッキーこと滝口幸広くんですかね。
タッキーの大石の髪型ならまだ、文句ないけど
最近は、タッキーの大石が気に入ってしまったよ
タッキーは可愛い顔してるからお気に入り



今日はテニプリのスマッシュヒットをやった。 

2007年08月29日(水) 17時27分
今日は久々にテニスの王子様のスマッシュヒットをやった。
Disc2のオリジナルアニメションゲームっていうやつをやったんだけど、
手塚がなかなか当たらないのに、今日は突然、当たった
凄くびっくりした。
手塚はもともと中学生じゃないような気がするんですけど
中学生が合宿所まで吸水と茶碗を持ってきていいのだろうか
疑問で仕方がない
今日はここまで。