そんなわけで 

June 06 [Fri], 2008, 0:46
新しいブログを作りました。

これからはこちらにお願いします。

URLはhttp://blog.goo.ne.jp/kobahi1985/です。

短い時間だったけど、いままでありがとうヤプログ!

近々 

June 05 [Thu], 2008, 1:38
ブログを引越しすることにしました。

やっぱりヤプログは使いにくいです。

俺の前のブログを知ってる人ならわかると思うけど、前のブログはフォトブログには最適でした。

また作らなきゃ!

おいおい 

June 03 [Tue], 2008, 23:48
昨日の日記に初めて画像を載せたのですが、、、

そこで重要なことに気づきました。

俺が使っているヤプログでは、日記に大きな画像が載せられません。

大きな画像を載せると、はじが切れてしまいます。

さらに、一件の日記に載せられる画像は5枚までです。

これじゃあフォトブログにはぜんぜん適してないじゃないか!!

せっかくここをフォトブログにしようと思ってたのに、残念です。

前にやってたgoo blogのほうがフォトアルバム向きだったな。

というわけで、ブログの引越しを検討してみようと思います。

せっかく今日まで毎日更新してきたんだけどなぁ。

陸上競技場 

June 02 [Mon], 2008, 23:30


せっかくの休みだったのに、天気が悪かったな。

今日は姉のデジカメを借りて、写真を撮りに出かけました。

何枚か撮ったけど、うまく撮れませんでした。

まー最初はそんなものだよね。

もうちょっと勉強して、自分のカメラも買おうと思います。

一枚だけ載せます。

これは地元の陸上競技場です。

中学生のころは陸上部だったので、俺はここでたくさんの思い出を作りました。

色もセピア調にしてみました。

写真が趣味という方、いたらいろいろ教えてくれたら嬉しいです。

被写体 

June 02 [Mon], 2008, 1:36
明日は休みなので、散歩をかねて被写体でも探しに出かけようと思います。

野田にもおもしろいところはあります。

清水公園とか、ジャスコの観覧車とか、関宿城とか、醤油工場とか。。。(笑)

野田のジャスコには遊園地があって、観覧車があるんだよ。

工場なんて、意外といい被写体になるかもしれない。

晴れるといいなぁ。。。

写真 

June 01 [Sun], 2008, 0:37
新しい趣味がほしいなぁ。。。

と思う今日このごろです。

いままでの趣味は、ドラム、のみです。

ドラムは楽しいです。それはこれからも続けます。機会があればまたバンドもやりたいです。。

でも、ほかに熱中できることがほしいなぁと思いました。

何かに熱中してる人は輝いてるし、熱中するものがないとどんどん頭が衰えていきそうです。


自分の好きなことを考えていたら、思いつきました。ふたつ。


ひとつめ。ツーリング。

バイクの免許をとって1年が経ちました。

バイクは父が10年以上前に中古で買ったフュージョンのお下がりに乗ってます。

かなり古いけど、何度も整備に出して、よく走ってます。

せっかくバイクもあるのに、俺は市川市文化会館より遠いところに行ったことがありません。

日本は観光地がたくさんあるね。

いろんなところに行ってみたいな。

今度、手始めに日光あたりに行ってみようと思います。


ふたつめ。写真。

俺、写真を撮るのが好きかもしれません。本格的にやったことないけど。

まずはカメラだよね。

どんなのを買ったらいいんだろう?

ツーリングに持って行って、「旅のフォトブログ」みたいなものを作ったら面白そうだなぁ。


やー考えただけで楽しくなってきた。

人の夢は終わらない 

May 31 [Sat], 2008, 2:02
出かけたい。

遠くへ行きたい。

バイクで走りたい。

休みたい。

しゃべりたい。

飲みたい。

ライブしたい。

叫びたい。

寝たい。



いろんなことしたいです。

人生、貪欲に生きたいです。

一生懸命働いてます 

May 30 [Fri], 2008, 0:28
前のブログの最終回で、「もう学校に行くこともないと思うと不思議な感じです。」と書きましたが、

なんだかんだで卒業してからも結構行ってます(笑)

自分でも行きすぎではないかと思う。

決して暇ではないんですけど、行ってしまうんですよね。

もしかしたら俺は後輩たちから

「この人は仕事をしてないんじゃないか。」とか、

「実はまだ卒業してないんじゃないか」

なんて思われてるんじゃないかという気がしてきた(笑)


ちゃんと働いてますよ。

決して暇ではないです。

もうね、毎日覚えることばかりで必死です。


でも、週休2日はちゃんともらってます。

仕事は忙しいけど、休日は暇です。

だから部室に遊びに行ってしまうんですよね。

仕事は毎日大変だし気疲れするから、その分、部室前で後輩たちと話すのは楽しいです。

これからもたまに行きます。

まだまだ部活離れができない俺ですが、これからもよろしくね。

08小隊 

May 28 [Wed], 2008, 23:22
俺は昔からガンダムが好きです。

もう幼稚園くらいのころから見てます。

なかでも、一番好きなシリーズは08MS小隊です。

どんどん派手になっていく平成ガンダムシリーズの中で、原点回帰したかのような内容がいいです。

シローの仲間想いなところとか、アイナの純粋なところとか、ノリスの男らしさとか。アプサラスの斬新なデザインなんかが好きです。

特に第10話なんて何回見ただろう。。

シロー「俺は、生きる!生きて、アイナと添い遂げるっ!!」

ノリス「貴様が!?不覚!」

のシーンが大好きで何度も何度も見ました。

シローはガンダム至上、最も恥ずかしい告白をした男の一人です。

ガンダムが好きな人は、そのあたりを気にしながらこのシリーズを見直してみるといいかと思います。

審議会 

May 28 [Wed], 2008, 0:55
今日は仕事が休みだったので、部室に遊びに行きました。

部活の日だったので久しぶりにみんなに会えました。

初めて新入生の顔を見ました。

ういういしいね。

部活は審議会をやっていたので、見ていきました。

5年会にもなって積極的に発言してしまったけど、少しは参考になったかな??

仕事があるから6月コンサートは行けるかわからないけど、行けることを願って楽しみにしてます。

みんな応援してるよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kobahi
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる