♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ 

2004年11月28日(日) 13時30分
氣志團ライヴ報告

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
昨日11月27日(土) 東京ドームで行われた
氣志團ライヴ最終公演に行ってきましたよ〜〜〜〜

開場PM3:30 開園PM5:30 という
スケジュールだったので、バイト休んで行きましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

〜〜開場するまでの流れ〜〜
PM2:40−水道橋到着
        駅からドームへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
PM2:45−東京ドームシティー到着
        (/||| ̄▽)/ゲッ!!!人多い
        キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
        今までにない、オイラの好きな服装の方いっぱい〜ww
        どこを見ても、特攻服だの長ランだのリーゼントだのwwww
        最高ーですオイラも頑張れば良かったかな....( _ _)σ イジイジ
PM3:00−暇つぶしの為、JAMPショップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
        少年ジャンプのショップを発見したので
        中を見にヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
        予想通り、ジャンプのグッツいっぱ〜いwww
        しか〜し、そのショップの中も、リーゼントいっぱ〜いwwww
PM3:20−一服&のど渇いた為、お茶しにジオポリスへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
        友達一人遅れてたので、連絡待ち
PM3:40−友達からTEL
        居場所を教え、待ちぼうけwww
        しか〜し、なかなかコネ━(゜A゜;)━!
        こちらからTEL。。。。。「迷子になった」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
        仕方ないので、こちらから 友達の居場所までテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
PM4:00−友達と合流
        その後、会場入りするまで ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
        (写真撮ったり、飲み物買いに行ったり)


v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! 

2004年11月27日(土) 10時21分
ドラクエ8発売

やってきましたね〜ドラクエ8発売日
みなさんは 買いましたかね〜
約4年振りの新作ですから〜今からやるのが楽しみ
コバは 早く手に入れることが出来たので
ラッキーでした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しか〜し今日は氣志團ライヴなので
ドラクエをやっている暇がありません(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日の夜やるよていでしたが
酒飲んで帰ってきたので
家に着いたら バタンキューでした(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

今日はライヴ終わったら感想など書けたらいいなと思ってます
写真なども撮ってこれたら撮ってくるぞ〜
(たぶん、氣志團本人達は撮れないので、そこんとこm(▼皿▼)m ヨロシュウ)

あと、最近 諸事情によりブログサボってて( ̄ー ̄)ゞスンマセーン
忙しいのが一段落したら
また毎日書こうと思ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(w_−; ウゥ・・ 

2004年11月15日(月) 16時29分
(ノ_-;)ハア…またやっちまいましたよ。。。。

今日、バイト休みなのでPCで遊んでいた時のこと
少し眠くなっていたのですが
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ウトウト&(  ̄_ ̄)ボーとしながら クリック クリックしてました。。。。

そしたら、「会員登録完了」のデカイ文字(゜∇゜ ;)エッ!?
なんじゃいこりゃ。。。。
よ〜く見たら、ェサイトじゃないっすか!!!!!!
慌てて規約を読んだところ
そうとうヤバそう。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

んでもって、不安になったので
某掲示板に行き
そうゆう被害について書いてある板を見てきました( - ゛-) ジッー

そしたら、なんと!!!!
「無視」の文字(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ワンクリックで請求されるのは おかしいとのことでしたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
少し安心しましたが、
まだまだ不安です(w_−; ウゥ・・

皆様、本当に気を付けてください。。。。。。

あぁ〜ほんと後悔。。。。(( T_T)トボトボ

[壁|_-)チラッ 

2004年11月14日(日) 23時59分
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
お久しぶりです!!!!!!
色々問題があり、ちょっとサボっていましたペコリ(o_ _)o))

まぁ〜あれっすね、ネットサーフィンは
危険と隣合わせっすね〜(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
ページに飛んだら 見事にウイルス来ちゃいましたYO。。。。(( T_T)トボトボ
メンテナンスなどなど、やりまくってなんとかなりましたが。。。。。
次から気を付けよ〜っと(ノ_-;)ハア…

んじゃ〜反省終わり〜wwww

話しは変わって、今日は酉の市ですよ〜(二の酉)
知っている方いますかね〜(ーΩー )ウゥーン

コバは昔から酉の市には行っていますが、
去年&一昨年は行けなかったので
久しぶりに行ってきましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

一応、ここで酉の市を知らない方に酉の市の由来でも。。。。
「酉の市は、11月の酉の日(十二支)を祭日として、浅草の酉の寺(鷲在山長國寺)や各地の鷲神社、大鳥神社で行われる、開運招福・商売繁盛を願う祭りで、江戸時代から続く代表的な年中行事です。」

そして、酉の市で代表的な。。。
「市での代表的な名物は、縁起熊手です。
金銀財宝を詰め込んだ熊手で、運を「かっ込む」、福を「はき込む」といって開運招福・商売繁盛を願った、江戸っ子らしい洒落の利いた縁起物です」

ま〜こんな幹事でわかるでしょうか?ww
画像もアップしましたので見てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

境内に入り、まずは御参りをすませ〜
小さい熊手を買い
屋台へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
コバの大好物りんご飴を求めo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

あった〜あった〜!!!
りんご飴〜〜〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

さっそく二個買いましたYO
なじぇ二個買ったか?って???
それは、今日と明日のためですがな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱ祭りは最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 

2004年11月08日(月) 23時06分
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
今日はカラオケに行ったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

カラオケ好きの コバにとっちゃ〜最高の一日でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日はAM11:30〜PM6:30くらいまで 歌ったどぉぉぉぉ
いや〜ストレス発散しまくり⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

久しぶりに採点をやって、遊んでおりましたwwwww
採点機能も 色々あって
採点プロ」というのを やったぞよ〜〜〜
プロは、すっげ〜採点厳しいくて
ウマくないと途中で「カ〜ン」と鐘の音がなり
歌の途中でも 曲が終わってしまうという厳しさ(w_−; ウゥ・・
4曲くらい 「か〜んか〜ん」となったので
ムカついて 昔歌って得点の良かった曲を歌ったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こうなりゃ〜意地だな(* ̄m ̄)プッ

んで、結果はというと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

合格ですよ
最後まで歌いきっちゃいましたよ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
いや〜普通の採点で高い点数取るのも 嬉しいですが
プロのやつで 取ると もっと嬉しいもんですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんも挑戦しては いかがっすかね???εε= κ( ` ▽´)κケケケ

今日の日記と関係ないことをひとつ。。。。。
えっと〜日記ですが
今日、昨日、一昨日と
いっきに書きました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎日書こうと思っているのですが けっこう大変ですね〜
これから、気をつけようと思いまふペコリ(o_ _)o))

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!を 

2004年11月07日(日) 22時56分
今日は、家の中を掃除しましたぁぁぁぁ〜

掃除嫌いな コバにとっては すごいことです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
始めたのはいいのですが。。。。
マンガ&CD 出るわ出るわ・・・(゜_゜i)タラー・・・
こんなに買い込んでるとは⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

部屋の半分掃除完了した頃には
夕方になっており
疲れきって寝てしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

半分は いつ掃除するやら・・……(-。-) ボソッ
(ノ_-;)ハア…やっぱ掃除嫌い。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(w_−; ウゥ・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 

2004年11月06日(土) 22時44分
今日はハボ行ったどぉぉぉぉぉぉぉ

さ〜て、今日ハボで何をやったかと言うと。。。
友達の まっ○ぅ♪の部屋で
すごろくゲームをしたよん

ドアマットをウマく使って、すごろくのマスにしてたよ〜〜
そして、マスごとに やる事が書いてあり
その指示通りに行動をしていくんだじょ〜〜(*'ー'*)ふふっ♪

スタートして、どんどんやっていくうちに
コバは 坊主になってしまいました(;´д`)トホホ

最後まで、辿り着くのに 約3時間くらい(?)かかりました
みなさん、お疲れ様でした〜(最後までやっていたのは、コバ含め四人でしたw)
今度は1位目指して頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
次やるとき また呼んでくださいペコリ(o_ _)o))

んでは〜また

((((_ _|||))))ドヨーン 

2004年11月05日(金) 3時40分
今日は かなり凹んでまふ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

実は、朝バイトに行ったところ
店長がいて。。。。
「大事な話しがあるんだけど・・・」と
なんだろ〜と思いながら 話の続きを待ってると
「アルバイトの時給 下がるかもしれないんだ。。。」と
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
今なんと おっしゃいました?????????

勘弁してくださいよ〜生活かかってるんですから〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

時給が下がる原因は。。。
会社が赤字だからだそうです(-。−;)

今日から15日まで 社長&マネージャーなどなど
お偉いさんが
一店舗ずつ 抜き打ちチェックをし
減給するか どうか決めるらしいでふ((((_ _|||))))ドヨーン

もし、減給になったらバイト辞めてやる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(ノ_-;)ハア…

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 

2004年11月04日(木) 0時00分
今日は、バイトが終わってから友達と遊びました〜
最初の予定では カラオケのはずだでしたが(^▽^;)
急遽、友達の都合で土手で語り合いになりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

pm7:30〜am12:00まで二人で盛り上がりました
かな〜り長く外にいたので
体の芯まで冷え切ってしまい
風邪が悪化しそう・・・(゜_゜i)タラー・・・

でも、久しぶりに会えて良かった
また話すべ〜〜〜〜w

午前様になったので、日記の日時変更しまくりですペコリ(o_ _)o))w

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 

2004年11月03日(水) 23時54分
IQテストやったどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今日【 TV 】    ( ̄ *) でIQテストがありました〜〜
去年もあったので今年もやろうと思い頑張っちゃいました

さ〜て、結果はというと。。。。。
コバのIQ120だそうでっす
しかし、高いのか低いのか分からないΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ちゃんと最後まで説明は聞くものですね。。。。(( T_T)トボトボ
(ちなみに去年は115くらいだったかな。。。??上がったからいいっか。。。)

IQテストが終わり
すぐ、ハボホテルログイン
久しぶりに、ゆっくりハボ出来ましたヽ(*^^*)ノ
今日は、久しぶりに くる○たんと お話ししました
二人とも ブログやっているので
ブログを書くにあたって ネタ探すの大変だ〜っと話してたよww
んでもって、くる○たんが「これネタにしよう」と言うので
コバも真似してネタにしちゃいました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そのあと、公共を離れ くる○たんのお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
二人で話していると〜
ホバぱ○さんがやってきました〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ぱ○さんから、画像のことで いろいろ教えてもらい
助かりました
ありがとうございましたーーーペコリ(o_ _)o))
今日は、DLできそうもないので
明日以降やろうと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ではでは、今日は頭を使いすぎたのでココまで〜〜

明日は、バイト後、高校の時の友達と遊ぶどぉぉぉぉぉぉぉ
気合だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像@ミラクル
» ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ (2005年01月20日)
アイコン画像こばどり
» ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ (2004年11月29日)
アイコン画像う〜ちぇ
» ♪L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ L(・_L)♪(ノ_・)ノ♪ (2004年11月28日)
アイコン画像こばどり
» v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! (2004年11月28日)
アイコン画像こばどり
» v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! (2004年11月28日)
アイコン画像う〜ちぇ
» v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! (2004年11月27日)
アイコン画像u3
» v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! (2004年11月27日)
アイコン画像う〜ちぇ
» (w_−; ウゥ・・ (2004年11月15日)
アイコン画像u3
» (w_−; ウゥ・・ (2004年11月15日)
アイコン画像こばどり
» ((((_ _|||))))ドヨーン (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobadori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる