小説(なると) 

July 23 [Sun], 2006, 10:40
四話 任務開始・・・!!

ピピッ
「・・・お久しぶりです・・・」
「久しぶりじゃのぉ・・・風雅よ・・・」
「何の様ですか?」
「同盟の件なのじゃが・・・」
「・・・“待てない”・・・と?」
「すまぬの・・・じゃから「“これから取りに来い”・・・と?」」
「そうじゃの。」
「・・・承知・・・そちらへ行くのは・・少々時間がかかりますが・・・よろしいですか?総隊長」
「・・・頼む・・・」
ピッ
{・・・どうした}
「あ、リョウ・・・」
【総隊長によばれたのか!!】
「その通り・・・功」
『大変ね。メイ』
「リエに変わって欲しいくらい・・・」
{で、最初は何処に行くんだ?}
「・・・火影んトコ」
【火影ぇマジかよー
「今日、任務が入ってるらしいから・・・無断で休む訳にはいかないでしょ・・・?」
『さすがメイね!!』
「じゃ・・・行くかな」
テクテクテク・・・・・



火影邸
コンコンッ
「火影様・・・“風魔メイ”という下忍が・・・」
「そうじゃの・・・入れてよいぞ・・・・」
ガチャ・・・
「あ、メイちゃん!!」
「あ、ナルトン!サスリンにサクラたんにカカシィ先生!
ドテッ
「・・・?」
「で、メイ・・・どうしたんだァ・・・?」ナル
「・・・あ、・・・あの・・・火影様・・・」
「なんじゃ?」
「今回の任務・・・私、降りていいでしょうか・・・?」
え?!何でだってばよ!!
「少し用がありまして・・・申し訳ありません・・・」


「・・・・わかった・・・じゃがのメイ・・・遠出には気をつけるんじゃぞ・・・」
(気付かれてた・・・!!)「・・・はい」
テクテク・・・
バタンッ






続く
追記に報告があります・・・・

小説(ナルト) 

March 02 [Thu], 2006, 18:03
三話 自己紹介にて



〜屋上〜


(フフフッ♪えっと、状況を少しだけ説明しますね〜。
今屋上へ来て、ナルト君、うちは君、サクラたんの自己紹介が始まってるよ〜


でね、ナルトンはぁ、とにかく火影になりたいんだってぇ〜


で!うちは君はぁ、実の兄を殺す事らしいよ〜



でね、サクラたんはうちは君に萌え〜なの




フフフ・・・・やっぱ仮下忍って楽し〜


あーあぁ。リエや功、リョウにも見せたかった)

「・・・・・という事で、次・・・・そこの変な妄想っぽいのしてる女の子!」



「んぁ?私ッスカ?えっと、名前は風魔メイ!嫌いなものとか趣味とかはやっぱ秘密


だって、忍たる者情報はあまり教えちゃだめなんだも〜ん



えっと、夢・・・だっけぇ?私は、やっぱこの忍の戦いを失くして、豊かな、幸せな暮らしをする!
で、ナルトの火影になるのもできるだけ手伝う!そして私は・・・・・死神になって木の葉と関係を良くするお仕事をする!!これが私の夢さ!!」



「メイちゃん、カッコイイってばよ・・・それに、手伝ってくれるのか??
ありがとうだってばよ!!」



「ん?どーいたしましてナルトン君



「なぁ・・・・メイちゃん、何で俺ってば“ナルトン”っていう名前なの??」



「ん〜?だって・・・・・・・・やっぱ恥ずかしくて言えな〜い





「ど・・・・どんな意味で付けたんだってばよ・・・・;」



「えっとぉ・・・・ナルトンは、やっぱナルトにンをつけたらOKぢゃん?

で、サスリンは可愛いから

で、サクラたんは萌えのキャラで!



カカシィ先生は、何か改造しちゃった





「「「もうあだ名決めるな!!」」」



「え〜やだ〜。だって面白いんだも〜ん」







続く




追記にはブリーチやテニスの王子様などのがあると思います。

小説(ナルト) 

February 11 [Sat], 2006, 8:26
二話   カカシと火影ちゃま
(えっと・・・確かイルカ先生の話によると・・・
確か午後から先生来るのか)



タッタッタッタ




「ん?あっれー?君って・・・・うちは君だっけェ?」



そこにはガムテープで縛られてる無様な姿のサスケがいた。




「・・・どしたの?そんな格好で・・・(笑)」


プププ・・・・と笑いながら言うメイ。



「・・・・るせー。



「あー分かったたしかうずまき君とかに捕まったでしょ?!」



ギクッ!と反応するサスケ。



「ふ〜ん。本当なんだ・・・・大体よそうはつくな・・・」




「というか助けてくれよ」




サスケが言う




「ん〜・・・無・理だーって、忍者には縄抜けがあるでしょ〜こういうのは
実戦でやるのが一番なのさ!


じゃーね♪と言い去っていくメイ。




(えっと・・・なんかカカシって人の気配がするぅ〜。



なんかおもしろそ〜♪なにやってるのかな?)




バッ



「じっちゃーん何やってんのォ



「ぅォなんじゃメイか・・・驚かさなでくれ・・・」



「寿命が縮むから?」

「・・・・・メイ、お主はいつそんなボケに・・・


「ほらほら!そんな泣くな!


老人が泣いたらこの世がどうなるか・・・




「君ってば・・・誰?」


カカシが問う




「ん〜?私ぃ?仮下忍の風魔メイ第七班でフォーマンセルやってるよ〜



よろぴく!と言うメイ。



「カカシ、この者がお前の教え子になるメイじゃ。メイ、お主の担当上忍はこ奴じゃ」




「ふ〜ん。じゃ、カカシ先生ヨロシク














続く

小説(NARUTOばーじょん) 

December 18 [Sun], 2005, 18:38
では前の小説のを書く前にちょっとご紹介を。サスケです。

えっと下忍ね。上がミドリの左上の男がシカマルです
一話    任務(2)
「えっと・・・名前なんてゆーの?」
メイが問う
「あ?俺は奈良シカマル。」
「ふぅ〜ん。ヨロシク
メイが言う
「おう。」
するとイルカ言う
「次ー、七班、うずまきナルト・春野サクラ」
(へぇ〜、あれがうずまきナルト、腹ん中に九尾を持つ奴ね。春野サクラって子はあのピンク色でガーンとしてる人かな?)
「うずまきナルト・・・か。なんか面白そー
「お前、アイツん事しってんのかよ?」
シカマルが聞く
「知らないけど〜?」
「アイツ、すっげードベだぜ。イケてねー派だし」
「イケてねー派・・・ね。でも金髪でキラキラしてるし・・火影とかになりそ〜♪」
すると続けてイルカが言う
「あとうちはサスケ!」
(うちはサスケ・・・・あぁ・・・イタチさんの弟ね。うちはの末裔(まつえい)かぁ〜)
「あぁ、忘れてた。風魔メイ!」
イルカが付けたしで言う
「なーんだ。私も第七班かぁ・・・シカマルとは気が合いそうだったのにね。
「ま、気にすんなよ。でも精精頑張れよ。」
「ん〜なんで?」
「サスケは今年のNO1ルーキーで、クールでモテルし、冷たいからな。」
「大丈夫私、そういうの慣れてるからさ!
続く

今日から小説書きます(NARUTOばーじょん) 

December 18 [Sun], 2005, 17:51
 みなさんこんにちはぁ!!
今日から小説書きます
いきなりでスマソ・・・・
登場人物紹介
闇斬(やみぎり) 木の葉の暗部部隊隊長。死神の闇斬として有名
風雅(ふうが)  零番隊隊長。黒仮面で冷たい性格
風魔メイ(ふうまめい) ナルト達と同じ班。フォーマンセルを組んでいる
リエ(りえ)    口寄せ動物さん。明るい性格♪
功(こう)     口寄せ動物とっても元気でナルトみたいな性格
リョウ(りょう)   口寄せ動物。冷たい性格でクールなサスケと性格が合う
他NARUTOキャラ
でっす♪
ヨロシク御願いします_(._.)_(まぁ誰もみないだろうが)
一話    任務
「めんどいーなんでこの暗部闇斬様が九尾の護衛なのよ〜たく行って来ます」
アカデミー(忍者学校)
「次三班。えっと・・・・」

パッリーン♪
「すいませ〜ん、遅れました;」
「なっ・・・・お前・・・お前なに遅れてるんだ!いい加減にしろ!自己紹介でも勝手にしろ!!」
「は〜い。名前は風魔メイ。これから皆と同僚の下忍としていくんで以後ヨロシク」
「たく・・・よし、じゃぁ席に座れ」
「ん〜・・・じゃぁ・・・」
テクテク・・・・
「おい俺みたいだぜ☆」
「うわ〜お前いいなぁ〜」
「よっしゃー。ささ、はやくこっちに・・・」

タッタッタッタ
声を小さくして会話をしていた所を通り抜けるメイ。
「ガーン・・・
「だ・・・大丈夫か?き・・気にするな・・

「ココに座っていいかな?」
「あぁ?勝手に座れよメンドクセー・・・///」
「なぁなぁ・・・・アイツって・・・
「アイツだよな・・・・」
「「やる気ゼロの奈良シカマル・・・

「え?そう♪ありがと〜
「この野郎・・・あとで呪ってやるぜ・・・
続く♪

NARUTOのお続きです 

November 23 [Wed], 2005, 17:59
はいはい、では紹介するよ〜
え〜主人公のお隣さんは秋道チョウジ(あきみちちょうじ)君♪とっても食いしん坊でぇ〜っす♪
一番はじにいる子は犬塚キバ(いぬづかきば)君♪頭の上に乗ってる犬は赤丸(あかまる)。
分かったかな?分かったならOKでぇっす!
はいはい一番お左の人はうちはサスケ君の兄、うちはイタチさん♪
「暁」グループにはいってるお人で、カカシ先生以上(?)の強さらしいです・・・
うちは一族を滅ぼしたのはこのうちはイタチさんなのです。
まぁ色々と理由があるんですよ〜
はい、こちらはうちはサスケ君の「車輪眼」という一族に伝わるおめ目♪
もうちょっと画像もってくるからこれでがまんしてね♪

NARUTOだよ 

November 23 [Wed], 2005, 17:38
こん♪今日もNARUTOのキャラを紹介します♪
はい!こちらはただ今里の長、五代目様です♪
お名前は綱手(つなで)様です♪

はい!こちらは右の女の子の名前は日向ヒナタ(ひゅうがひなた)ちゃん♪
で、一番左は日向ネジ(ひゅうがねじ)君♪この「日向」という名前からして兄弟って
思ってる人いるみたいだけど、一応本家(ほんけ)と宗家(そうけ)・・・・だったけな?
まぁそんなふうになってます。ヒナタちゃんが本家の子♪

よしよしんじゃお次♪茶色の髪の毛の先生はうみのイルカさん☆
ナルトが学校に居た頃の先生です♪
灰色の人は・・・薬師カブト(やくしかぶと)君♪
一応敵っぽいです。

えっと一番左は・・・敵の親玉、大蛇丸様(おろちまる)♪
「伝説の3忍」と恐れられた人です♪綱手様もそうですよ♪
主人公の隣が奈良シカマル(ならしかまる)君♪今は中忍で、口癖が「めんどくせー」。
以上!

奥さん!今日はBREACHですよ♪ 

November 21 [Mon], 2005, 17:01
奥さん!今日はBREACHですよ♪
今日のBREACHはなんだろうなぁ・・・・・・
今日はBREACHですが、NARUTOの画像を貼っちゃいます♪
うざいかな?まぁそういう感想はコメントで♪

どぉ?これがNARUTOっちゅーアニメですよ〜
主人公は金髪で、背が低い男子♪
名前はうずまきナルト♪
んじゃぁ軽ーく後ろの3人を紹介しましょうね♪
桃色の髪の毛の子は春野サクラc♪
黒髪の男の子はうちはサスケ☆カッコイイでしょ?
灰色の髪の毛の男性は、はたけカカシ先生♪畑の案山子じゃないよ〜
このサクラ・サスケ・ナルトは三人組(スリーマンセル)を組んでます♪
カカシ先生はその担当上忍なのさ☆
スリーマンセルを組んでいる3人は下忍なのさ♪
アカデミー生

下忍

中忍

上忍・特別上忍

暗部

火影
みたいな感じなのさ♪
んじゃね♪

眠い・・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 15:38
こん♪
いいお天気ですね☆
今日は不機嫌なのに・・・・という状況
実は今日は朝遅く起きました
その時間は・・・・・
今までの遅起きランキングを塗りつぶす・・・・午前9:30なのです!
しかも今日はストレス溜まってます
あぁ・・・12時に寝なきゃ良かった・・・・もう少し早く寝ていたら・・・・
昨日、寝る前に母に「加湿機の水入れてきてー」
と言われ、水を入れてきました。すると「あ、皿洗い機の中に皿入れてきてー」
と言われ、皿を入れていると・・・・・
全部入らないじゃん・・・・・と思う自分で。
「母さん、皿全部入らない」
「じゃぁ明日の午前にまた皿洗ってね〜」
と帰って来た・・・・・・
いい加減にしろ
(仕方がない・・・)
そしてやっと終わったその時間は・・・・真夜中の12時
(こんな時間までやってたのか・・・自分は・・・)と思うくらいの時間だ。

学芸会二日目 

November 20 [Sun], 2005, 13:46
こんにちは♪
今日は学芸会の二日目でした!!
緊張・・・バクバクしました
ピアノの演奏もOK
とっても順調でしたよ〜♪
今回は以上、これにて終了です_(._.)_
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(o^-')b
» 初めまして♪ (2005年12月14日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 初めまして♪ (2005年12月10日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» 初めまして♪ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる