DVD 

November 17 [Thu], 2005, 13:53
昨日、『若鷹』のやつをDVDにうつしてもらったから、よぉ〜し!と思って見てみたら。。。
読み込みませんでした 正直ショック〜
何とかしてくれるって受付のお兄さんが言ってたから、土曜には何とかなると思うけど、とにかく早く見たい!!!
イベントにも出たい〜
がんばろ

Long time no see! 

November 16 [Wed], 2005, 11:20
Oh yhea! ってこんなノリで登場とは実に初めてですな〜
いやね、この前久しぶりにイベントに行ってまいりましたので、ちょっとその一部を見てない人に公開しときます
11月11日に『若鷹』っていうイベントに行って来たんです ブレイキンの先生と受付のお兄さんが出たんで、、、 ほかにもスクールの先生は出たんだけど、あたしの習ってるジャンルの先生じゃなかったので、あまりコメントできませんが。。。 でもその先生たちのダンスはやっぱりかなりうまくて、ちょーかっこよかったですよ!! 眠かったけど久々にわくわくしました

んで、ブレイキンの先生のチーム名が『オリエンタル』っていうんだけど、これがかなりうけたのよ なんてったってダンスのしめにパラパラの「Night of Fire」っすよ アイドルのコンサート並みの「キャー!!」っていう黄色い歓声がまた。。。
思い出すと顔がにやけてくるのでこれくらいにしときますね いちお画像アップしときますね〜

今日は筋肉痛でおばちゃんになってるけど、また復活したらいろんなのを撮って載せてくからよろしく〜






やっと終わった・・・ 

November 09 [Wed], 2005, 13:24
昨日、やっと4つの宿題が終わりました〜
1日1食の日々、大変でした。 とりあえず昨日の夜はこじんまりとしたお疲れ様会を友達と二人でやりました 久々のお酒に、おいしいのかどうなのか、すっきりしたのかしないのか、なんだかなんともいえない感じでいつもどおり12時には就寝。。。
いつもより寝れたのにまだ疲れが取れてません
明日はバイトの飲み会で、あさってはZeppでイベントがあるそうなので、久々にはじけてこようと思ってます スクールの先生が出るんで、今後の参考に見てこよう!!
とりあえず、宿題終わって微妙に余裕ぶっかましてるから、これが長引かないように気をつけます

November begining from today 

November 01 [Tue], 2005, 17:36
やっと冬らしい季節になってまいりました!! そろそろコタツ出さないといけないかなぁ〜 今年も行き降るかなあ〜 冬はかなりいろんなイベントが盛りだくさんだから、ちょっとワクワクするね まあ一人やけど 

クリスマスはいいんだけど、あたしは最近家計が苦しくてちょいと大変 バイトしようにも予定やらたっぷりの宿題やらで稼ぐ暇がないんですう ほんと小幡を救う会の募金とかあったらいいのに・・・なんてあるわけないじゃん!!!ってね まあ、今月も何とかなるさあ〜

I finished the Tourism English Proficiency Test... 

October 31 [Mon], 2005, 10:39
昨日は観光英検を受けて参りました 今週末は国連英検です 検定続きで少々というかかなりのお疲れさん気味です 今日はバイトが休みだから少しは気分が楽だね ってかつい先日だけど、あたし彼氏と別れたんだぁ 喧嘩別れとかじゃないんだけど、もうほんとの潮時かなあって感じで、あたしは何も言わずに、「それでいいんじゃない?」って言いました これからの将来何があるかわからんし、あたしもいろんな人と交流していきたいから、正直今いろいろと制限される状況にいたら、どっちみち障害になると思うから、これで私はいいと思うよ 考え方も違うしね 
もうあたしには未練はありませんよ〜 なんか逆にすっきりしちゃった これからは自分にもっと貢献していきたいから、みんな応援よろしく 

今日も更新しとこ♪ 

October 27 [Thu], 2005, 13:57
いよいよあさってはうちの大学の学際っす っていってもあたしは何も参加しません どぅわって出たかったダンスに今年の7月に出させないって、部長に言われたんだもん その時点で今年の学際は捨てやした でも実質学際に参加できるのは今年まで 来年は短期留学の真っ最中だから・・・ それでもいいんだけどね
もうあんまりここで愚痴ってもしょうがないので、話題変えます
日曜は観光英検なんっすよ これがまた宿題多すぎてほとんどノータッチで、ホントに受かるか不安たっぷりってとこです とりあえず自分のもてるだけの実力を発揮して期待と思うので、皆さん応援よろしく

もう忙しすぎ・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 11:51
いつもながら忙しい毎日を遅らせていただいてます
おとといはバイトのシフトをちゃんと組んでなくてお店がオープンしてないということになってました・・・ 空き時間に急いでお店に直行し、確認すると・・・やっぱりオープンの人入れてないよ・・・ とにかく店長や社長やその他もろもろの関係者に連絡したり、お客様に
謝ったりして早めに来てくれる子を待って、急いで学校に戻りました
その日はスクールを返上して閉店に入ったんだけど、午前中のお客様が大ブーイングしてたよと言われ、いやな予感はしてたんだけど、あまりにもばたばたして閉店したもんだから、他の人へのっていうか新人さんに報告してなくて、昨日はさんざんな言われようだったみたい 聞いたところでは「協調性のないお店やね、今日も閉めれば」って言われたらしい・・・ 新人さんにそんなこといわれても、新人さんが協調性ないのは当たり前だし、自分がいつも買いに来てるくせに閉めても自分がコーヒー飲めないだけじゃん!とか思ったけど、悪いのは私だし、もう昨日は本当にこのバイトやめようかと思っちゃった 

季節の変わり目 

October 18 [Tue], 2005, 10:40
おはようございます 最近というかここ3ヶ月くらい、毎日鼻水に悩まされて生ます もうちょー鼻かゆいの なんでこんなに季節の変わり目は花粉やら何やらで鼻炎に悩まされなきゃいかんのだ 
ところで、昨日は久しぶりのスクールでした やっぱり体が重い・・・ もうちょっとダイエットしとけばよかったのかな あと三点倒立の練習やって頭のてっぺんが痛い・・・ とりあえず全身筋肉痛です でもやっぱり体動かすってホントに気持ちいね 体育系のあたしにはこれが一番のストレス解消法かもしれないよ
今日は1・2限目が休講だったから、いつもよりは寝れたんだけど、もうすぐ授業が始まるから、今日はこのくらいにしとくね んじゃまた〜

今日はBreakin♪ 

October 17 [Mon], 2005, 12:38
やほやほー 久々の更新です
なんてったってホントに宿題多くて困っちゃってるのなんのって・・・ でもちゃんと更新しなきゃね 今日は1週間ぶりのスクールでちょっとうきうきしてます さすがに1週間も間空くと体がなまってそうでちょっと不安かな
明日は筋肉痛覚悟で行ってまいりますよ
ところで、おとといはTOEFLを受けたんだけど、今日になってその日のことをあまり覚えてないの 道に途中迷ったのとかは覚えてるんだけど、テストが難しかったのとか、内容がどんなのだったのかをあまり覚えてないのです・・・ 朝早かったしなぁ しかも会場までかなり歩いた 運動不足のあたしにはいい運動だったかもしれないけど 画像とか撮れたらちょくちょくは載せてくんで、だれか載せ方教えてぇ 

三連休を終えて 

October 12 [Wed], 2005, 11:07
久しぶりに書きますねぇ この前はせっかく書いたのがいきなり消えてかなり腹たって書いてなかったんです もうやること多すぎて何から手をつけりゃあいいのか・・・
今日もこれから勉強ですよ 宿題多すぎてぜんぜんTOEFLの勉強もできてないよお 今週末なのにぃ これは自力で頑張るしかないなあ 頑張れ、私 そいじゃあかなり短くなったけど、今日はこれで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobachan-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる