お盆休み 

2007年08月12日(日) 2時07分
今年の盆休みは9連休

そして今はの機内です

昨日の21時に日本を旅立ちました

ショッピングに遊びに満喫してきます

仕事を忘れる為が緊急時の社内や仕事関係の

連絡をとる可能性が高いので社内も持ち出し中です

ええのか・・・悪いのか・・・





脳内メーカー 

2007年08月02日(木) 0時32分
どうやら私の頭の中は遊びでいっぱいみたい。

移動 

2007年08月01日(水) 0時17分
こんな中途半端な時期に今日付けで仕事が移動になった。
と言って以前応援勤務に何回か行ったとこやから、
初めての職場ってわけでもないんやけど。
ってなわけで昨日は約2年2ヵ月働いた老人ホームで
プチ送別会&慰労会を開いていただいた。
仲良かったヘルパーさん数人が泣いてくれたのは嬉しかったなぁ。
初めは介護(事務)なんて全く興味のない仕事だったけど、
意外とやって見るとやりがいのある仕事だったし
施設長は相当変わり者やったけど、
女だらけの職場のわりには割と人間関係が良かったんだよね。
でも未だに譲らないのはヘルパーには絶対になることはないだろうと
前から思ってたけど、さらにここでどんなに金に困ってもならないと実感させられた。


今日は一日特休をいただいた。
明日からの移動先は病院。
要は特休と言っても介護→医療に戻ったので1日お勉強日みたいなもの。
昨晩から小児科医療や心臓血管外科の勉強して記憶取り戻してます。


うれしいお知らせ。
芸能情報やけど、松嶋奈々子が第2子妊娠12月末出産予定!!
今年は私の友達も3月・5月・6月・8月と周りでもベビーラッシュ。
12月は元モーニング娘の辻ちゃん・渡辺満里奈・MINMI・矢田亜希子
と私のベビちゃん(一般人)と自分の子供と有名人の子供が同級生だと
何かうれしいね♪









引越 

2007年07月31日(火) 0時10分
長いことお休みしていたブログ再開してみた。 分けて書くんもめんどいのでこちらへお引越し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆こばっち☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像皇帝アスパラ
» 引越 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる