さくらいさん 

February 14 [Tue], 2006, 18:54
俺はかっこいい音楽が苦手です。。。

ノリノリのヤツとかラップとかライブ系のやつとか・・・

ぜんぜん知識ないし歌えへんし。。。

ラップなんてリズム感ないからひどいくらい歌えません

まぁその反動かどうかわからんねやけど、冬っぽいバラードがめっちゃ好きです

夜一人で聞いてて本気で歌の世界にはいってることがよくありますw

中でも男くさいっていうか、決してかっこいいわけじゃないねんけど

詩に気持ちがおもっきしはいってる歌が大好きです

特に、中学ぐらいからずっと好きでたぶんこれからもずっと好きなんが

みすちるのさくらいさん

おれん中で神にちかいかなw

なんであんな歌詞かけるんかわからへんぐらい、ええ歌詞を書くお方です。

好き嫌いがあるうたいかたやと思うねんけど俺はさくらいさんの人間性がでてる

みすちるの歌に心をうたれまくりです。

ちょっとはのりのいい洋楽でもきこっかなと思うけど、これからも基本は心にしみる邦楽をきくやろなぁw

あ、でもホリオ(自称)としてはホリスターに流れてるやつとかマスターしていこかなとも思います

励み 

February 11 [Sat], 2006, 18:07
相変わらずめっちゃアクセスの少ない日々が続きます

まぁブログかいてないから当たり前やねんけど。。。

今日はテストもひと段落したことやしなんかかこかなおもってなんか書きます

知ってる人も多いとおもうねんけど俺は朝にめっちゃ弱いんです

びっくりするぐらい寝起きが悪くてびっくりするぐらいよく寝ます。

朝起きれないのはしょーがないと思って、よく朝の授業スキップとかしててんけど今学期は

やばいぐらい頑張っていってます。というのも出席がめっちゃ大事なクラスばっかやからやねんけど。。。

妥協しかけたことも何回もあるけど、そんな時俺を励ましてくれるのがもうすぐ車がくるということです

買っちゃいましたwwMazda 626っていうねんけどみんなしらんとおもいますw

手続きとかいろいろあって俺の手元に届くのにはまだ時間がかかるけどそれがあるから

しんどいときもがんばろって思えたりします

服を新しく買っただけでうきうきしてその日のうちにファッションショーしちゃううれしの俺やから

たぶん、車が届いてから一週間ぐらいはずっとにやけたりしてるとおもいますが大目に見てやって下さい

でも恥ずかしいからすました顔しとこかとも思います。その辺はボスと相談して決めます。

なにはともあれ、無事車がきて事故を起こさないようにしたいです

アクセス2000をめざしてまた頑張ってかこかな。。。

2006年はきっとええ年になりそうや 

January 14 [Sat], 2006, 17:21
今年の抱負を発表しますwいきなりw

まず一年間、今まで通り自分の思った道をいくこと

んで無償の優しさをもてたらええなぁってこと・・・これがむずいよなぁww

それと素直になること

まだまだ器がちっちゃいやつやけど、今年少しでも人間的に人から成長したなって思われるようになりたいとおもいます

あけましておめでと☆ 

January 03 [Tue], 2006, 16:13
離れてみて気づかされた

大切なもの・・・

触れてみて身にしみた

かけがいのないもの・・・

失おうとして気づいた

身近な幸せ・・・


そんなことに気づきだしてきた2006です。

今年もよろしくw


しろれんじゃー 

December 12 [Mon], 2005, 17:13
一日に2件ほどのアクセスしかないこばくるのブログですが・・・

思い切ってスキンをかえてみました

お前にあってない!!とか

スキンを変える前にぶろぐかけよ!!とか

そういう声もあるとおもいますが俺的にこのスキン気に入ってます


俺の先祖は侍

っていう話をしてたら

りえの先祖はごれんじゃーやっていうてます。

色は白レンジャーがいいらしいです。

まぁええとこ、さるやろな

がらにもない結婚バトンですw 

November 10 [Thu], 2005, 4:16
Q1:結婚したい?
  したいです



Q2:何歳くらいで結婚したい?
   別に何歳とかはないけど・・・まぁそんなに遅くなければいつでも



Q3:結婚相手に求めるものは?
  人を思いやる心
      

Q4:子供は何人欲しい?
  三人かなぁ〜この三人ってのが絶妙なバランスをうむはず       



Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
  自分にも非があるなら話し合うけど、もし子供とかおってそのへんのこと考えてなかったら真剣にそいつを否定する。きっと別れるやろな。



Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   笑い


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
  やめてほしいわけではないなぁ〜専業主婦になっちゃたら社会で生きていく力がなくなるからなぁ。俺にもしものことがあった場合が心配やから最低自分で生きていけるように。



Q8:結婚生活に求めるものは?
   笑い   



Q9:新婚旅行は何処行きたい?
  相手の行きたいとこで、俺もいきたいとこ


Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
   いえす

Q11:回したい人5人!!
   僕でとめときますww

!!!!!!!!! 

November 04 [Fri], 2005, 23:52
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

おわらん!!!!!!!!!

ピンチ・・・

これはやるしかないな・・・

自分にプレッシャーをかけよう 

November 04 [Fri], 2005, 16:17
明日、エンジニアのテストがあります。

かなり重要です。

でも、まだよくわかりません

今から、とりあえず二個のチャプターをやりとげようとおもいます。

終わるまでは遊びません。

終わったらまた結果を書いて残りのチャプターをやります

遊びません。

だらけません。

小林謙太は今夜、頑張ることをここに宣言しときます。

サッカーの試合!! 

October 31 [Mon], 2005, 19:10
今日はルイジアナの・・・なんとかっていうとこまでサッカーの試合にいってきました

結果からいうと・・・

2−0で完敗でした・・・

今日のチームはいいチームやったなぁ〜パスもよくまわってて個人の能力も高くて

今回、DFのレギュラーからはずされました。。。練習のときから感じてたんやけど

クリス(コーチ)や他のアメ人は守備のときにとりあえず一対一で、個人で守ろうとする。

がつがつにいく守備ってイメージな。

ただ、俺はそれだけじゃいかんと思ってて、確かにDFであるかぎり一対一で負けちゃいかんし個人の力で相手を上回らないと勝てないのは明らか

だけどやっぱり組織的に守ることも俺は必要やと思ってる。

具体的にはラインを保ってDFラインを押し上げて、フラットで守るとか。。。すぐに飛び込まないでとりあえず攻撃を遅らせてからカバーリングをまつとか。。。(特にアメ人は一回で飛び込みすぎ・・・)

そうやることによって守備の走る量も減ると思うし、効率よく攻撃にうつれるとおもう。

だいぶ話はそれたけど、そういう普段からの意識の違いなのか実力不足なのか。。。ベンチスタートとなりました・・・悔しいww

欲すぃ 

October 27 [Thu], 2005, 15:48
1000突破

ついにアクセスが大台?にのりました

みなさんのおかげですwwこれからも2000を目指し?頑張っていきたいと思います

え〜この前、ヒューマニティーの前でこけました。。。みなさんも転ばないよう、足元に注意してください

最近、とにかく思うのが車がほしぃ・・・

っていうこと!!行きたいときにいろんなとこにいける生活に憧れまくってる。。。

当然、買うとなれば中古車やねんけど、そうとなると欠陥があったり、あと保険、ガソリンとかで金はかかるやろうけど

ほしいもんはほしい

まぁほしいものがある生活っていうのも結構、おもしろいけどww

みんなはありますか?ほしいもん

簡単に手に入ればおもんないけど、苦労してやっと手に入れればめっちゃうれしいよなぁ

とりあえず俺はこつこつと稼いで、来年には車を買うぞ!!

・・・その前に免許や・・・w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さょ
» 励み (2006年06月05日)
アイコン画像*だいせんべー*
» しろれんじゃー (2005年12月12日)
アイコン画像こばくる
» 欲すぃ (2005年10月31日)
アイコン画像B's
» 欲すぃ (2005年10月31日)
アイコン画像さょ
» 欲すぃ (2005年10月30日)
アイコン画像こばくる
» 欲すぃ (2005年10月28日)
アイコン画像ナィァガラの滝
» 欲すぃ (2005年10月28日)
アイコン画像こばくる
» ある日曜日 (2005年10月27日)
アイコン画像さょ
» ある日曜日 (2005年10月27日)
アイコン画像こばくる
» 東京たわー (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobabaken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる