12月のソウル 

2005年12月19日(月) 16時12分
12月1日の二泊三日でソウルもちろん安いチケットでまずは、かに(ケジャン)を食べに行った。今回は、新沙まで行った。冬は、かにが美味しい時だからやっぱり新沙まで行かないては、ない6人で生かにを6個蒸しかに6個おいしかった食べ物の王様ってどっかの社長が言ってたな〜。。次の日のお昼は、最近はまってるタッハンマリまたこれも最高東大門のお店なんでこんなに美味しいのか・・日本でやれば絶対に大儲け間違いない6人で3にうどんを4人前をペロ思い出すとよだれがまた行こう〜。。12月のソウルは、クリスマスモードでイルミネーションが綺麗だったロッテホテルの周りもすごかったけど・・あらゆるデパートがキラキラしてた。すっごい電気代やね最近は、10000Wの物を日本円の1000円ではいやって言われるし。日本円が価値がないのか〜って韓国の方が高くなってるから景気がいいのでは、、だから電気代も任しとけって事かも。すごいまた2月にも、行くぞ〜。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kobaba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる