こばちン孑(*`∇´*) 

2005年06月24日(金) 22時53分
初だよ-´σ3`
勝手に交換なんか作ってごめんね!!
だって小林が大好きなんだもん(*'v`*){素
本と 愛してるからね-☆ きu
あのさ!!手紙送るとかゆって
遅れてなくて本当にごめんなさい-☆

授業中に書いてたら先生に没収されてさあああああ-{∪
こらあ!高木 何やってるんだい@
ってゆわれたので
お友達に手紙かいてまあああす('A`)
ってゆったらね$$
 テストの点数だけでは成績つけれんから
ちゃんと授業態度をしっかりしなさあああああ―い!
ってゆわれましたね何
僕 そんなに テストいい点数だったっけ??
出席番号前の くみちゃンと勘違いして{ry

今日弁論大会の代表きめたけどさ<大>代表に!!!!
なあっちゃったよ笑 ほんまこまルンバで―す すb
学校代表になりそ―… とか嫌! を
また話聞いてやってください―☆
長くなりましたが…$$ 何
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba_taka_l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる