ファクス! 

2006年10月03日(火) 18時22分
電話の内容、よく忘れます。

でも出ましたよ、こんな便利な機械が。
NEC パーソナルファクス「スピークス」

会話が最大45分間さかのぼり録音してくれます。

携帯は録音機能ついてますよね、少しだけ。
私は携帯で電話するときは待ち合わせ場所とか約束とかのとこだけ録音したりしてます。
忘れやすいんです。
そのあとメールで聞くのも失礼だろうし。まぁ、めんどくさいし。
家の電話は機能がなんだかわかりにくくて、
結局忘れてかけなおしたり。
でもこれがあればそんな心配もいらないね!

特におじいちゃんおばあちゃんたちには便利かもね。
最近物騒だし。もちろん忘れるだろうし(笑)




こちら

ユニクロがすごい 

2006年09月15日(金) 11時54分
数年前に凄い売れてたユニクロ。
今は私がファッションに興味があるからあまり行かなくなったけど、
お父さんとかはよく買ってるみたい。
それなりにデザインもいいしね。

ユニクロHP

HPが新しくなったんです。
100種のコーディネイトが見れるっていうらしい。
それをそのままオンラインショッピング出来る!ありがたい。
今年流行のスキニージーンズも勢揃いしてます。

HPの中でやっぱり気になるのはスキニージーンズのコーディネイト。
ちなみに私も一枚買いました。超頻繁にはいてます。
はきごこち最高です。
ジャケットにシャツでスキニーのスタイルが凄くシンプルでかっこいい。
それにヒールの高いパンプスをはいて・・・素敵!

いろんなコーディネートがあって、参考にもなるので是非のぞいて欲しいHPですね。
若者でも着れる服っていっぱいあるんだと知れて良かった!

ユニクロ

もしも? 

2006年09月01日(金) 17時22分
ネットショッピングをする人も増えていますが。
そういう私もその一人で、
たまに自分で売りたいなって思う事もあります。
でも難しそうだし手をつけられなくて。

で、今日の話題はコレ
もしもドロップシッピング」です。

じぶんのHPやブログ(!?)で在庫が家に無くてもネットショップが出来るんです。
これすごい。
あたしもやりたい。
多分やるけど。。。

なんかすごいなぁ。
アフィリエイトとかしようと思ってるけどなんか信用とかも・・・で
なかなか出来ないでいるあたしをこの「もしもドロップシッピング」が助けてくれそう。

やりとりとしてはこんなかんじ



わかりやすいでしょ?

ちょっと試しにやってみます!

ドラマとファッション業界の融合? 

2006年08月30日(水) 15時58分
海外ドラマで有名なビバリーヒルズ青春白書やSEX and the CITY。
あたしもたまにですが見てました。
それに続くドラマが「The OC」というドラマですね。
そのドラマに出てくる衣装がすごい。
日本でも人気急上昇のクロエや定番のシャネルや。。。
日本のドラマじゃそういうのあんまりないですよね。

で、その特集をBuy Ma(バイマ)というサイトでやってるんです。

http://www.buyma.com/promotion/06071101/top.asp?af=21

で、一番欲しいのがこれ。
Urbanoutfitters LOOP new york バタフライ財布
http://www.buyma.com/goods/asp/ref_goods/syo_id/124920/nav_jump_name/124920%5Fsyo/nav_id/1/nav_no/2



これがすごくかわいくて欲しい!!!!
このドラマ、衣装はシンプルというかタイトで、小物が派手って感じ。
すごく素敵!!!

映画やドラマで素敵な服着てる人見ると
自分でも欲しくなるものです。。。

いいなぁー海外。


The OC

おなじ 

2006年08月29日(火) 1時07分
あんたも同じ

あいつらと何ら変わらない

良い顔して近付いて

食い逃げするつもりだったんだな

許さない

ふざけるな

二度と行かない

 

2006年08月22日(火) 15時38分
返事来た。
嫌われては居ないが。

どういうつもりだったんだろう。
聞きたいのに聞けない。

眠れぬ宵 

2006年08月21日(月) 23時58分
眠れぬ時

思い出す

メールの返事をくれないのは

嫌われた証拠か


彼が何を考えていたのか

聞けず終いだった

淡い期待をした

自分も馬鹿だったな

お悩み中 

2006年08月17日(木) 10時29分
脳があのことばかりを考え始めた

やってしまえばよかったのか?

ちがうだろ。

あいつがあんなやつだったなんて思わなかった。

だけどそれに惹かれた自分も自分だ。

あの声や表情や感触が体を包んで逃がしてくれない。

いけないこと 

2006年08月16日(水) 10時45分
どうしてだ
あれは夢だよね

昔大好きだった人に
全てが似てて

展開もそうだ

もう
普通に喋れない

知っちゃったから

ハチクロ 

2006年08月12日(土) 10時26分
もう今大人気のハチクロことハチミツとクローバー
映画化ですってよ。
初巻が出た頃から偶然見てまして、、、途中までですけどね。。。
純情でね、皆片思い。見てて歯がゆくなるのです。
こないだテレビの街頭インタビューで
「身近にある感じ」って言ってた読者が居たけど、
実際今の時代、あんなに純情な世界は身近には無いと思います。
ありえない世界だからこそ、女の子は憧れるんです。
こないだ友達に貸したんですが、「身近じゃないよ」と伝えて貸しました。
多分誰にでもそう言うと思います。

実際、自分の恋は大切にしていますが、
片思いをし続けるのが無理だから、あたしにはハチクロの世界には入れないと思います。
むずがゆくて、自信もどんどん無くなって、
最後には相手に何も言わずに諦めちゃうから。

片思いし続けるって、相当な力を使います。
そういう人って凄く強いんだと思ってます。

映画も原作もとにかく一度見てみて欲しい作品です。

ハチミツとクローバー公式サイト
http://hachikuro.jp/

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba_matsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる