嬉しい! 

February 06 [Mon], 2006, 16:36
今日初めて学校でいつも一緒にいる子と帰りました。
いつもは他の仲良しの子と帰ってるから、本当にドキドキ!
まるで恋してる女の子って感じして気持ち悪かった。
でもやっぱりあたしはその子が好きなんだ!って思った。
今日も楽しかった
嬉し過ぎて帰り道に打ってます。
純粋な乙女じゃない?

エロ詩 

February 01 [Wed], 2006, 1:51
短文。
隠しなし。







ほら、大丈夫。腰振って、声出して、
オレをしっかり抱き締めて
そしたら君は果てるから


馬鹿な位腰振って、
馬鹿な位感じて
君の全てが馬鹿な位好きなんだ。
頭から揺らして、
足まで揺らして、
君の身体が馬鹿な位好きなんだ。

(無題) 

January 30 [Mon], 2006, 7:43
お早ようございます。
見ましたか?かつんデビューですよ!?CDデビュー!
あたしはもうファンなので嬉しいと思ったら、
DVDとアルバムとコンサってどーゆーこと!?!?
金ないっつーの!
多分アルバムは母さんが買ってくるかもだったけど
コンサはやっぱ自分じゃないと………
ええ、もうあたし驚きまくりです。
あ、CDとか予約しなくちゃ。

面接 

January 22 [Sun], 2006, 16:09
なんか訳分かんなくて楽しかった!
面接って自分を見直し出来る感じがして楽しかった。
多分あたしみたいに思ってる人は居ないと思うけど
しかし、雪が滑るおかげでめちゃ可愛い子と話せたわ!
先生も優しかったし、全然大丈夫だった。
なんかさ、あたしって自分が受験生だと思ってないんだよね。
あたしみたいにのんびりしてる人なんか居ないんだよね
でもあたしは楽しみながら死にたいからな
努力してる途中に死んじまったらやだし
なんだろ?あたしはなんでこんな自由にしてんだろ?ある意味不思議

 

January 21 [Sat], 2006, 14:34
凄い好きー!やばい
遊んできたし
小学生かよ!って感じだけどやっぱ好き
あたしってまだまだガキだな

めちゃ可愛い 

January 19 [Thu], 2006, 13:45
やばいって!情けないなーって感じ
本当に可愛いー
マジで可愛いー
うわ、すっげー痛い。

恐いんだよ 

January 18 [Wed], 2006, 20:22
皆は全然恐くなさそうに聞いてるけど、本当に恐かったのに。
なんで凄く恐いのにあれ。

孤独 

January 09 [Mon], 2006, 4:28
何故か恐かった
きっと私の顔は孤独に満ちていただろう

涙を流した理由はしょうもない
そんなもんかな?涙って

なし! 

January 02 [Mon], 2006, 10:34
弟が熱を出して行くの無しになった。
準備したの水の泡

間違いでした。 

January 01 [Sun], 2006, 15:48
なんか茨城行くとか言ったけど、栃木の間違いでした。あたしって間違い多いんで困ります。
とりあえずそんなんでした。

昨日、6時まで起きてて死にそう。自分の意思で寝なかったからしょうがないよね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像コバ
» 嬉しい! (2006年03月13日)
アイコン画像コバ
» 嬉しい! (2006年03月03日)
アイコン画像なの
» 嬉しい! (2006年02月28日)
アイコン画像コバ
» 孤独 (2006年01月11日)
アイコン画像ハイパーリンク
» 孤独 (2006年01月11日)
アイコン画像サイドホスト
» 孤独 (2006年01月09日)
アイコン画像コバ
» プレゼント (2005年12月26日)
アイコン画像ハイパーリンク
» プレゼント (2005年12月26日)
アイコン画像コバ
» 手を繋ぐ (2005年12月25日)
アイコン画像ハイパーリンク
» 手を繋ぐ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba_kill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる