06月8〜11日 

2006年06月11日(日) 13時20分


この三日、コバダムの深夜練とニシムラの引越し手伝いでめちゃくちゃ疲れました。

今は握力が小学生より無いです。


引越しの際、無礼講だと酒を飲んでしまった(抑えたけど)。

引越し分の運動が無駄になったなぁ、と少し後悔。

でもあの場で飲まないのもおかしいよなっ!

うん、しょうがない!

・・・

06月07日 

2006年06月07日(水) 20時23分


昨日に比べて1kg減っていますが、これはただ水分量が減っただけでしょう。

肥満にはよくあることです。


タレさん、アベさん、コイケに色々なダイエット案を出してもらいました。心強い。

とりあえず、「食事制限」と「運動」をしようと思います。

細かいことは決めずに大体で。気張って成功したためしないんでねぇ。

ただ、意思は強くなければいけません。がんばれ、オレ。

06月06日 

2006年06月06日(火) 14時21分
ダイエットをまた始めました。

目標はオレが一番やせていた高校二年時の「65Kg」。

目標達成までの過程をここで記録していきますが、達成するまで誰にもここの存在は教えません。

みんながここを見たってことはオレがやせてるってこと。

さあさがんばるぞ。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba_diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる