難しいねぇ… 

January 25 [Wed], 2006, 23:46
既婚者の彼女持ちのバカ友が苦しんでます。(´▽`)
やっぱり旦那持ちと独身の恋は辛いのね…


はにーは私が結婚してもずっと付き合いたいと言ってくれているけど、いつか友達の様に悲しませて夜な夜な泣かせちゃうのかな〜なんて考えると切ないわぁ(´□`|||)




とか言って先にはにーに結婚されちゃったりして 笑

(無題) 

January 25 [Wed], 2006, 15:39
既婚者の彼女持ちのバカ友が苦しんでます。(´▽`)
やっぱり旦那持ちと独身の恋は辛いのね…


はにーは私が結婚してもずっと付き合いたいと言ってくれているけど、いつか友達の様に悲しませて夜な夜な泣かせちゃうのかな〜なんて考えると切ないわぁ(´□`|||)




とか言って先にはにーに結婚されちゃったりして 笑

3月9日 レミオロメン 

March 09 [Wed], 2005, 21:30




流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい






この歌大好きです。
歌詞が、この世界観が 最高にいい。
好きな人を想って聴いてしまう 今日この頃。。。。???



さらば乙女。。。 

March 08 [Tue], 2005, 22:18
今日久々にゲーセンに行きましたっ
最近はいろんなゲームがあるんですねぇ〜
そこで今日発見したのが・・・・



体力測定 in ゲーセン



背筋力と握力が測れるもので、1回100円でした。
おもしろ半分に友達とやってみましたー
最初友達が試して、握力25キロ 背筋力 0キロ。
背筋力0キロってめっちゃ乙女
そんなか弱く何かしてみてぇー笑



え?私の結果?



握力46キロ 背筋力136キロ☆ あはっ



えーっと、18歳男性の目安と一緒だったよ。。。
どこでこんな鍛えこんだっけ・・・

まま。。。 

February 28 [Mon], 2005, 18:24


「今、欲しい時計はねぇ〜・・・ リキヤっっ!!!!


まま、あなたはLUKIA(ルキア)と言いたいのですか?

それとも、安岡力也の隠れファンですか?

。。。。。。


女性の腕につけるにはゴツすぎかもね リキヤ・・・

おそろしやぁ〜 

February 28 [Mon], 2005, 4:55
最近とてつもなくイライラします。



更年期?・・・



んなバカな 笑 いくらなんでも、ちと早すぎますわぁ〜
でも、私生活も潤っていなければ 仕事→イライラ バイト(かけもち子デス)→イライラ・・・



なんだこの毎日は。。。



ていうか、最近の子 マジコワイッス!!!!
バイト先の女子高生とかになんておばちゃん怖くて、今のとこ何も口出しでけませんっ デケマセーン
おしゃべりばっかで働かなかったりするの見てると、コノヤローって猪木ばりにむかむかしてるんだけど、いざ注意しようと近くに寄ると・・・



あの鋭いクレオパトラアイラインに刺されそうな恐怖感を感じるとですっっ




アイライナー1本 何日で使い切んの?教えてくれ。。。

お好みはさとう珠緒? 

February 26 [Sat], 2005, 21:48
感動癖のある子ってオトコノコに受けがいいらしいです。。。



「うわぁぁぁぁー ○○くん すごぉぉぉぉぃ」 とか、


「えぇぇぇぇーそんなの知らなかったぁぁ よく知ってるねぇぇ」 とか、、、、




そんな中 ワタシハ全くと言っていい程、感動癖が・・・ありませんっ

というか、自分の中ではめちゃめちゃ感動してるのに、感情が
伝わりにくいらしいっすよー


学生の時なんて、馬鹿笑いしてたら友達にまじまぁーーじと、


「本当に楽しいと思ってる


って、言われたとです。。。

その言葉が結構気になったんで、今まで自分なりに改善してきたつもりだったんですが、今日また久々に言われました。


「本当落ち着いてるよねー 焦ったことある?」


あるっ あるぅぅっっ!!!!ってか、その言葉に焦りましたから

カンベンしてください。。。

恐怖。。。 

February 25 [Fri], 2005, 22:32
この間、うちの母親の自転車が盗難されました。。。
未だにチャリンコ盗むバカな人いるんですねぇ〜


すっっっっごい 迷惑っっっ


もー大変だったんだからぁ。。。

「いってきま〜す」って聞こえてから少しもしないうちに、

ダッダッダッダッダッダッッッ

今までに聞いたことのない怒りのこもった足音・・・・


熟睡していたワタシが感じるほどの恐怖心
これは、夢なのか はたまた・・・

そんなことを考えていたら、いきなり家のドアが バンッ! と開き
怒りに狂った私の母親かと思われる人物が (笑)


「 むかぁつくぅぅぅぅぁぁあああああああああ!!!!!!! 」


と猛ダッシュで入ってきました

お母さん、恐くて布団かぶってごめんなさい。笑 喰われるかとオモッタヮ。


そして、、、、


「 自転車盗まれたぁぁぁぁああああああああああ!!!!! 」 

と言って彼女はまた去っていきました。。。。




オレンジの寂しそうな放置自転車を見つけた方、コメントください。笑

いってらしゃぁぁぁぁーいヽ( ´ー`)ノ 

February 25 [Fri], 2005, 2:11
今日、私の素敵なお友達がタイへと一人旅に出かけました
かっくぃぃーーー とっても冒険心と行動力があって尊敬します!!!!

そぉーんな話を、職場のおばさまにしたら。。。。。


  「えっ!?タイ!?!?女の子一人で?」


私:「そーなんですよーすごいですよねー」


  「タイって危ないんじゃないの!?やだー心配ぃぃぃ。  

  知らない人だけど、すごい心配になっちゃうよー 
 
  ・・・象使いとかになっちゃたら!



 はい?



 今、象がなんとかって?


 。。。。。。。



おーーーーいっ  象使いになって帰ってくんなよぉー爆笑

でも、象使いの友達なんて自慢できる。。。かも!?



手品。 

February 24 [Thu], 2005, 4:28
最近、持久力はとてつもなく落ちたのに、なぜだかソコヂカラだけが
めちゃめちゃあります。

今日バイト先で、厨房の男の子(成人)がどーしても開けられなかった入れ物のフタを・・・・・


すんなりと開けてしまいましたぁー 
  ガッテン


楽しみにしていたプリンを冷蔵庫から取り、まわりのセロファンを指で破ろうとしたら・・・・・


カップまで破けてしまいましたぁー
   ガッテン ガッテン


。。。。。。



てじにゃぁ〜なっ ハイッ

手品ってことにしておいてっっっっ









2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 3月9日 レミオロメン (2008年01月26日)
アイコン画像みい
» 3月9日 レミオロメン (2007年11月23日)
アイコン画像アンナ
» まま。。。 (2007年06月08日)
アイコン画像リサ
» 手品。 (2007年06月06日)
アイコン画像リサ
» まま。。。 (2007年06月06日)
アイコン画像リサ
» まま。。。 (2007年06月06日)
アイコン画像アンナ
» 3月9日 レミオロメン (2007年06月06日)
アイコン画像アンナ
» 3月9日 レミオロメン (2007年06月06日)
アイコン画像カナコ
» 3月9日 レミオロメン (2007年06月06日)
アイコン画像まこ
» 3月9日 レミオロメン (2007年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba2ko2ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる