苦しみ / 2010年11月22日(月)
10年。東京を追いかけて、応援し続けてけ………もちろん辛い事もあった。アマの移籍騒動とかフミサン、サリの引退とか戸田、ユキヒコ、マーシー、ジャーンの移籍とか色々と辛い事はあった。
けど、苦しいと思った事はなかった。。。
好きな趣味で苦しいと思ったことは今までなかったと思う。
だけど、今は苦しい。

J2降格って事は一度も考えた事がなかった。いつも第三者目線だったし、今年に関しても心の何処かで、多分大丈夫って考えてた。。。

今までちゃんと考えてなかったけど、向き合ってみたら、どうしていいのかわからない。
今まで経験がないから、どうしていいのか。
唯一の救いはまだ自力圏内にいること。

残り3試合。。

僕は東京に何が出来るのだろう。
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
みんな笑顔 / 2010年10月04日(月)
blogの更新を迷って迷って迷い続けて、やっと今日に至る。
昨日の勝ちは大きいですは(笑)
次の仙台戦がかな〜り大事になっちゃったけども。

昨日のイメージで次行ってみよーε=ε=┏( ・_・)┛
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(1)
続きは味スタで / 2010年07月13日(火)
W杯終わってしまいましたね。タコに良いとこ全部持って行かれたは(笑)

ただスペインのサッカーは魅力的だね!
そしてイニエスタがダニ・ハルケのシャツを着ている時が自分の中で一番感動的でした。

日本も頑張りました。下馬評を考えれば良くやったよね。デンマーク戦とパラグアイ戦は久しぶりに痺れた。
日本の人も久しぶりに盛り上がったよね。
そこでお願いなのがこの熱を止めて欲しくないなって。
全ての原点はJリーグから、いや各チームの練習場から始まってる気がする。東京で言えば小平から。
だから、皆の思い思いの選手やチームを観にスタジアムに足を運んでもらいたいですね。
Jリーグのスタンドも捨てたもんじゃないと思う。

今夜から再開するけど、是非スタジアムに人が集まればいいな。

W杯の続きはスタジアムで。
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
ハイサー / 2010年05月31日(月)
久しぶりの日記になってしまいました(◎o◎)
どうも僕です。

この沈黙の間の東京はと言いますと、なんとも言えない試合を続けてくれました。
首位清水戦は後半20分くらいまでに2点を取られ、今年を象徴する試合かと思いきやそこから同点に持ち込みよった(笑)
だが勝ちきれなかった(笑)
お菓子杯は新潟に苦しみながらおお〜たけ〜の鮮やかゴールで勝ちを拾いました。
そして仙台に敗北(笑)なんとも言えない。

そんな自分を払拭するため?土曜は沖縄ではなく島人へ。
バモス沖縄です(笑)

沖縄会?(勝手に命名)の人もご満悦です。

そして6月は4年に一度のW杯!

頑張れイングランド!違うか(笑)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(1)
大阪〜広島@西日本編 / 2010年04月30日(金)
先週、ガンバと戦って、思ったとおりに完敗。今年に入ってから一度もいい試合をしていない。
東京らしい勝ちがない。

早くも出鼻を挫かれましたね。それもそのはず、2枚看板のボランチがいない現状。。。

まぁ、いないことをどうこう言っても始まらないので、補強なり工夫してくれるのを待つのみです。
個人的には、韓国からチャンを呼び戻してほしいですね。

そして明日は大事な広島戦。厳しい条件の中勝ち点を拾ってこれるのか、気になります。

と言うことで明日は久々にはっちゃけて応援しようと思います。

かじやーまが復帰するのでそこんとこポイント!
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
鹿島&大宮 / 2010年04月17日(土)
書き忘れていたので、いっきにいきます。笑)

先週の土曜日は鹿島戦。王者相手に互角だったけど勝ちきれなかった。
気持ちは凄い出てたので、内容は今期ベストに近いと思う。

ボランチも頑張ってた。今のボランチでは一番の連携だった。まぁ後はフィニッシュなんだけどね!
そんなこんな、リカに光が見えたのが収穫でした!

そしてそのまま挑んだお菓子杯、大宮戦。予告どおりリカちゃんが決勝点!

そして煽りの塩田が復活!いい試合だったね!

これをなんとか続けてほしい!後は、ナンバー10待ちですよ!

と言うことで、早くも本日京都戦でございます。
 
   
Posted at 09:55/ この記事のURL
コメント(0)
タマクラ@フロンターレ戦 / 2010年04月04日(日)
只今等々力から帰宅中でございます。

厳しいよ東京。毎年必ず厳しい時期あるけど今年は春先ですかね。
天気同様に厳しい(笑)

早いとこ今野をボランチしたり試した方がいいかも。
ここ踏ん張りどこだよ。

次は鹿戦です。味スタで勝利を(笑)
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
Wedding / 2010年04月04日(日)
あなにはかけがえのない友達がいるだろうか。
あなたには自分のあるがままを打ち明けられる人がいるだろうか。

金曜日、久しぶりにそんな友人に会いました。
僕は基本的に人が苦手で特に異性は一番苦手で、なかなか本当の自分は出さない。そんな風に生きてきました。

だけど、その友人だけ僕は心を預けています。男とか女とか恋愛関係とか、そういう階段を全てジャンプして特別な友人になりました。
これは自分だけじゃなくて相手も自分を受け入れてくれて、そして相手もきっと自分と居心地が良いと感じてくれたから、こんな関係になれたんだとつくづく思います。

そして、その友人からついに結婚の報告を受けました。
ずっと、友人が願っていた事が実現しようという直前まできました。
あんまり人前ではしゃぐのは苦手なのでおめでとうと伝えましたが、内心は心から自分の事のように嬉しかった。

家に帰ってから、出会ってから今までの事を全部思い出した。何度もお互い語り合って、積み上げてここまできて、今の自分がいるって再認識できた。

自分でも人の事でここまで思えたのは初めてかもしれない。
そしてここ数年で一番泣けた日かもしれません。


新しいステップを向かえて………でもお互い気持ちは何にも変わってなくて。
きっとこれから先も変わらずに月日は流れていくんじゃないかな。

金曜日は嬉しい一日でした。
欲を言えば本当は一目を憚らず泣きたかった。

 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(0)
ナクスタ / 2010年03月30日(火)
行ってきました。ナック5スタジアム。大宮ってよりナクスタの為に行きました!
さすが5つ星スタジアム!!

見やすさと臨場感はさすがですね。そんでもって相手はお得意さん(笑)良いイメージしかない(笑)

ただ今のウチの状態だと厳しいかなーと思っていたらまさかのレッド2枚(笑)
どうであれウチが勝つ流れになっているのでしょうか(笑)

まぁこのまま行ったらクラシコ危ないので梶山ヨネがいないなりのチームを早く創ってもらいたいものですね(笑)

また女子サッカーやってないかな(笑)
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(1)
ナニワのモニワ@セレッソ戦 / 2010年03月22日(月)
東京〜の10番はー♪
嘆いても仕方ないけど、No.10の不在は大きいかもね。
タメが作れないぶん、中盤がカツカツで前とサイドを急ぐワンパターンの攻撃になっちゃったね。

ただリカは感じさせるものがあった。それだけに中盤。
森村カムバック!
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
koba's Profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba24
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
サッカー(FC東京・リバプールなど中心)・野球・スキー・音楽(HY・DoAsInfinityなど)買い物など色々好きです!サッカー好きな人もそうでない人も良かったら絡んでくださいvv
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent Comments
アイコン画像TOKYO23
苦しみ (2010年11月25日)
アイコン画像tokyo23
みんな笑顔 (2010年10月18日)
アイコン画像33
ハイサー (2010年06月01日)
アイコン画像東京の10番
ナクスタ (2010年03月30日)
アイコン画像東京の10番
さいのくに@浦和戦 (2010年03月20日)
アイコン画像東京の10番
東京ライフワーク (2010年03月11日)
アイコン画像東京の10番
東京から車で1時間♪ (2010年03月01日)
アイコン画像23
飛田給ジャパン (2010年01月20日)
アイコン画像!23!
東京会 (2010年01月06日)
アイコン画像33
東京会 (2010年01月04日)
Kategorie Archives
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!