それにしても 

2004年06月15日(火) 12時51分
せっかくヤプース! を買い取ったのに携帯から投稿できないのは何故?

従来のヤプース! ユーザーは使えないじゃんねえ。そんなに昭和風ミカンのキャラが欲しかったのか?

分かりにくいなー 

2004年06月15日(火) 12時40分
「HTMLで記事を書く」は強制改行→
で明示的に改行の切り替えかと深読みしてしまったさ。

「HTMLで記事を書く」をチェックしていると、
等HTMLのタグが使える。でも、<リンク>等の独自タグはそのまま表示される、ということのようです。どうも気持ち悪いなあ。

その後気づいた。改行の切り替えでもあるのね。

凄まじく分かりにくいからヤプログがブログデビューという人以外には向かないかも。

とほほー 

2004年06月15日(火) 12時37分
CNET Japanにトラックバックping送れず。

やぷろぐお試し 

2004年06月15日(火) 12時27分
GMOの新Blogサービス、ドリコムと共同で新たなビジネスの可能性を探る
グローバルメディアオンライン(GMO)は6月15日、独自のBlogサービス「Yaplog!(ヤプログ!)」を開始する。サイトは同日正午にオープンする予定。
んー、リンクのアイコンが鎖なのはいいとして、リンクを使ったときの「<リンク:http://〜></リンク>」という表示はいったい何? 超初心者以外にはかえって使いずらいのではなかろうか。引用タグはアイコンから入れられないし、他でやってるバリバリのブロガーが乗り換えを検討する、という類のサービスではないですな。

それはさておき、このヤプース君という昭和臭漂うキャラは、世の中では可愛いってことになってるんでしょうか?
最新コメント
アイコン画像こばやぷ沢
» 分かりにくいなー (2004年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる