洸ちゃん卒業メモリアルナイト 

2010年03月14日(日) 8時00分
よく寝た(´Q⊂)。゜まだ眠い

首が硬い‥(´ω`#)
そんでもって、踏まれたのかなんなのか、左足の親指の爪に傷入っててそれがすげー痛い‥

3.13、IN-FEELD企画、Gear Third 。
すんごく楽しい企画でした。
自分らのステージも含め、マルッと楽しませてもらっちゃいました。

Bass担当の洸ちゃんラストライブでした。
洸ちゃんは、久しぶり&最後の女装姿☆
約一年半、いろいろあったが共にこのバンドで過ごした数々の日々をありがとう、
春からは介護福祉士として新たな生活がんばってね、おつかれさん!また呑める時ガツンと呑もう

そして、昨日遊びに来てくださった皆さん盛り上げてくれた皆さんほんとにほんとにありがとうございました!楽しいライブにできました!

のっけから音が出ないという凡ミスやらかしてしまった、ごめんなさい(~O~#)

悪ノリでgaldrのステージにVo.七音くんと一緒になぜか登場しちゃった(笑
そして最前に降りて全力で暴れてました。逆ダイブもしてみた(笑

IN-FEELDさんの時も全力で暴れました(笑)Xは俺の青春です!

そんなこんなで、出演者として自分のオンステージではなく、ほとんどお客側として無茶がたたって首やら足の指やらを名誉の負傷(笑

企画のIN-FEELDさん、galdrさん、どれ〜まんずさん、対バンありがとうございました!

2010年‥だと? 

2010年01月03日(日) 8時19分
あけましておめでとうございます
 
大晦日は鹿島LOOPで年越しライブイベントにバンドで出演でした。
 
夜勤明けからほとんど寝れず14-16時でスタジオにリハをしに行って、18時にLOOP入り(疲労感MAX)。
 
出番前から隙っ腹にビールやら日本酒やらで気持ち悪くなりトイレで吐いたりグルグルなまま出番に臨みました
 
そんなこんなでしたが2009年最後、とりあえず悔いはないステージを自分なりに納めたつもりです
 
今回はあえてSEでの登場も転換時のカーテンも無しで、普通に出てって準備してそのまま始めてみました
 
1.脆弱の青
2.Pessimist
-
3.narrow one way
-mc
4.The Midlle Distance
 
イベントが終わって、鹿島神宮に初詣に行って、
それから鹿島神宮近くの樹林という居酒屋さんで打ち上げ&新年会でした
 
最終的に寝ゲロして戦線離脱しました
お世話になったメンバー&皆さんすんません、ありがとうでしたご迷惑おかけしました
 
 
そんなこんなで年明けてこの二日間、正月の果てしない怠け具合もやっと一段落ついてきた感じ
なんだかんだほとんど寝てた気がする
今日からまたいつもの生活かな。
このまま心底気が済むまでずっとダラダラしていたいこの頃です
 
今年はどんな年かな。
皆さん良いお年を
相変わらずこんな俺ですが今年もよろしく
 

Utopia vol.4 

2009年09月15日(火) 21時31分
今ひとりでこないだのライブのビデオ見てました。

『narrow one way』でさえこが歌えなくなってる最中、心配もしましたが客席の皆さんの暖かさに感動もしました。

やらかしてるところいっぱいあるしツアーバンドさん達にはやっぱり実質完敗だったな。
終演後は反省点ばかりが気持ちを支配していたけど、でも今振り返ってみて、前向きになれた部分もあるので意識だけでも負けないようにこれからもやっていこうと思います

見に来てくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
はじめてのトリ、ものすごくいい経験になったし皆さんに支えてもらった心に残る素敵な日でした。

9.14 DIR EN GREY 新木場STUDIO COAST 

2009年09月15日(火) 15時01分

真夏の毛布 

2009年08月23日(日) 18時31分
先日は鹿嶋LOOPにてライブ出演でした。
FESTA!![DAY2]

21.22.23日と三日間の夏祭りライブ、
昨日は三日間中出演バンドが一番多い日でした。

イベントに遊びに来てくれた皆さんの心に、二日目が特に良かったふうに思ってもらえるような日であれたらその一角にいた自分らも幸いです。

肝心の自分らのステージだけど、めっちゃ楽しかったけど、俺音デカすぎた。
アンプ暖まってたせいかとにかくなんじゃこりゃだった。真空管アンプ扱いむずかしい

そして汗すごすぎてピックがすべって向き変わりまくってまともに握ってられなくてとにかく落とさないように必死だった

ライブ自体はメンバーみんな楽しめてたと思うし段取りもグダグダなることなく、客観的にはダメなとこたくさんあったと思うけど、また次に活かせたらと思う

観てくれた皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コバQ
読者になる